今年はゆけむりツアーやりましょか?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: おがちゃん [2002/03/17 19:16:56]
HARAさん、すいまそんが、またまた場所をお借りします(^^;;

昨年オフ会企画できず&某旅館への義理も果たしたい・・・ってことで
今年はゆけむりツアーやりたいなぁ・・
なんて考えております。
いっしんさんとも相談しまして、私の方から発声させていただくこと、
なにとぞご了承ください。
一昨年の会場&お宿の線で進めていきたいと考えておりますが、
皆様いかがでしょうか?
まずは、計画前の要望集めということで、忌憚の無いご意見をお聞かせください。


お名前: ぼさマン [2002/03/18 15:31:05]
おがちゃん
ご苦労様です。

私は、会場&お宿はそちらでOKです。
私の方からも行きやすいですし(^^)
取り敢えずご挨拶まで。


お名前: コージ [2002/03/18 19:29:25]
おぉ〜! いよいよゆけむり第2段ですね。

>おがちゃん
取り纏めご苦労様です。
ぜひ参加させていただきたいと思います。
日程・場所等はおまかせしますです。


お名前: モーカミ [2002/03/19 01:52:13]
>おがちゃん
ゆけむり第二弾楽しみです。
是非参加したいです。
今回もチビッ子達参加ですよね!
楽しみだな〜、バイオマン対ブラック隊長の決着が!(爆)


お名前: pencil [2002/03/20 23:45:26]
いっしんさんのHPからおじゃまします。
HARAさんよろしくお願いいたします。
>おがちゃん
噂の湯煙ツアーですね!
よろしければぜひ、参加させてください。


お名前: おがちゃん [2002/03/21 11:02:36]
HARAさん&みなさん、こんにちは。 ・・・HARAさん出てこないかなー?
レスありがとうございます。

pencilさん、是非、ご一緒しましょう。
お会いするのが凄く楽しみです。
あらためまして「ゆけむりツアー」について、一昨年の実績ベースで簡単ですが
説明させていただきますね。

期日:8月第一週土〜日
会場:奥飛騨温泉郷近郊(高原川周辺です)
宿泊:旅館「お●乃」(いちおー匿名っぽく・・(笑)
概要:土曜日未明に会場周辺に集合、それぞれ小グループに分かれて
   思い思いの渓で釣行を楽しみます。
   退渓時間・再集合場所をあらかじめ決めておき、再度集合してお宿に。
   お宿にチェックイン後は、また釣りに行くもよし、飲むのもよし。
   ご家族連れ観光組(私がそうでした)は、直接お宿で合流。
   夜はとーぜんのごとく大どんちゃん騒ぎとなります(笑)
   翌日はまた退渓時間・再集合場所を決めて釣りに、観光に向かいます。

ざっとこんな感じでした。今回の日程についてはこれから詰めていきましょう。
なんと言っても日ごろなかなかお会いできない方々と交流ができるのが目玉です。
是非みなさんとお会いし、四方山話をしたいものです。

長々失礼しました。


お名前: のぶきち [2002/03/22 01:43:12]
行きます、私達も。
ぐふふふ・・・お江戸からね。

ちゅーわけでHARAさん、東京に転勤なのよ〜ん。

また今シーズンもよろすくです。


お名前: ちばちゃん [2002/03/27 14:36:34]
行きたいけどなぁ・・・
今年は無理だろうなぁ・・・
ということで・・・
みなさんの楽しい報告をお待ちしてます。(T_T)

で、HARAさん、生きてる〜?


お名前: いっしん [2002/03/28 03:17:45]
遅くなりました。
ゆけむりツアー・・・・・
あっなつかしい
本来なら、私が企画させていただくところで
ありますがおがちゃんの好意により
企画運営をお任せする次第となりました。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに私ですが、8月第1週ということで
日帰り参加でお願いします。
翌日、妻の誕生日のため遊んでいるわけには
いかないということです。m(__)m
残念です。


お名前: おがちゃん [2002/03/28 09:19:05]
>いっしんさん

開催日等については一昨年の実績を参考までに書いただけですが、
今年もこれで行くよーっと解釈されたこと、陳謝します。
今年の具体案はこれから詰めさせてください。
私も8月第1週だと少々不都合あるんです(^^;
自分的には8月第2週が希望です。

みなさんも希望の開催日があったら遠慮なくカキコお願いします。
一昨年の開催日近辺あたりで調整願えれば幸いです。
では、よろしくお願いします。


お名前: バイオマン [2002/03/28 22:45:20]
非常〜に遅れました!すいません!
ところで私の参加ですが・・・
日程によっては微妙ですね〜。
お盆は休めるでしょうけど、その「休み」を取る為に
その前は「泣きながら仕事」の可能性が(^^;)
自分としては「いつが良い」とは云えない状況です。
「日程が決まってそれに自分が合わせられるかどうか?」
って云うのが正直なところです。
でも行きたくてしょうがないのよ〜。(爆)


お名前: ぼさマン [2002/03/29 10:05:00]
私の都合を書かせて戴きます。
第二土日が一応の希望です。
私も仕事の都合上、盆休みがどちらの日曜(第二か第三)側に振られるか未だちょっとハッキリしないので、
一応の希望って事でお願いします。
でも、行きたいなー!(^^)


お名前: pencil [2002/03/31 19:20:16]
8月第一週は友人家族とキャンプの予定なんです。
できれば第二週がうれしいです。
行きたいな〜。
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: malma [2002/04/01 19:40:51]
みなさま、ご無沙汰しております。そして、pencilさま初めまして。
そして、私も大変・非常〜に遅れました!超すいません!
実はまだ自主解禁出来ていない私でございます。
多分、ちばさんが云うとおり、Netに顔を出す暇を惜しんで、
きっともう尺岩魚を確実に何本もあげているであろうHARAさんと、
私は、ちがうのであります。(笑

さて私は、去年とは違う意気込みでおりますので、一昨年までとはいきませんが、
少し、釣行回数も回復させようと思っています。
あ、HARAさん今年こそはお約束イベントまだだったら行きましょうね。
それから、皆様とのツアーも出来る限り行こうと思っておりますので、
是非お誘い下さい。

で、なつかしのゆけむりツアー、是非また行きたいです。
なかなか私の好みの沢も多いことが判ったし。
あれで、もうちょっと沢の魚影が濃ければ、蛭もいないし完璧です。
それに実は行ってみたい沢1つ、もう決まってるんです。(笑
今度来たら、絶対アタックしようと思ったところあったので。
前回の時、ぼさマンさんとのぶさんをお待たせした(すいませんでした)尾根の、
となりの沢ですけど。
という訳で、おがちゃん、いっしんさん、今年も参加(予定)お願いいたします。
mailto:malma@sage.ocn.ne.jp

お名前: カビゴン [2002/04/06 22:02:41]
日帰りでもいいかなあ〜


お名前: おがちゃん [2002/04/11 09:58:31]
皆さん、こんにちは。
HARAさん、今どこ??

