あけましておめでとうございます!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ユウ [2001/01/01 01:18:29]
21世紀到来です!おめでとうごぜーます!!(^^)v

みなさん今年もよろすくです!!ぜし!楽しい年にしましょうね!!
HARAさ〜ん、新年でよー(笑)
今年は「ちばらぎオフ」計画しましょうね!ぜし!!


お名前: ユウ [2001/01/01 01:53:40]
今過去ログ見てましたが・・・

ちょうど一年前の新年挨拶過去ログですが

>新年のごあいさつです [16] [2000/01/08 19:58:51] 
>明けましておめでとうございます。 [5] [2000/01/06 01:57:44] 

今見ると新鮮ですね、みなさまもどうですか?(爆)
私は参加してなかったんですが(TT)

もうちょっと過去ログ見てきます(昼寝しすぎで寝れない奴です)


お名前: うっぷ [2001/01/01 02:00:21]
みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
HARAさん、今年のツアーは是非爆釣ツアーにしましょうね!!(爆)

>ユウさん
せっかくテレパシーしてんだから、携帯の電源入れといてー(笑)


お名前: バイオマン [2001/01/01 02:16:34]
明けましておめでとうございます。

私が管理人様をご案内すると
「ロクでもない釣りになる」なんてウワサが
どこかにあるようですが、そんなウワサに負けないで
今年も是非ご一緒に釣りに行きましょう!!
mailto:san-san@mug.biglobe.ne.jp

お名前: カビゴン [2001/01/01 02:33:22]
皆々様、明けましてハッピーですか!!
今年はたかまきが、できるような体ではありませんが
本流より徐々に慣らして行きたいと思っておりますので
お手柔らかにお願い致します。・・・・・・・閣下(爆)
今年はどのような年になるのでしょうか?
できれば、普通であって欲しいなあ
mailto:tobimaru@kctv.ne.jp

お名前: ユウ [2001/01/01 02:40:31]
>uppuさん
>せっかくテレパシーしてんだから、携帯の電源入れといてー(笑)
はいはい、では・・・・・・・
てれぱしー完了です(笑)

>バイオマン殿
わたしも連れてってねん!!(^.^)


お名前: モー狼 [2001/01/01 03:50:31]
皆さん、明けましておめでとうございます。





いじょ!


お名前: 荻野 [2001/01/01 09:20:29]
あけましておめでとうございます!

今年も渓で居酒屋でがんばりましょう!
それでは良いお正月をお過ごしください。

「渓の呼ぶ声」  荻野


お名前: HARA(管理人) [2001/01/01 11:55:04]
みなさん、あけましておめでとうございます。(^^)
HARAです。

みなさん今年もよろしくお願いします。
できれば昨年以上に楽しい年にしたいですね。
今年もみなさんにとってよい年(やっぱり爆釣かな?)で
あることを願っております。
この場に便乗(←こればっか)しまして、
ご挨拶とさせていただきます。m(_ _)m

>ユウさん

早速活動ですか?(笑)
ユウさんの声でようやく起きました...今頃。(^^;
そういえば今年は茨城ツアーにも行ってみたいです。
まだ1度も茨城には行ったことないもので...
あっ、たいちょも茨城には行くって言ってましたよ。(笑)

>うっぷさん

年明けの挨拶はテレパシーですか?
さぞかし盛り上がったことだと想像します。
私は「グッスリ」寝ておりましたが。(笑)
ちなみに爆釣ツアーはちょっと難しいカモしれませんね〜
バイオマンさんのあそこツアー2001に期待しましょう。(笑)<勝手に話しを進めるなっての!(^^;

>バイオマンさん

バイオマンさんの案内だとロクでもない釣りになるとは、
誰がそんな噂を...私は一言も言ってないですよ。(^^; ←怪しい(笑)
昨年は会津で40cmが出ませんでしたし、
今年も引き続きよろしくお願いします...約束覚えてます?(笑)
ゲストを差し置いて釣っちゃう人達がいるんだもんなー(爆)
あっ、こんなこと言うとゲストじゃないって言われちゃうな。きっと。(^^;

>カビゴンさん

ハッピーというか私はいつもと変わらない感じです。(笑)
今年は渓流復活だそうで、ぜひ機会を作ってご一緒に!
高巻きのご指導はぜひ私におまかせ下され。<しつこい(^^;
それからもし50cmが釣れたら私も飛魚丸に
お世話になりますんでよろしくです。えっ?釣れるわけないって?(^^;

