謹賀新年

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: かしん [2004/01/04 23:04:17]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は理由あって早めのシーズン終了となりましたが、
今年はその分たくさんの釣行をする予定です。
ひさしぶりに中国地方から出てみたいな・・・と考えています。
時間が許せば北海道でネイティブのニジマスを・・・・・などと思うのですがなかなか難しいですね。

http://www.k-kashin.com

お名前: HARA [2004/01/06 22:52:49]
かしんさん、ありがとうございました。
昨年は釣行が少なかったんですね。
私は去年はたくさん...というか思いっきりやってました。すみません。(^^;
でも今年は頑張られるということなので安心しました。
体や仕事や家庭の事情などでまわりの人間が渓流から遠ざかっていくことはよくありますが、
仕方ないことなんですが、やっぱりそういう話しなどを聞いたりするのはちょっとつらいですからね。(^^;
ところで今年は遠征もされたいということですがどの辺かな?
良さそうな所といえば石川、富山、岐阜...辺りかな? ←実は良く知らない(爆)
いずれにしても自分が全く知らない地に行くのは夢があって本当に楽しいですよね!
ぜひそれが実現することをお祈りしています。
ちなみに北海道は私もいつかは行ってみたいあこがれの地ですね。
きっと行けても一生に一度とかそんなもんでしょうけど。(^^;
ん? でも定年になって会社やめてから向こうに住むめば釣り放題か?(笑)
まぁ、遠征は遠征で楽しいですけど、やぱっり自分のホームは一番大事にしないとダメなんですよね。
ということで中国山地でのご活躍も期待しております。
今年もお互い思いっきり楽しみましょう!(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る