皆さんご都合が調整しやすいようですので、
8月第2週土/日:8月10〜11日に確定させていただきます。
なお、正式な参加受付に関しましては後日お知らせしますので
よろしくお願いいたします。

>カビさん
日帰りでもおっけー。
土曜日朝の釣り〜夜の宴会まででいいのかな??
また、後日相談しましょう。


お名前: Tokei [2002/04/15 18:23:24]
エッ!2週になっちゃうの?
それじゃ参加できないや。
筑波のナイター4時間耐久レースとぶつかっちゃう。
今年こそはと密かに狙っていたんだけどな〜
ゆけむりツアー楽しそうだもの・・・残念!


お名前: HARA [2002/05/18 23:20:50]
>おがちゃん

「今どこ??」って、ここにいますよ。(^^;
...す、すみません。m(_ _)m
こちらはまだ大丈夫みたいですね???
え〜、できましたら私もまた参加させていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

>pencilさん、Tokeiさん

はじめまして。
こちらの管理人をやってますHARAと申します。
ご挨拶が遅くなり失礼しました。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m


お名前: HARA [2002/05/18 23:25:09]
ん? よくよく見ると書き込みが1ヶ月ぐらいありませんけど、
会議室がどこかに移動してるなんてことはないですよね?(^^; ←状況がよくわかってない


お名前: おがちゃん [2002/05/20 01:01:53]
HARAさん、おかえりー。 ← クドイ?(爆)

”あそこツアー”終わるまでは進展しないでしょう(笑)
終わったら具体的に進めますね。


お名前: HARA [2002/05/21 02:13:15]
>HARAさん、おかえりー。 ← クドイ?(爆)
ここでもやってましたかっ!
クドすぎーっ!(爆)
って、こりゃまたやるな...(-_-)

>”あそこツアー”終わるまでは進展しないでしょう(笑)
>終わったら具体的に進めますね。
ラジャ!(^^)> ←実は安心した(笑)
いろいろお世話かけます。m(_ _)m


お名前: コージ [2002/06/12 18:51:45]
さ〜て・・・
あそこツアーも終った事だし、今度はゆけむりだな!(爆)

今度こそ、がんばるぞ〜(自爆)


お名前: HARA [2002/06/15 22:07:17]
あらあら、コージさん、
どうしちゃったのかな〜ん?(笑)


お名前: コージ [2002/06/17 17:24:13]
ほ〜〜〜〜!
HARAさんは、なんかボクに言いたいのかなぁ〜〜〜???

はっは〜〜〜!
さては、落石3号 別名 寝ガシーで落石ポイントにでも
行きたいのかな?(笑)

それとも、なんか他にあるのかなぁ?(自爆)


お名前: コージ [2002/06/17 17:24:26]
ほ〜〜〜〜!
HARAさんは、なんかボクに言いたいのかなぁ〜〜〜???

はっは〜〜〜!
さては、落石3号 別名 寝ガシーで落石ポイントにでも
行きたいのかな?(笑)

それとも、なんか他にあるのかなぁ?(自爆)


お名前: コージ [2002/06/17 17:25:50]
げっ!

二重投稿してしまった!(自爆)


お名前: おがちゃん [2002/06/18 16:09:51]
みなさん、こんにちは。
そろそろ計画を具体化したいと思いますが、
その前に1つ提案をさせてください。

当初はお宿おき乃さんを利用させていただこうと思いましたが、
・予約が必要であり、1ヶ月前には予約確定の必要がある。
・ドタキャン/ドタ参加ができないので、参加にあたり二の足を踏んでしまう。
などがデメリットとして考えられます。

そこで近隣を調べたところ高原川にはオートキャンプ場が点在していましたので
・テントスペースを雑魚寝分5張分+ご家族参加数分予約して
 キャンプ&釣りツアーとする。
 急遽参加可能になった場合や夜半からの参加が可能となる。
 キャンプ費用(スペース代・貸しテント代・食材代)は大人参加者の頭割りとし、
 入園(?)料はそれぞれ負担とする。
にしたいと考えていますが、みなさんいかがでしょうか?
今週金曜日をメドにお考えをお聞かせください(カキコ願います)。
よろしくお願いします。


お名前: コージ [2002/06/18 18:29:33]
>おがちゃん
取り纏めご苦労様です。
オートキャンプ場良いっすね〜
近くに温泉は、山ほど有るのでお風呂の心配は無いし
個人的には賛成です。

今回も、日程的に日帰りになる可能性があるんですけど
これだったら気軽に参加できますね〜


お名前: pencil [2002/06/19 22:58:43]
>おがちゃん
pencilといいます、ヨロシクお願いします。
高原川(上宝村)周辺には8カ所ほどキャンプ場が有るようですね。
今なら予約は可能でしょうし、星空を眺めながら酒を飲むのもわるくないっ!
これで焚き火が出来たら最高です!(晴れると何故か思っている)
参加者が多ければ多いほど楽しくなるのでは?

賛成します!
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: pencil [2002/06/19 22:58:50]
>おがちゃん
pencilといいます、ヨロシクお願いします。
高原川(上宝村)周辺には8カ所ほどキャンプ場が有るようですね。
今なら予約は可能でしょうし、星空を眺めながら酒を飲むのもわるくないっ!
これで焚き火が出来たら最高です!(晴れると何故か思っている)
参加者が多ければ多いほど楽しくなるのでは?

賛成します!
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: pencil [2002/06/19 22:59:12]
>おがちゃん
pencilといいます、ヨロシクお願いします。
高原川(上宝村)周辺には8カ所ほどキャンプ場が有るようですね。
今なら予約は可能でしょうし、星空を眺めながら酒を飲むのもわるくないっ!
これで焚き火が出来たら最高です!(晴れると何故か思っている)
参加者が多ければ多いほど楽しくなるのでは?

賛成します!
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: pencil [2002/06/19 22:59:14]
>おがちゃん
pencilといいます、ヨロシクお願いします。
高原川(上宝村)周辺には8カ所ほどキャンプ場が有るようですね。
今なら予約は可能でしょうし、星空を眺めながら酒を飲むのもわるくないっ!
これで焚き火が出来たら最高です!(晴れると何故か思っている)
参加者が多ければ多いほど楽しくなるのでは?