>モー狼さん

いつもながら簡潔で見事な技ですなー
ほれぼれします。(爆)
でもこれって書き逃げとも言われてません?(笑)

>荻野さん

お互いに今年も頑張りましょう。
でもなんだか「居酒屋」が強調されているような気もしますが...
もしかしてそっちの方が好きなのでは? (^^;
今年の正月はゆっくりさせていただこうと思っています。
ちなみに今日も酔うに! ←コイツまたかい!(爆)


お名前: たか [2001/01/01 14:06:27]
あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

今年も管理人様と渓流魚たちにとって素晴らしい年でありますように。
mailto:takano@earth.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/keiryu/tanidoraku/

お名前: ぼさマン [2001/01/01 15:17:20]
管理人様!
今思えば、管理人様との出会いからネット仲間との交流が始まったのですね。
今年も宜しくお付き合いくださいませ。

あっ、もちろん!もうゲスト扱いはありませんよ?(^^)v


お名前: HARA(管理人) [2001/01/01 19:24:38]
たかさん、あけましておめでとうございます。
なんだか人気サイトは大変そうですね。(^^;
昨年同様、今年も変わらずのお付き合いをお願い致します。
それから今年は素晴らしい渓魚達と出会いたいと思っております。
たかさんにはじっくり自慢話しを聞いていただきたいです。お覚悟を!(笑)

ぼさマンさん、ありがとうございます。
先程まですっかり意識を失っておりました。(^^;
そういえば最初だけはバイオマンさんもぼさマンさんもモーさんも優しかったなぁ。(あの頃がなつかしい!)
そしてやはりゲスト扱いもうはありませんか...(T T)
なにはともあれ今年もお世話になります! m(_ _)m


お名前: りっぺ [2001/01/02 03:50:11]
新世紀明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も楽しい釣りをされますように・・。
mailto:tobimaru@kctv.ne.jp
http://www.kctv.ne.jp/~tobimaru/

お名前: セイゴ [2001/01/02 11:22:49]
HARAさん みなさん 
新年明けましておめでとうございます〜!

新潟のセイゴです 
HARAさんホントご無沙汰しております〜
なにとぞ今年もよろしくお願いします〜

昨年のセイゴは思っていたほどに岩魚君との
出会いが少なくて空回り状態でしたが
今年はそれ以上の空回りしないようにと思っています
HPの方はなんとかちょくちょく更新作業をやって
いきたいと思っています〜!

新潟は現在 雪が降ってますよ〜寒〜です
ではでは セイゴでした!
mailto:seigo@inet-shibata.or.jp
http://www.inet-shibata.or.jp/~submarine/

お名前: ユウ [2001/01/03 03:28:23]
>HARAさん

早速活動ですよ!!だってやることねーですから(爆)
あ、ちゃんと初詣や、年始回りはやってますよん!!(^^)

>そういえば今年は茨城ツアーにも行ってみたいです。
うーん・・・それって渓流釣りぢゃないですよね?
ヒラメ釣りとかなら本場ですがねぇ・・・

>まだ1度も茨城には行ったことないもので...
HARAさんなら一生いかなくてもいいのでは?(爆)

>あっ、たいちょも茨城には行くって言ってましたよ。(笑)
あっ、わたしや、たいちょなら行く意味ある渓です!!ってなんのこっちゃ??(爆)

一応4月1日は行こうと思ってるんですけどねぇ・・・
成魚放流の自然河川の安い管理釣り場で宜しかったら・・・(苦笑)


お名前: のぶきち、つくし [2001/01/03 15:15:40]
年始廻りです。
あけまして おめでとう ございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 ところで、HARAさんもクールな顔して初詣行くのですか?
mailto:ANB70523@nifty.com
http://http://homepage1.nifty.com/nobukichi/

お名前: 河野 [2001/01/03 16:50:25]
HARA様、皆様、大変遅くなってしまいました。

謹んで新年の
  お喜びを申し上げます

 旧年中は何かとお世話に成りました。
 本年もどうぞよろしくお付き合い下さい。
 
 2001年も皆様にとって良きシーズンで
 有ることをお祈りいたします。

では。


お名前: HARA(管理人) [2001/01/03 17:36:43]
みなさん、ご訪問ありがとうございます。


>りっぺさん

わざわざありがとうございました。
楽しい釣り...う〜ん、釣りの楽しさはたくさんあります。
でもやはり魚が釣れるのが1番楽しいかと...
ということで今年もたくさん釣りたいと思います。(^^)/ ←なんだこの人?


>セイゴさん

そんなこと言わずに今年は大イワナ狙って下さい!
HPの方はずいぶん新しくなりましたね。(^^)
私もガンバ...れないかも。(^^;
これからも見させていただきたいと思っております。
そちらはとても寒そうですが、風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。


>ユウさん

>あ、ちゃんと初詣や、年始回りはやってますよん!!(^^)
えっ、そうなの?
そういえば書き込み時間が深夜ですね。
不規則な生活はいけませんよ。
って私もなんですけど。(^^;
そういえば明日から会社だ...(-_-)

>ヒラメ釣りとかなら本場ですがねぇ・・・
>うーん・・・それって渓流釣りぢゃないですよね?
もちろん渓流釣りですが...
ヒラメ釣りは嫌です。(笑)

>一応4月1日は行こうと思ってるんですけどねぇ・・・
>成魚放流の自然河川の安い管理釣り場で宜しかったら・・・(苦笑)
茨城のことになるとなんか控えめですね。(^^;
それに弱気な感じがしますが...???
そんなこと言っていると地図を買ってきて研究しちゃいますよ!
1人で行って釣っちゃいますよ〜なんちゃって。(^^;


>のぶきちさん、つくしさん

年始まわりご苦労様です。m(_ _)m
初詣いいですねぇ。
釣り師なら大物祈願は絶対でしょう。(^^)/
ちなみに私は何年も行った記憶が無いです。(^^;
なんかめんどくさいんですよね〜
一緒に行く人でもいれば話しは別ですが。(自爆)


>河野さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
河野さんにとっても良いシーズンとなるよう
お祈りしております。
今年も楽しい話しと大物の報告など
お待ちしておりますよ〜 (^^)


お名前: O次郎 [2001/01/03 17:47:23]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
美浜区は、千葉市内でしたね。
スミマセン!


お名前: HARA(管理人) [2001/01/03 18:33:55]
>O次郎さん

わざわざご訪問ありがとうございました。
そうそう、美浜区は千葉市です。(笑)
あっ、でしゃばったことを言いましてすみませんでした。
ちなみにO次郎さんは私の家から1番近い(と思います(^^;)
ネット仲間ですから本当によろしくお願いしますね。


お名前: 茅野 [2001/01/03 21:18:26]
おめでとうございます 
HARAさん みなさん
お久しぶり です。 塩尻 田舎村 の茅野です。
みなさんの 釣りキチぶり の すごさには まっこと うらめしやー です。
去年は仕事 一直線で ガックリでしたので 今年こそは と 密かに 燃えてます。
仲間は ケッコウ釣ったんですが 同行できなくて 残念でしたねー 私がですが
仲間は ポイントが増えたと 喜んでました 私が居ないので・・・
仲間は 馬瀬川の帰りに ねずみに引っかかって 60kオーバーで 大変 
    宮峠でやってた  私が付いてれば ??     もっと 大変

  では 今年も時々 宜しく おねがいします。
 毛ばり釣り向上推進委員会 田舎村 へき地 に春を  茅野でした。
mailto:s-chino@sam.hi-ho.ne.jp

お名前: KOMA [2001/01/03 21:51:17]
HARAさん。皆さん。
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

このくそ寒い中7〜8日性懲りも無く、サクラマス狙いに
山形まで釣りに行ってきます。果たして釣れますかどうか・・・
あっそれとご存知かも知れませんが「ミミズコンポスト」さんと
相互リンクしましたんでまた「ミミちゃん・・・」
復活させようかと思ってマース。
うまく行きますかどーか・・・

ではまたご報告に上がります。
mailto:kuinami@mbg.sphere.ne.jp
http://www.mars.sphere.ne.jp/kuinami/

お名前: いっしん [2001/01/03 23:52:25]
あけましておめでとうございます。

明日から仕事です。
今年は、活発な活動を目指しますが・・・・
体がもちましぇん
もう少し先に解禁時の餌その後という名の
掲示板宴会をはじめます。(爆)
管理人さんすみません。

http://homepage2.nifty.com/allgreen/

お名前: ユウ [2001/01/04 06:25:18]
いっしんさーん

>今年は、活発な活動を目指しますが・・・・
良く覚えておきます(爆)


HARAさん
お!わたしも今日から仕事です・・ヤベッ!遅れてしまう(^^;)


お名前: 渓児 [2001/01/04 12:24:30]
HARAさん、そして皆様。あけましておめでとうございます。

本日、管理人様同様、仕事はじめです〜
もう、おとそ、いっぱいいっぱい状態です〜 (会社で呑むな...?)