賛成します!
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: pencil [2002/06/19 23:07:06]
>おがちゃん
岐阜市在住のpencilです、よろしくお願いします。
高原周辺(上宝村)のキャンプ場は8箇所あります。(2002CampAreaGuideより)
途中参加可能なツアーは賛成です、より多くのみなさんと楽しみたいと思います。
星空の下、焚き火を囲んで飲む酒は最高でしょう!
(何故か晴れているシーンしか想定できない)
場合によっては日程がずれ込む人もいるかも知れませんしね。


お名前: pencil [2002/06/19 23:07:42]
>おがちゃん
岐阜市在住のpencilです、よろしくお願いします。
高原周辺(上宝村)のキャンプ場は8箇所あります。(2002CampAreaGuideより)
途中参加可能なツアーは賛成です、より多くのみなさんと楽しみたいと思います。
星空の下、焚き火を囲んで飲む酒は最高でしょう!
(何故か晴れているシーンしか想定できない)
場合によっては日程がずれ込む人もいるかも知れませんしね。


お名前: pencil [2002/06/19 23:11:39]
>おがちゃん
岐阜市在住のpencilです、よろしくお願いします。
高原周辺(上宝村)のキャンプ場は8箇所あります。(2002CampAreaGuideより)
途中参加可能なツアーは賛成です、より多くのみなさんと楽しみたいと思います。
星空の下、焚き火を囲んで飲む酒は最高でしょう!
(何故か晴れているシーンしか想定できない)
場合によっては日程がずれ込む人もいるかも知れませんしね。
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: pencil [2002/06/19 23:17:59]
賛成です!
楽しみにしてます、よろしくお願いします。


お名前: pencil [2002/06/19 23:23:23]
>おがちゃん
いよいよ動き出しましたね!
岐阜市在住のpencilです、よろしくお願いします。
都合で日帰り・日程のずれ込みはどうしても有ると思います、賛成します。高原川近郊(上宝村)のキャンプ場は8カ所ほど有るようです。

星空と焚き火とうまい酒!
考えるだけでよだれが出そう・・・
楽しみにしてます。


お名前: ぼさマン [2002/06/19 23:30:12]
>おがちゃん
まとめ役ご苦労様です。
オートキャンプ場案、賛成です。
釣りキャンでハヤ!(爆)
楽しみです。(^^)


お名前: りっぺ [2002/06/20 02:43:20]
>おがちゃん
取り纏め役、ご苦労様です。
あこがれの「あそこ」も行けず、せめて近場の「ゆけむり」くらいは行きたいです(りっぺ的きぼ〜ん)

私達に構わず、ドンドン計画を立てていってください。
何を聞いても、「今からじゃ〜分からない」と言うお返事しかできないようですので。
どっちにしても「日帰り」っぽいです?!
mailto:rippe@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: pencil [2002/06/20 06:58:14]
ありゃりゃ!
9回も投稿してしまいました、すみませんm(_ _)m


お名前: pencil [2002/06/20 06:58:21]
ありゃりゃ!
9回も投稿してしまいました、すみませんm(_ _)m


お名前: バイオマン [2002/06/21 02:23:02]
>おがちゃん
基本的に暫定案で問題無いと思います。
キャンプ場の予約は必要なのでしょうか?

>Pencilさん
面白すぎ。(爆)
「すみません投稿」を2度しているのもGOOD!!


お名前: おがちゃん [2002/06/21 15:19:04]
こんにちはー。
pencilさん、9人前の申し込みありがとうございます!!(笑)
      ↑決してイヤミじゃないですからー、誤解しないでね(^^;
大歓迎ですー!!

>バイオマンさん&みなさん
先ほど奥飛騨温泉郷オートキャンプ場5区画を8/10で予約しました。
1週間前ならキャンセル料は掛からないようなので、取敢えず押さえました。
場所は道の駅の横!!(爆)
飛騨牛がまた堪能できますなぁ。

解っている費用は・・・
1区画あたり (3500円(サイト代)+300円(ゴミ回収代))x5
入場料大人1人(500円)小人1人(300円) 
貸しテント  (3,000円)x5

詳しくは
http://www.camping.gr.jp/
からキャンプ場案内をご覧ください。

では引き続き参加表明お待ちしております!!


お名前: バイオマン [2002/06/22 01:07:23]
「気になっている事」

(その1)
キャンプ場と聞いた時から、いわゆる焚火は無理だろうと思っていました。
案内には「直火禁止」とありましたので、やはりダメなのでしょう。
では、例えば1斗缶などを用意して薪を燃やすのは良いのでしょうか?
BBQコンロの上(中)でなら薪や炭を燃やしても良いのだと思いますが、
その境界線は明確なのでしょうか?
私の詭弁でしょうか???
いずれにしても「焚火」ができないのはちょっと残念ですね。

(その2)
「夜間の車の移動」が禁止とされていますが、
「夜間」とは具体的に何時から何時までを指すのでしょう?
同禁止項目に「22:00〜6:00までの騒音」とありますから
この時間帯を「夜間」と称するのでしょうか?
「騒音」の定義も良く解かりません。
周囲に迷惑をかける「音」と云うならば、何も夜間でなくとも禁止すべきでしょうし、
逆手にとるならば、22:00までならKISSをバリバリ弾いても良いのか?
と云う事にもなりましょう。(KISSの引き合いで笑わない様に!!>おがちゃん)
車の移動に伴う行動(含・車の音)を「騒音」ととるならば、
6:00までは釣りに行けないの!???(爆)
また「夜間」到着してもキャンプ場INできないのか???
謎は深まるばかりなのよ〜〜〜。(爆)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

いずれもアゲ足取り的発言だと思われるかもしれませんが、
こう云う事って「決め事」ですから、しっかり確認する必要が
あるのではないでしょうか。
って事でおがちゃん宜しく〜〜〜
ぴゅ〜〜〜(去る)


お名前: おがちゃん [2002/06/22 09:17:07]
>バイオマン様

>案内には「直火禁止」とありましたので、やはりダメなのでしょう。
直火じゃなきゃオッケーと勝手に解釈しております。
サイト管理者の方に以前伺ったところによると、
直火禁止は灰が地面に残ってしまい、綺麗に片付けが出来ないからだ、
とのことでした。
BBQコンロを下に引いて灰が綺麗に始末できるように・・・
と考えています。

>「夜間の車の移動」が禁止とされていますが、
そこが一番ネックになるところなんですが・・・・
幸い?隣が道の駅なので・・・
・早朝釣り部隊出撃用の車はそちらの駐車場に置いておく
 (貴重品などはサイトに持っていく)
・深夜到着組も道の駅に車を置いてサイトに入場する
と、考えております。
あとは・・・現地で管理人に交渉〜(爆)

ところでみなさん参加表明よろしくー。
このままでは幹事自腹率がすんごく高いのよ〜(自爆)


お名前: ぼさマン [2002/06/22 13:42:32]
>おがちゃん
遅れまして、すんまそん。(^_^;

うちは家族で参加させていただきます。
って事で、

あたし+かみさん+せがれ(小学6年生)+むすめ(3歳)
でお願いします。

テント、一応4人用のを持ってますがいかがいたしましょう?
4人用といっても、大人4人は寝れません。
以前、3人で寝て、1人押し出しちゃってずっと焚き火の番をしていただいてました。(核爆)
とりあえず持って行こうと思ってます。
それと、うちは子供が小さいのが居ますので、
金曜夜から行動は出来ません。
土曜日の朝出発で、適当に遊んでからキャンプ地に行こうと思ってます。
よろしくお願いします。


お名前: いっしん [2002/06/22 14:53:13]
たいへん遅くなりました。
>おがちゃん
ゆけむりの幹事ご苦労様です。m(__)m
今のところ土曜日は大丈夫なんですが
日曜日は自治会の野球があるので
日帰り参加となりますがよろしいでしょうか?
本来なら、お世話をしなければ行けない立場
なんですが申し訳ありません。
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場の予約よく取れましたね。
なかなか取れないと思っておりました。
夜のサポートはできませんができることはなんでも
お手伝いさせていただきます。
腰を痛めているので重いものだけは勘弁してね。(^^;
では


お名前: おがちゃん [2002/06/25 16:00:31]
こんにちは、みなさん。

過去のカキコを遡りまして、参加表明を集計したところ・・・
コージさん(日帰り?)、モーカミさん、pencilさん、のぶきちさん、つくしさん、
malmaさん、HARAさん、ぼさマンさん(大人2+子供2)、いっしんさん(土曜日帰り)
となっております。
みなさん、変更はございませんか?
また、カビさんご一家・バイオさんはどうされるのかなー?