HARAさん、今年は道志川にご同行させて下さいね〜

> わたしも連れてってねん!!(^.^)
バイオマン様、ふくすま行きたいな〜

> あっ、たいちょも茨城には行くって言ってましたよ。(笑)
ユウさん、茨城釣行の旅。企画お願いします。


> 美浜区は、千葉市内でしたね。
えっ。船橋市でなかったの〜 (^_^+
今度一緒に釣行しましょうね〜 (奥利根なぞ宜し〜のでないでしょうか)

今年もおねだり渓児、健在です。はひ?


お名前: jtanaka [2001/01/04 12:34:40]
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年そうそうにHPにご訪問いただきました方、
この場を借りてお礼申し上げます。

みなさん、景気はいかがですか?
ぼくの勤め先では、ITバブルもあって
昨年はなかなかの好業績でしたが、今年はどうでしょ?
今年もなんとかもってもらいたいものです。

年末年始の帰省で感じたことなのですが...
中規模都市のわが実家地方ではまずまずでしたが、
小規模都市の女房の実家地方はぼろぼろでした。

ではまた。
mailto:jtanaka@lycos.ne.jp
http://members.tripod.co.jp/jtanaka/index.html

お名前: ユウ [2001/01/04 14:22:34]
>渓児さま

>ユウさん、茨城釣行の旅。企画お願いします。
では、やはり行くんですね?・・・
4月初めに福島浜通り〜茨城の探査釣行を実行する予定ですが、それでもいい?
ええ、あくまで探査ですからね?知りませんよどうなっても(爆)
HARAさんは探査の結果を待ってから行きましょう!ね?
(あとでなんと言われるか、わからんしな・・・笑)


お名前: 釣 楽然(超楽・凋落) [2001/01/05 00:58:02]
HARAさん、みなさん
明けましておめでとうございます。
一寸旅に出ておりましたら、あけましておめでとうのコメントの
28番となってしまい失礼いたしました。
今年も楽しい会話を聞かせて下さい。
HARAさん始め皆様の健康と良い釣果に恵まれた楽しい釣行の一年
となる事を願っております。
釣楽
mailto:cyouraku@anet.ne.jp
http://park.millto.net/~cyouraku/index.html

お名前: HARA(管理人) [2001/01/05 03:55:35]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

>茅野さん
あけましておめでとうございます。(^^)
去年は仕事で釣りができなかったんですね。
残念ですけど自営業の身ですから喜ぶべきでしょう。
でも私より多く釣りする方がそれでは確かにうらめしやーになっちゃいますね。(^^;
今年はまたたくさん釣りにいっておもしろい話しを聞かせて下さい。
ちなみに茅野さんは車の運転は...みたいですね。(^^;
もしかして公道長野サーキット?
大丈夫、同じような方が他にもいらっしゃいますので!(笑)
ところで委員会名間違えてますよ〜(またわざとかな?)
今年は私も毛ばりでバッシーンと気持ち良くいきたいところです。
というわけで本年もよろしくお願い致します。
毛ばり釣り推進向上委員会、副委員長のHARAでした。(笑)

>KOMAさん
ご訪問ありがとうございました。
で、なんとこの寒さの中を山形まで行くんですかぁ?
すっげー気合が入ってますね!(^^;
なんか北陸や東北は大雪みたいですから気をつけて下さいよ〜
でもサクラに会えるといいですね。頑張って下さい。(^^)/
帰ってきた頃に結果は拝見させていただきます。(笑) ←???
それからミミちゃんが復活ですか。(^^)/
みなさん聞きました?(笑)
これでミミズ会も安泰です。(^^;
ということでKOMAさん報告お待ちしておりますよ〜
ちなみにミミちゃんのリンク依頼が他からもあったりするカモ?(爆)

>いっしんさん
ご訪問ありがとうございました。
私も今日から仕事でした...このペースじゃ体がもちましぇん (T T)
くそ〜年明け初日ぐらい楽させろ〜!!
...一度でいいから言ってみたい...(-_-)
「解禁時の餌その後」はやはりやりますか!
さすが活発な活動を目指しているだけあります。
えっ?意味が違う?そんなことは...(^^;
それでは新年ムードが落ち着きましたらお好きな時にど〜ぞです。
みなさんもふるってご参加ください。(笑)
こんなこと言っていいのかなぁ...レベルが気になる...