>ぼさマンさん
ご一家でテント1張り占有と考えていますので、持ってきていただいても構いません。
撤収時の片付けが結構慌しくなるかもしれませんがよろしいですか?
ところで、日曜日早朝からご自身は釣りですよねー(笑)


しかし・・・テント場5つは多すぎたか?(自爆)


お名前: ぼさマン [2002/06/25 16:13:33]
こんにちは。

>おがちゃん
テントを借りたとすると、テント撤収作業しなくていいのでしょうか?
張りっぱなしでほったらかしで帰ってイイってこと?(^_^;
それでしたら借りた方が楽かな?なんて。

それと、車でも寝れるのでしょうか?(車+テントって事です。)
すんまそん、オートキャンプ場って利用した事無いもんで、融通がわかりません。(^_^;


お名前: ぼさマン [2002/06/25 16:15:24]
追記
>日曜日早朝からご自身は釣りですよねー(笑)
の予定です。ハイ。(^^)


お名前: HARA [2002/06/30 22:55:33]
みなさん、こんばんは。
大変遅くなりましたすみませんでした。(^^;
今年のゆけむりはキャンプだそうで、もちろん異論はありません。
よろこんで参加させていただきたいと思います。(^^)
宿泊場所が決まれば後は1日目の夕食をどうするか?
って感じになるんでしょうか。
私は料理とか得意じゃないのでよろしくお願いしますね。(^^;
あっ、釣る場所は地図見て考えておきます。 ←こっちは得意?
でも、もう少し参加者がいらっしゃると思ったんですけど...
他にご一緒できる方はいらっしゃらないんですか?
釣れると思うんだけどなー ←誘ってる(笑)

>pencilさん
お酒が好きなんですか?
フフフ...それは困ったなー ←また言ってるし(笑)

そういえばコージさん...釣れてるのかなぁ...


お名前: バイオマン [2002/07/01 00:54:17]
ちなみに私は独身ですので一人での参加です。


お名前: HARA [2002/07/02 00:26:08]
>バイオマンさん

独身!?
それってツッコミを待っているのかな?


お名前: pencil [2002/07/03 00:31:23]
>HARAさん

>お酒が好きなんですか?
はい、大好きです。
釣りの次に・・・
アルコールなら大抵OKです。

みなさん、よろしく〜


お名前: バイオマン [2002/07/03 01:49:29]
は、HARAさんに突っ込まれるとは・・・。(^^;)
よ、よ〜し!こうなったら湯けむりでは・・・・・。
一緒に釣りしますぅ?(爆)
でも、僕ちゃんの体力じゃHARAさんには付いて行けないかな〜。
やっぱやめとこかな(^^;) (爆)

Pencilさん、その話題は・・・。
もしかして寝るのは好きですか?
(そしてお風呂が嫌い!?)←?


お名前: malma [2002/07/03 02:29:49]
ちなみに私”も”独身ですので一人での参加です。

そして、勿論扶養家族がいないので、個人用テントを持って行こうかと思っているのですが、おがちゃんさま如何なものでしょうか?
みなさまに、「ブドウ虫化」「たかいびき」「寝相の悪さ」等で御迷惑をおかけしないためにも。
ということで、私独身ですので、一人での参加に変更はありません。(笑)
宜しくお願い致します。


お名前: のぶきち [2002/07/03 21:31:22]
「寝言」夫婦。


お名前: のぶきち [2002/07/03 21:32:05]
「寝惚け」亭主。


お名前: のぶきち [2002/07/03 21:35:41]
・・・見たい?


お名前: HARA [2002/07/04 00:50:27]
>pencilさん

>はい、大好きです。
>釣りの次に・・・
釣りの次???
アルコールと釣りは
共存可能だと思うんですけど...(^^; ←何を言っているんでしょうこの人

>アルコールなら大抵OKです。
ほう、それは心強い!! ←何が?
そうだ! あそこツアーではごちそうになってしまったので、
今度は日本酒の差し入れさせていただきます。
日本酒を飲める人って他にmalmaさんだけでしたっけ???


>バイオマンさん

>は、HARAさんに突っ込まれるとは・・・。(^^;)
突っ込み? そんなつもりは無かったのですが...
これからするつもりだったんですけど。(笑)

>一緒に釣りしますぅ?(爆)
そんなに一緒に釣りをしたかったとは...全く知らなかった。(爆)
嫌だなぁ。8月まで待たなくてもすぐにご一緒できますよ! ←ついにNewすりすりコンビ誕生か?

>でも、僕ちゃんの体力じゃHARAさんには付いて行けないかな〜。
先週はいろいろあって断腸の思い(?)でお休みでしたが、
しばらくはレンチャンでやってましたからだいぶ体力の方は回復してきましたよ。
初回に行った時は本当に死にそうでしたけど。(^^;
よ〜し、負けませんよ〜 (^^)/ ←何を勝手に張りきっているのかこの人は?

>(そしてお風呂が嫌い!?)←?
えっ、そんな人いるんですか?
そんな話しは聞いたことありませんが...
バンザイしながら寝る人っていうのも聞かないですね。
あっ、そこまで言ってなかったか。(自爆)


>malmaさん

>個人用テントを持って行こうかと思っているのですが
お〜、遠山でお世話になった自慢のテントですね!
でも持参テントは翌日に張りっぱなしができないので、
行動力が鈍るって話しを一緒にしませんでしたっけ???

>「ブドウ虫化」
これってなぁに?
ブドウ虫は寝袋に入っていればおとなしいはずですが。(笑) ←だからツッコミするなって (^^;


>のぶきちさん

>・・・見たい?
見たいけど私はテント別でいいです。(爆)
ということで参加はできそうってことで喜んでいいんでしょうか?
イマイチ意味不明なんですけど。(^^;


お名前: おがちゃん [2002/07/15 20:15:27]
みなさん、こんにちはー。

レスが遅れて誠に申し訳ないっす(^^;
テントの件で質問が上がってますのでお答えします。
まず、テント割なのですが、
・ぼさマンさんご一家
・のぶさん夫婦ラブホーム
・その他の方々(笑)3張り
と考えています。
その辺は問題ありませんよね?

さて、テントの持参についてですが・・・・
まず、レンタル・持参に関わらず撤収時はテントの片付けとテン場の清掃は
キチンとしなきゃなりません。
で、チェックアウト(?)は引き上げる日の11時となっていますので
2日酔いで釣りをパスされた方(笑)のご協力をいただいて9時頃から
片付けを開始しようと思っています。
ですから、極力個人テントをお持ちいただくよりはレンタルのテントを
使っていただいた方が片付け隊も気兼ねなく作業が出来るかと思います。
イビキ・寝言に関しましては、猿轡・ガムテープなどで対処させていた
だきますのでご了解ください(爆) ← 真に受けないでねー(^^;

さて、大まかなスケジュールを提示させていただきます。
8/10  AM 3:00頃  道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」集合
     〜  12:00   釣り・観光お好きなよーにどうぞ!!
       PM12:30   道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」再集合
     〜  14:00   お昼・・・どこで食べられるのか要調査??
         14:30   奥飛騨温泉郷オートキャンプ場入り
              *翌日早朝釣りの方は車を道の駅にデポ
     〜 16:00   テント設営後、自由時間
       18:00 〜 どんちゃん騒ぎ

8/11  AM 3:00頃  早朝釣りの方々は出撃
        9:00 〜 テント・区画内片付け
       11:00   チェックアウト
     〜  12:00   釣りではない方々・・温泉・川遊びがいいですよー。
       PM12:30   道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」再集合
     〜  14:00   お昼の後、解散
こんなところでいかがでしょうか?
これから決めなきゃいけないのは・・・・
取敢えず”どんちゃん騒ぎ”のメニューと具材の調達分担ですね。
安直にBBQと考えていますが、何か良いアイデアがあったら
ドシドシお申し出ください。
あ、そうそういっしんさんお勧めの”けいちゃん”食べてみたいんですが
どこで入手できます?

ご意見・質問などありましたら遠慮なく・・・っつーかガンガン下さいませ!!!

ではでは


お名前: いっしん [2002/07/16 20:53:02]
ケイちゃん・・・・
岐阜ではスーパーで売ってます。
しかし、うまいかは別として私が用意しましょう。
鉄板かフライパンはいりますがね。
では・・・・・


お名前: ぼさマン [2002/07/17 09:46:46]
>おがちゃん
テントの件、了解です。
あたしんちもレンタルさせていただきます。

んでもって、あたしんちは土曜日10日の朝出立します。
12:30の再集合時にみなさまと合流したいと思います。

>いっしんさん
ケイちゃんてなに?


お名前: カビゴン [2002/07/20 09:56:58]
皆さまご苦労様です。
参加表明したいのですが、実家よりまだ、予定が立たないとの返事で
こちらも、困っております。
おおかみ少年になりつつある私たちを、どうか、見捨てないでね。

>ぼさまん様
 ケイちゃん、美味いよ〜
mailto:kabigon@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: pencil [2002/07/21 00:29:53]
>ぼさマンさん
こてっちゃん・ホルモン・ケイちゃん
わかりました(?_?)
牛・豚・鳥の順番です!
ケイちゃんにはキャベツと玉ネギが抜群です!(^o^)!
ぜひ、おためしあれ〜
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: pencil [2002/07/21 00:32:41]
ホルモン・・・×
トンちゃん・・・○
間違えましたすみませんm(_ _)m


お名前: ぼさマン [2002/07/22 14:36:26]
>カビゴンさん・pencilさん
ケイちゃんんまいのね? 楽しみ〜(^^)

>おがちゃん
おがちゃんBBSでタープやらテントやらって書いてましたけど、
その他、こっちゃで用意出来るものは持って行った方が良いですよね?
例えば、ランタンやガスコンロなど。
ま、車をすぐそばに置けるのでしょうから、適当に見繕って持って行きますけど。(^^)


お名前: おがちゃん [2002/07/23 20:52:58]
いよいよ迫ってきたにも拘らず仕事ドツボです(笑) ← 笑ってていいのか?

さて、ぼさマンさんから質問がありましたように、
キャンプ用品やら夕食のメニューやら決めなければいけませんね。
・テーブル
・折りたたみ椅子x6
・タープ(晴れてたら張らないかも?)
・ランタンx1
・BBQコンロx1 ← ボロっちいので使用中に壊れるかも?
・木炭3kgくらい??
・カセットコンロx1
・ナベ/フライパンなど
を準備していくつもりですがキャパは6人がいいところです。

ところでみなさん何食べるんでしょ?
食材持ち寄りのBBQでいいのかなぁ??
ご意見をお聞かせください。

それと、寝具についてですが・・・・
サイトでも毛布の貸し出しをしていますが、
原則的に各自が手配すると言うことでよろしいでしょうか?


お名前: pencil [2002/07/26 23:47:44]
なーんも用意できていないpencilです。
寝袋は持ってます。
タープとピーク1、パラソル、10年以上未使用で使えるかわからないテント、
前回火だるまになりかけた2バーナー、割合元気な2マントルランタン
・・・程度は用意できます。
必要ならご連絡下さい。

あっ!それと私と同室になる方は耳栓が必需品らしいです・・・
それでは!


お名前: HARA [2002/07/31 23:42:40]
おっ、話しが進んでる。(^o^;
私はいつも使っているタープであればOKです。
4人用テントを1つカバーするのが限界...小さい。(笑)
寝袋は持っています。
これもいつも使っているヤツですけど。
後は...無いなぁ。(^^;
鍋、フライパンなど日常生活で使っている物で
必要な物があれば持っていくのはかまいませんのでお知らせ下さい。
ちなみに私は会社があるので事前の具材調達は難しいです。(コンビニで調達できる物なら可)
スケジュールでは初日に時間のゆとりがあるようにも思えますが、
当日調達という可能性はどうなんでしょうか?
BBQというえば肉、野菜類ですよね?
高原川沿いに下っていけば調達できるお店など
何かしらありそうにも思えるんですけど。


お名前: HARA [2002/07/31 23:57:09]
あっ、言い忘れた。
カセットコンロなど持っている人がいなければ、
いつも使っているコッフェルセット&ガスストーブ(燃料含む)を持っていきます。
山泊用ですからBBQには向きませんけど。(汗)


お名前: おがちゃん [2002/08/03 00:06:01]
みなさん、こんにちは。

私がゆっくり買い物できるのが今週末しかありませんので、
勝手ながら決めさせていただきます。
夕食メニューはBBQってことで、肉・野菜・焼きそば・木炭6kgを準備していきます。
他にお奨めの食材がありましたらお持ちよりください。
また、キャンプ用品・調理器具等は自前のものがありましたら
申し訳ありませんがお持ちよりください。
なお、共同でレンタルするものはテントのみとしますので
寝具(シュラフ・毛布)は各自準備願います。
なお、キャンプ場でもレンタルが可能です。