>ユウさん
もしかして遅刻しました?(笑)
朝起き得意のユウさんですけど、
ネットしていて遅刻じゃシャレになりませんよ。
あっ、ちなみに私はたまに遅刻してます。(^^;
ところで茨城ツアーですけど決定されたそうで!(笑)
やはりなんかノル気じゃないみたいですが...(^^;
ちなみに福島まで行かなくても茨城だけでいいんじゃないですか〜?
とはいっても茨城で釣るならもう福島県の近くになっちゃいますね。(^^;
ちなみに調査は冗談!冗談!(笑) ←完全に逃げた
それから私はブラックジョークなんて言いません。(爆)

>渓児さん
あけましておめでとうございます。
私が一生懸命仕事してた時にのんでたの〜 (T T)
あ〜っ!うらやましい。(笑)
...もしかして寝たりしてないですか?(爆)
ところでお願いがたくさん書いてありますね...いいことです。(^^)/
ちなみになぜ道志川なんでしたっけ? <よく覚えていない(^^;
あれ?そういえば渓児さんも道志で釣っているんじゃ...?
では行きましょう道志へ (^^)/ ←結局、なんでもいい人(笑)
ふくすまは会津教の信者なるか、
源流の魔術師さん(最近、見かけないなぁ)にお願いすれば、
「もしかしたら尺イワナが釣れるカモポイント」へ案内してもらえるでしょう。(笑)
今年はご一緒すること何回かありそうですね。
そんな訳で今年もよろしくお願いします。

>jtanakaさん
ご訪問ありがとうございました。
そういえばjtanakaさんって何の仕事やってるんですか?
ちなみに私の会社はコンピュータ関係だけあってまぁまぁです。
パソコンが主流になってからはずっと安定してますね。
でもそんなに好業績って程でもありませんが...
きっと今年もまぁまぁでしょう。 ←はっきりせんのぉ〜
ちなみに個人的な景気はいまいちです。(^^;
釣りをやめたらきっと景気は回復するでしょう。(笑)
それから帰省の話し...
実家に帰られていたそうですけどゆっくりできました?(^^)
ところで何がまずまずで何がぼろぼろなんでしょう?
その都市に勤めている方々の会社の景気ですかね?
そういえばウチの会社の支店(地方)は景気よくないです。(^^;

>釣 楽然さん
コメント28番は全然失礼じゃないです。
ご訪問ありがとうございました。
楽しい話しですか...
あっ、しばらくして変な話題が始まったとしても
どうかひかないで下さいね。(^^;
それから今年はぜひ釣 楽然さんにも話題を提供していただきたいです。
最近はまともな話しが少ないもんで...(^^;
それといろいろお言葉ありがとうございました。
今年はできましたらどこぞでお会いしたいですね。
よろしくお願い致します。m(_ _)m


お名前: ユウさん [2001/01/05 14:42:25]
> ユウさんへ
> 4月初めに福島浜通り〜茨城の探査釣行を実行する予定ですが、それでもいい?
ええのでないでしょうか。ただ、春休みはPTAの予定が入りそうなので、×なのですが。
いつ行くのでしょうか??

> ええ、あくまで探査ですからね?知りませんよどうなっても(爆)
埋めたりされないですよね〜  昨年は、いろいろあったしな〜 (要注意)
2人はやめましょいう。是非隊長をおつれして (^_^;


お名前: 渓児 [2001/01/05 14:48:58]
おっと間違った (^_×
ユウさん、失礼致しました。m(_ _)m
お名前: ユウさん の書き込みは、私、渓児のかきこみです。
寝てましたな〜


お名前: 渓児 [2001/01/05 15:00:19]
>HARAさん
> ...もしかして寝たりしてないですか?(爆)
uuu... 