スケジュールは7/15のカキコのとおりで行きます。
では、申し訳ありませんがよろしくお願いします。


お名前: ぼさマン [2002/08/03 10:30:23]
こんにちは。
おがちゃん、取り纏めどうもです。(^^)

さて、
道具の件ですが、ちと補足を・・・
皆様お車で現地まで、ですよね?
って事で、なにしろ持ってる道具を取り敢えず持って来て下さいって事です。(^^)
使わないかもしれませんが、”無い””足りない””アレがあれば良かった”
なんて事になるより良いかと。という判断です。
車に積んでくるだけですので大丈夫ですよね?(^_^;
言い方が失礼かと思いますが、何卒ご理解のほどをお願いいたします。


お名前: pencil [2002/08/03 22:01:42]
みなさんこんばんわ、幹事のおがちゃんよろしくお願いいたします。

今週はイベントが週の真ん中にあるので、
なんとか金曜日に半日休暇をもらって出撃準備を整えたいと思います。
あちこちに道具がしまってあるので探すのに時間が掛かりそう・・・
時間までには到着したいのでがんばります。
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: のぶきち [2002/08/05 00:06:20]
みなさん、こんばんは。
おがちゃん、このたびは大変お世話様でございます。
また、スケジュールやら諸準備までお気遣い頂き
誠にありがとうございます。

当日はたくさんの人が集まりますから、なにかにつけ
ヨミがたいへん難しいですよね。
ましてや私達のように寝言しか言わないのは、何考えてる
かも分かりませんし・・・すみません。(^_^;

基本的にはスケジュールに異存はありません。
個人的には初っ端の午前3時集合は微妙な感じです。
仕事も少し忙しい状況になりそうですから、帰宅の時間が
今のところ見込めないのですし、東京方面の他の方との
同行の可能性も未だ模索中です。
いずれにしましても早急にこの点については調整をして
結論を出しますので、火曜日までご猶予ください。

さて、持参する諸々ですが…
我が家は次ぎのモノを持って行きます。
・テントおよびブルーシート
・クーラーボックス(30リットル程度)
・寝袋(二人用)
・パイプイス(大1、小2)
・ツーバーナー(他、鉄板、網等調理器具)
・ランタン
・その他小物

以上、夫婦二人一泊は可能な用意をしますのでご心配なく。

食材の調達については、おがちゃん一人にに全てをお任せ
するのはご負担も大きいこですし、また車載量の物理的な
点からも厳しいことと思いますので、一部を負担させて
頂きたく存じます。
この点につきましては、おがちゃんに別途メール致します
のでご指示方よろしくお願いします。

当日はみなさまにお会いすることを心より楽しみに
しております。

よろしくお願いします。


お名前: おがちゃん [2002/08/05 20:06:27]
みなさん、こんにちは。

いよいよ今週末となりましたが、準備具合はいかがでしょうか?
と言う私は”釣り”の準備をまったくしておりません(爆)

さて、そろそろメンバーの把握をしたいと思います。
取敢えずは初日に釣りをするメンバーさえ把握できれば
まずはオッケーなのですが・・・。
すみませんが、初日に釣りをされる方はこちらに意思表示をお願いします。
しないと・・・置いていきますよー(笑)

>のぶきちさん
メールありがとうございました。
共同装備の準備は何とか手配できました。
あとは食材を当日買い込めばオッケーです。
あ、そうそう、お酒の類は呑んべえのみなさんにお任せしましょう(笑)

>pencilさん
私の連絡先をメールしておきます。
何か疑問なこととかありましたら遠慮なくテレください。
ただしワン切りだけはご勘弁を〜(爆)


お名前: pencil [2002/08/06 21:19:20]
8/3にも書き込みしましたが、
出来れば仮眠をとれるくらいに到着したいと思います。
よろしく〜!


お名前: 弁刻斎 [2002/08/06 22:00:13]
 どうも皆様、こちらでは初めまして。いっしんさんとpencilに教
えてもらってやってまいりました。こんなに話が進んでたというの
に、全く気が付かなかった大馬鹿野郎でございます。
 正真正銘の独身とはいえ、要介護状態の親父を抱えている身なの
で、お泊りのフル参加はまず無理ですが、何せ「奥飛騨温泉郷オー
トキャンプ場」へは自宅から1時間以内で行けますから(^^;)、ち
ょびっとだけでも顔を出したいと思っております。10日のお昼あた
りに道の駅へ参上できるかなぁ、といった感じですね。

 そうそう、大人数でいっぺんに昼食が取れそうなところですが、
私もあのあたりはあまり詳しくないのでちょっと思い当たらないん
ですよね。安房トンネルを抜けてすぐあたりの平湯のバスターミナ
ルにちょっと大きめの食堂があったかな(でも遠いか…)。道の駅
の横の蕎麦屋(?)も、奥の座敷を占拠しちゃえばなんとかなりそう
ですが、土曜日の昼食時じゃ苦しいでしょうしねぇ…。う〜む。
 野菜なんかの調達は高原川沿いを上って栃尾か平湯方面でなんと
かなると思いますよ。それか、道々注意していれば無人販売所で格
安のものが手に入ると思いますが。…でも早朝じゃ無理か(^^;)。
 ちなみに、ケイちゃんはいっしんさんがオススメの品を持参する
ようですが、こちらのスーパーならどこでもフツーに手に入ります
よん(笑)。


お名前: 弁刻斎 [2002/08/06 22:42:37]
 ありゃりゃ、pencil「さん」ですぅ。
 メールまで頂戴したかたを呼び捨てにするなんて。m(__)m


お名前: malma [2002/08/07 01:11:49]
みなさまこんにちは。
そして、弁刻斎さま初めまして。malmaです。
さて、いよいよ近付いてきましたね。ゆけむり。
今年こそは「ゆけむり」ツアーの名に恥じぬよう、温泉に入りたいと思います(笑)
で、

>おがちゃん
いろいろと手配ありがとうございます。
何も買い物のお手伝いしておりませんで申し訳在りませんが、
BBQの方、宜しくお願いします。
そして私、初日釣りしたい!ということで参加意志表明いたします。
あと、寝袋等個人装備は勿論ですが、
・カセットコンロx1
・ランタンx1
・ミニ・タープx1
・パイプイス(小x2)
・酒少々
を持参しようと思います。

では、おがちゃん&みなさま、道の駅でお会いしましょう。
ケイちゃんと恒例おがちゃん味噌も楽しみですが。
それでは。


>モー狼さん&のぶさん
お誘いありがとうございます。
一応仕事が早く終わりそうであれば、自力で先に行こうと思っておりますので、
お気づかいなく。
前日にはまた御連絡いたします。
mailto:malma.malma@jcom.home.ne.jp

お名前: のぶきち [2002/08/07 01:35:16]
みなさん、こんばんは。

集合時間の午前3時の件ですが、やはり確実なお約束は
できませんので、取敢えず第一次集合メンバーからは
除外してください。

>東京方面のみなさん
お電話しまくり失礼しました。
で、みなさん当日まで出発時間がよーわからんっ!
ちゅーことみたいですね。(爆)