> ちなみになぜ道志川なんでしたっけ? <よく覚えていない(^^;
道志の穴を教えて下さると、聞いたような〜 気がするのですが

> ふくすまは会津教の信者なるか、
昨年は、ふくすまよろしかったようなうわさを聞いておりまするが
> 源流の魔術師さん(最近、見かけないなぁ)にお願いすれば、
それって、全て源流の魔術師さんのお影なのでしょうか。(良く分かってないヤツ)

> 今年はご一緒すること何回かありそうですね。
もしかして、お仕事で...
渓でですよね〜 楽しみにしております。


お名前: ユウ [2001/01/05 18:53:19]
>渓児さま

>いつ行くのでしょうか??
ズバリ4月1日です!誰がなんつっても行きますよ(爆)
で、どうなっても知らないですってのは?成魚放流の魚しかいないはずですし?
(昨年初めて準天然見た奴 ^^;)
なおかつ釣れなかったらどうしますってことです・・・あ!温泉でも入りますか?(爆)

>2人はやめましょいう。是非隊長をおつれして (^_^;
ですね?これで三人に・・・

>HARAさん
つーことで日帰り温泉旅行でも良ければ迎えに来てね(゜O゜)☆\(ーー;))


お名前: ちば [2001/01/06 00:39:03]
明けましておめでとうございます。
やっとこ、ネット復帰のちばです。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もよろしく御願いします。

ん〜〜・・・もう、釣りの話しが始まってる!
完全に出遅れたな(笑)
HARAさん、また呑みましょうね。

で、ミミズの話しはどうなったかな・・・


お名前: HARA(管理人) [2001/01/07 22:23:28]
みなさん、こんばんは。
HARAです。


>渓児さん

>道志の穴を教えて下さると、聞いたような〜 気がするのですが
それって呑んでる時の話しじゃないですか?
ということで無効かも...というのは冗談ですって。(^^;
そういえば道志は本流じゃ釣果は難しいとでしゃばったような気も... <ヤレヤレ(^^;
大きいのが釣れるかどうかはわかりませんけど、どこぞにご案内しますよ。(^^)
でもどこも小さい渓ばかりだから渓児さんにはどうかなぁ。

>昨年は、ふくすまよろしかったようなうわさを聞いておりまするが
確かに噂では私も良かったときいています。
目の前で大物を見せられてアセった人が2人ほどいたみたいです。(笑)

>それって、全て源流の魔術師さんのお影なのでしょうか。(良く分かってないヤツ)
ん? 意味がよくわかりませんが...
おかげで私にも尺イワナが釣れました。(^^)
ちなみに源流の魔導師というお方もいるようです。(謎)

>もしかして、お仕事で...
いつか本当にご一緒することがあるかもしれませんね。
そういうのもおもしろそうです。
でも渓児さんって、普段はまじめなサラリーマンなんですよね?
あっ、働いてることろ見たことないもんで。当然か。(^^;


>ユウさん

>つーことで日帰り温泉旅行でも良ければ迎えに来てね(゜O゜)☆\(ーー;))
日帰り温泉旅行いいですね!(^^)
ところで釣行は4/1に決定ですか?
私も行きたいのですが4/1は無理そうです。
今、死にそうになってやってる仕事の本番日なもので。
もしかしたら命にかかわるかも。(^^;
でも、もし休みがとれるようでしたらご一緒させて下さい。
よろしくお願い致しま〜す。m(_ _)m


>ちばさん

おかえりなさいまし!(^^)
巡回ご苦労様です。
復帰が遅れたからいろいろ大変そうですね。(^^;
最近はネットの方も好調みたいで忙しそうですけど、
今年も釣りは頑張って下さいね。
では今年もまた居酒屋でよろしくです。
...ん、違った。(汗)
あっ、ちばさんだからいいのか。(笑)

>で、ミミズの話しはどうなったかな・・・
そのわりにはコメントないじゃないですか〜 (T T)


お名前: ウルワツ [2001/01/07 23:17:12]
HARAさま

大変遅くなりましたが、新年のご挨拶を申上げます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申上げます。
さて、こちらは今夜から降り出した雪で、窓の外は
一面の銀世界と成りまして、実に幻想的な風景を横
目にしております。
明日は子供と一緒に雪遊びが出来そうで、今から楽
しみです。(^0^)v
mailto:th3602185@geocities.co.jp

お名前: 源流の魔術師 [2001/01/08 03:52:01]
ん?呼んだ?
ナニナニ?渓児さんも会津教に入信希望?←してないっちゅ〜の!