まっ、時間が合えばご一緒に参りましょう。


お名前: HARA [2002/08/08 01:16:52]
みなさん、こんばんは。
おがちゃんとりまとめ準備などご苦労様です。
何もしないで本当にすみません。m(_ _)m

さて、私の方ですが準備は本日少しやりましたが、
今日はこれでダウンだと思います。 ←もう眠い(笑)
とりあえず続きは明日ですね。(^^;
結局のところ買い出しする時間はありませんでした。
とりあえずある物で気が付いた物はなるべく持参するつもりでおります。
行きにコンビニで酒と2日目の食料を準備して行きます。

当日の予定ですけど金曜日は仕事の都合で
定時退社が難しくなってしまいました。
それでも気持ちは3時集合&釣りと思っていますが、
もしかしたら遅刻になるかもかもしれません。
その場合はお昼に合流させていただくことにします。
この場合は一人で釣りをやってるかも。(^^;
いずれにしろ当日の状況は金曜日に連絡するように致します。

>東京方面からのみなさんへ
ご一緒にというお誘いもいただいたのですが、
時間のめどがつかないので基本的に一人で行くつもりです。
もし、当日に時間が合う方がいらしたら合流してご一緒しましょう。
また金曜日に連絡させていただきます。

>弁刻斎さん
はじめまして。
情報などいただきありがとうございました。
地元(?)の方とご一緒できるとは何かと心強いです。
当日はよろしくお願い致します。m(_ _)m


お名前: ぼさマン [2002/08/08 09:22:48]
おはようございます。

アタシは前述の予定通り、家族参加でございます。
ので、当日、土曜の朝出発します。
渋滞覚悟で参りますが、なんとかお昼の道の駅集合には間に合わせたいと思います。
持参できる主な道具ですが、
・ガスランタン
・ガスバーナー
・炭火用BBQコンロ
・イス(壊れてなければ)
・その他気付いたモノ
ってトコです。

pencilさん、弁刻斎さん、
初めてお会いできること、楽しみにしてます。(^^)


お名前: モーカミ [2002/08/09 01:51:28]
みなさんこんばんは、
すっかりネットご無沙汰で前日のこんな時間になってしまいました。
とりあえず初日のAM3:00集合は難しいですが、
僕は、のぶさん&つくしさんとご一緒させていただこうかと思ってます。
みなさんとお会いできるのはお昼に道の駅でしょうか?
よろしくお願いします。


お名前: おがちゃん [2002/08/09 13:20:04]
みなさん、こんにちは。

いよいよですね。
事故の無いように、お互いに気をつけましょう。
では、現地で。

>弁刻斎さん
お会いできるのを楽しみにしてます。


お名前: マオちゃん [2002/08/09 15:59:25]
みんな行っちゃうのネン!!
ちばちゃんと御留守番してま〜す。

みなさん、楽しんで来てくださ〜い!!


お名前: malma [2002/08/09 18:19:31]
みなさま、そろそろこんばんは、の時間ですね。
私はもう少ししたら仕事が終わりそうなので、
一度帰宅してから、道の駅へ向かいます。

ちなみに、いまレーダーアメダスみたら、
奥飛騨地方に10mm/1hの雨がバッチリ降ってるじゃないですか!
この後も深夜まで降る予想みたいだし。
これで、釣りの方は完璧ですね。
しかし、テント場が濡れてるのは嬉しくないですけど。
それでは、みなさん道の駅で会いましょう。

>モー狼さん
多分先に出られそうです。
現地でお会いしましょう。

>マオちゃん、ちばさん
お会い出来なくて残念ですが、是非次の機会にご一緒しましょう。

>HARAさ〜ん
早くこないと、先に尺岩魚釣っちゃいますよ!
いい感じの雨降ってるみたいだし。


お名前: ちばちゃん [2002/08/09 19:53:38]
皆様、いってらっしゃい!
楽しいツアーとなることお祈りしてます。
しかし、ケイちゃん・・・食べたかったなぁ(笑)

>マオちゃん
何してあそぼっか?(笑)

>malmaさん
BJペアは、今回も結成されるのでしょうか?(笑)


お名前: 弁刻斎 [2002/08/09 21:22:04]
 ここんとこずっと晴れ続きだったんですが、狙ったように雨とな
りましたね。山向こうの上宝村がどうかは判りませんが、こちら高
山市は昼頃からシトシト雨が降ったり止んだり。高山市近郊の溪だ
と水量に影響が出る程ではないという感じなんですが、あちらはど
んなもんでしょうかね。

>malmaさん・HARAさん
 突然現れまして失礼いたしました。岐阜県は高山市に生息してお
ります弁刻斎と申します。なんか掲示板でちゃんと御挨拶する前に、
お目にかかることになっちゃいそうですが(^^;)。

 ではでは皆様、どうぞお気をつけてお越しください。お会いでき
るのを楽しみにしております。でも、釣り場情報は当てにしないで
くださいねぇ(^^;)。


お名前: バイオマン [2002/08/10 05:13:56]
私も泣きながらお留守番なのよ。
トホホ・・・。


お名前: 弁刻斎 [2002/08/10 22:17:10]
 中間報告です(笑)。

 今頃、「大吟醸」と「純米大吟醸」の飲み比べをしているところ
でしょうかねぇ(笑)。誰とは言いませんが、あれだけ爆睡していれ
ば(たとえ明朝が早くとも)夜の部は元気満々でしょうし(笑)。

 しかし…殆ど釣果の話って出てませんでしたよね。私がしつこく
訊かなかったからでしょうか?(笑) 一部では、明日の釣行の打ち
合わせにやたらと力が入っていたような気が(笑)。


お名前: pencil [2002/08/11 17:15:56]
みなさん、有り難うございました。(そして、お世話になりました)
>おがちゃん
幹事お疲れさまでした。
>HARAさん
ご指導有り難うございました。(既に筋肉痛がきています)
釣りを始めてからあんなに歩いたのは初めてです。
>malmaさん
今日の釣果はいかがでした?
>のぶきちさん、つくしさん
今日は寝過ごして申し訳有りませんでした。(酒がうますぎてついつい・・・)
>モーカミさん
会場での力仕事・雑用を率先してやっていただき有り難うございました。
(というか、お手伝いせずにすみませんでした)
>ぼさマンさん
今回は釣りが出来ず残念でしたね、次回は釣りに行けることをお祈りいたします。
>いっしんさん、弁刻斎さん
差し入れ有り難うございました、次回は2日参加をお待ちしております。
>参加がかなわなかったみなさん
最高のひとときを過ごすことが出来ました。
次回は是非参加下さい。
>参加いただいたみなさん
宴会の途中から高いびきでご迷惑をおかけしました。
こんなやつですが、これからもよろしくお付き合いいただけますよう、
お願い申し上げます。<(_ _)>