そう云えば管理人様、今年の「雪中行軍」の予定はいつにしますか?
まさか「もう行きたくない!」なんて思ってないですよね?ですよね?ね?
大丈夫!今度こそは(存在が薄くならない)尺モノがGETできますって(笑)
ふふふ・・・こんな言葉に何回騙されましたか?(自爆)
mailto:san-san@mug.biglobe.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [2001/01/08 18:18:22]
>ウルワツさん

ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ところで各地はすごい雪みたいですね。
ちなみに私の住む千葉では全く積もっていませんが...
でも雪遊びですか。いいなぁ。
ウルワツさんのことだから
子供よりはしゃいでいたのでは?
と思うのは私の気のせいでしょうか。(^^;


>源流の魔術師さん

どうもお久しぶりです。お元気でしたか?(^^;

>そう云えば管理人様、今年の「雪中行軍」の予定はいつにしますか?
えっ? 今年は特にお誘いとかしないっていってませんでした?
私はすっかりやらなくていいものだとばかり... ←?

>まさか「もう行きたくない!」なんて思ってないですよね?ですよね?ね?
も、もちろん、私が「行きたくない!」なんて言うわけないじゃないですか...
わーい、楽しみだなぁ。(^^;
ちなみに第2週(4/7、8)は上記にある理由でダメかもしれません。
もう少し直前にならないとわからないです。(すみません)
もし休みがとれるようならお付き合いさせて下さい。m(_ _)m

でも雪中行軍...去年はよくやりましたねぇ。(^^)/
なんといってもあの林道歩きが実にスリリングでしたよ。(冷汗)
それから日中になると雪どけで水量が増すのも... ←ウェダーが腰までしか無い人(^^;
あっ、去年の雪中行軍(「ふくすま」ツアー結果報告)に写真を入れときました。(^^)
これでみなさんに雪中行軍のすばらしさが伝わればと思います。 <んなわけないって!(^^;
それより渓児さん、大丈夫かなぁ。
かなり心配なんですが... ←勝手に行くことにするなっちゅ〜の!

>大丈夫!今度こそは(存在が薄くならない)尺モノがGETできますって(笑)
なにゅん?
私の尺モノは存在が薄かったですと!?(汗)
確かに...(-_-)


お名前: バイオマン [2001/01/09 07:49:55]
管理人様こんにちは。
「まだ懲りてない」みたいなので(?)安心してお誘いできます。(笑)

「ふくすま」ツアー結果報告の追加写真拝見致しました。
改めて見ると・・・やっぱりスゴイですな(爆)
でも1年過ぎるとそれがまた懐かしくなって・・・
また行きたくなるでしょ?でしょ?しょ?

我々の会津釣り始めは多分4月の第2土日でしょう。
名誉突撃隊員様(勿論管理人様の事です!)は第2土日は無理そうなので、
他の隊員達で様子を見てきます。
心配しなくても大丈夫ですよ。
6月ぐらいまでは充分雪中行軍できますから!(爆)

ところで渓児さん・・・大丈夫かなぁ・・・
mailto:san-san@mug.biglobe.ne.jp

お名前: ユウ [2001/01/09 12:57:41]
「ふくすま」ツアー結果報告の追加写真拝見致しました。

>バイオ殿

「まだ懲りたくない」ので(?)誘惑しないで下さいね?(笑)

>「会津の春はまだまだ遠い・・・。」
って今年は、モノ凄く遠いのでは??
つーことで、日和見調査探釣隊は、雪の無いとこを目指すのであった・・つづく?


お名前: ピッピ [2001/01/09 19:12:46]
新年、明けましておめでとうございます〜
・・・ずいぶん、遅くなりましたけど。 (^^;)
本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m


お名前: ユウ [2001/01/09 23:57:30]
一応こちらでも、おっかけです〜えへっ(^^;)


お名前: ぼさマン [2001/01/11 02:10:21]
管理人様
お久しぶり?です。

追加画像拝見しました。
今、この時期に掲載されたのは意図的??(^_^;

なんだか、すごく懐かしいようで、昨日のことの様に思い出します。
あああ・・・なんだかムズムズしてきたのは私だけではないハズ。。。
去年は、変な季節はずれの大雪でしたので、今年はまともな雪解けを願って止まない今日この頃です。
今年もご一緒してくださいねー・・・雪中行軍・・(^_^;


お名前: HARA(管理人) [2001/01/14 17:55:17]
みなさん、こんにちは。
HARAです。

>バイオマンさん

>「まだ懲りてない」みたいなので(?)安心してお誘いできます。(笑)
そうですか...ありがとうございます。(^^;

>改めて見ると・・・やっぱりスゴイですな(爆)
それにしても危険な遊びですよね。これは...(^^;
で、どなたでしたっけ?
「ここで落ちたら死んじゃいますよ〜ん♪」とかいって
ニコニコしながら歩いてたのは?
でも本当に落ちたら死んじゃいますって...笑ってる場合じゃないですって...(-_-;

>でも1年過ぎるとそれがまた懐かしくなって・・・
そうそう、バイオマンさんの書き込みでなつかしいなぁ〜と思ってしまった訳なんです。

>また行きたくなるでしょ?でしょ?しょ?
やけに念を押されますねー
も、もちろん、行きたいですとも...楽しみだなぁ。(^^;

>名誉突撃隊員様(勿論管理人様の事です!)は第2土日は無理そうなので、
>他の隊員達で様子を見てきます。
私が名誉突撃隊員とは知りませんでした。(^^;
滝上プロジェクトの時も突撃させていただきましたし、
今年も引き続き頑張りますね。 ←???
それからお気遣いありがとうございました。
4月第2週はもしかして行けないかもしれませんが、
いずれにしろご一緒した時には張り切らせていただきます!(^^) ←すぐ調子にのる人 

>6月ぐらいまでは充分雪中行軍できますから!(爆)
ん? 6月〜?
雪の多い4月にやりたかったなー
なんだか雪が無いと会津って感じがしなくて!(爆) ←コイツ何者?

>ところで渓児さん・・・大丈夫かなぁ・・・
本当に心配です。大丈夫でしょうか?
渓児さんのお姿が見えませんが... <まだやるんかい(^^;


>ユウさん

>「まだ懲りたくない」ので(?)誘惑しないで下さいね?(笑)
源流の魔術師さんがついてるから大丈夫です。
それに一度行ったら「懲りた」って言わせてもらえません。(爆)

>って今年は、モノ凄く遠いのでは??
近いと思えば近いのですよ。
雪中行軍は隊員を募集中みたいです。(笑)
ユウさん、大丈夫ですか?

>つーことで、日和見調査探釣隊は、雪の無いとこを目指すのであった・・つづく?
で、続きはいつですか?(笑)


>ピッピさん

どうもご訪問ありがとうございました。(^^)
こちらこそよろしくお願いします!
今年はピッピさんも頑張っていい魚をたくさん釣って下さいよ。
釣り場はみなさんが教えてくれますでしょ?
他の釣りなんかもあるかと思いますが、
今年も渓流をひいきでお願いします!(^^)


>ぼさマンさん

>今、この時期に掲載されたのは意図的??(^_^;
も、もちろん意図的ですよ...(^^; ←?
でも去年の勧誘活動も確かこれぐらいでしたでしょ?(笑)
今年も雪中行軍が隊員を必要としているかなと思いまして...
これで隊員が増えること間違い無しです。
もしかしてみなさん、ひいちゃってたりしますかね?(^^;
おもしろいのに...恐いけど... ←ひとこと多いちゅ〜の!

>なんだか、すごく懐かしいようで、昨日のことの様に思い出します。
>あああ・・・なんだかムズムズしてきたのは私だけではないハズ。。。
本当になつかしいです。
とにかくあの雪の量は私も鮮明に覚えています。(^^;
ところでもうムズムズしてきましたか?
お気持ちは大変よくわかりますけど、
後2ヶ月半もありますから少し気が早いような気もしますが... ←実は自分もムズムズしてる(笑)

>去年は、変な季節はずれの大雪でしたので、今年はまともな雪解けを願って止まない今日この頃です。
まじめな話し今年は雪が少ないといいですね。
また春先に大雪がドカッと降ったりしなければいいのですが...
ただでさえ会津地方は釣期が短いもんですから。(^^;

>今年もご一緒してくださいねー・・・雪中行軍・・(^_^;
も、もちろん、ご一緒しますとも。
わ〜い、うれしいなぁ。(^^; ←コイツさっきからなんかひいてないか?(爆)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る