お名前: おがちゃん [2002/08/11 23:24:56]
>ツアー参加のみなさん
お疲れ様でした。
拙い幹事役でいろいろお手数をお掛けしました。
楽しく過ごせたのも偏にみなさんのおかげと感謝しております。

>いっしんさん、弁刻斎さん
僅かな時間でしたが、参加いただき感謝しています。
そして、差し入れまでいただき本当にありがとうございました。
次の機会にはゆっくり語り合いたいものです。

>参加の叶わなかったみなさん
BBS・テレを通じてのエールありがとうございました。
おかげさまで無事楽しく過ごすことが出来ました。
次の機会には是非ご一緒したいものです。


お名前: malma [2002/08/12 04:42:26]
ゆけむりに参加されたみなさんお疲れ様でした。
わたくし、途中居眠り運転しそうだったので、SAで寝ていて、さっき無事帰ってきました。
一応、釣果報告ですが、30.3cm以上の魚は釣れませんでした。ごめんなさい。
飲み過ぎて、気持ちい〜キャンプ場のタープの下で、思いっきり朝寝坊しました。(笑
もう倒れそうなので、寝ます。詳しい事はまた後程。
あと、昨日の夜お電話で、私のよく判らない発言を聞いた方いらっしゃいましたら、
酔っぱらいのたわ言ですので、忘れて下さい。(笑
では。


お名前: いっしん [2002/08/12 19:56:06]
ゆけむりツアー参加の皆様
お疲れ様でした。
私は本当に顔を出しただけで申し訳ありませんでした。
本来なら夜もごいっしょさせていただくのが筋なんで
すが、所用のため帰ることとなりました。
大変残念に思っております。
また、岐阜にお立ちよりの際は是非ご連絡ください。
本当にお疲れ様でした。
それから、今回お世話を一手に引き受けられた
おがちゃん大変お疲れ様でした。
今回のゆけむりはおがちゃんあってこそだと
思っております。
本当にお疲れ様でした。
では、またお会いするのを楽しみにしてます。
それから、HARAさんにはいつも掲示板をお貸しいただいて
ありがとうございます。
では


お名前: HARA [2002/08/14 01:32:47]
みなさん、お疲れ様でした。
遅くなりましてすみませんでした。
今回は楽しいツアーに参加させていただき感謝しております。
幹事さん他、みなさんのおかげでツアーは大成功だったと思います。
また機会がございましたらご一緒させて下さい。
今回、参加できなかった方は残念でしたが、
またの機会にお会いできたらと思っております。

私は解散した後、梓川の支流を見に行ったんですが
雨が降っていたので面倒くさくなり、結局、釣りはしませんでした。(^^;
帰りは更に寄り道したり、寝たり、大渋滞だったりですっかり遅くなってしました。
道が空いていればもっと早く帰れたんでしょうけど、やっぱり岐阜は遠いと実感しましたよ。(^^;


>弁刻斎さん
差し入れありがとうございました。
おいしく飲み比べさせていただきました。m(_ _)m
ところで爆睡って誰のことですかぁ?(^^;
釣果の話しは...みなさんぐらいベテランになると誰も結果なんて気にしないんですよ。きっと。(^^;
そうそう、翌日の釣行の打合せは全てが無駄になったみたいですよ。(^^;
誰でしょうね? 前日のうちから「戦いはもう始まっている!」とか言ってたお方は!(汗)

>pencilさん
ご一緒させていただきありがとうございました。]
とても楽しかったです。(^^)
でも目的の沢に入れなかったのはちょっと残念でしたね。(^^;
また機会あればぜひご一緒させてください。
歩きは1時間でも2時間でも好きなだけお付き合いさせていただきます。
もちろん、お酒のお付き合いも喜んでいたしますので!(笑)

>いっしんさん
忙しい中、顔出しご苦労様でした。
また差し入れありがとうございました。
ケイちゃんは初体験でしたがとてもおいしかったです。
みなさんにもご好評でしたよ。
そうそう掲示板のことはみなさんに怒られました。(^^;
「自分のところなのに×××」とか「×××に行く暇があったら」とか...なんかきびしかったのねん。(T T)

>参加者および宴会中にテレでお話しさせていただいた方へ
私は大丈夫かと思いますけど...(^^;
万一、失礼などございましたらさっぱりとお忘れ下さいまし。(笑)


お名前: おがちゃん [2002/08/14 14:38:04]
みなさん、お疲れ様でした。
私の撮った分の画像を公開しておきました。(URL何処に表示されるんだ??)
よろしかったらご覧ください。

参加の皆さんに限りまして、ご利用はフリーとさせて頂きます。
・・・と言っても大したのありませんが(笑)

http://isweb40.infoseek.co.jp/play/uppu00/work/gifu2002/ichiran.htm

お名前: のぶきち [2002/08/15 02:03:32]
>ゆけむりご参加のみなさまへ
 大変お疲れ様でした。
 とても楽しいツアーでしたね。
 飲んで食って飲んで食って…まっ、私は食うのが専門でしたが。
 またどこかでお会いしましょうね。

 >弁刻斎さん
 お帰りの際はお見送りもせず…って、すんまそん寝てましたっ!
 そりからピンクの丸いヤツ・・・どーもでした!
 あんまりお話しできませんでしたが、一度ゆっくりとお会いしたい
 ですね。
 私の実家は岐阜県ですから、機会があればまたよろしく
 お願い申し上げます。

 >pencilさん
 キャンプ道具、うちのは役立たずでお恥ずかしい限りです。
 次回からは”一式”お願いします。
 それにしても、めっちゃ楽しいおっさんで笑わせてもらいました。

 あ、そうそう。
 男だってたまには星空を見てロマンチックになるんちゃいますか?
 おかげで私も二日目は寝過ごしてしまいましたから。(^_^;
 今度お会いしたらご一緒しましょうね。

>残念ながら参加できなかった方へ
 よくお会いしている方も、そーでない方も。
 また次ぎの機会に遊んでくださいませませ。
mailto:ANB70523@nifty.com

お名前: ぼさマン [2002/08/16 23:26:41]
ゆけむり参加の皆様、お疲れ様でした。
おがちゃん、幹事役ご苦労様でした。

アタシの撮った画像も公開して置きました。
以下おがちゃんと同文です。(ものぐさ爆)

http://bosaman.hoops.ne.jp/2002-yukemuri.htm

お名前: HARA [2002/08/22 00:02:57]
写真拝見させていただきました。
いや〜実によかったです!!
変な写真が無くて...(笑)


お名前: ぼさマン [2002/08/23 00:06:50]
>HARAさん
ふっふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


お名前: 弁刻斎 [2002/08/23 20:51:01]
 大変遅ればせではありますが(^^;)。

 ゆけむり参加の皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。
 釣行後&宴会前の充電タイムにお邪魔した関係で(笑)、ろくにお
話も出来ませんでしたが、周囲に同好の士が居ないためいつもひと
りでうだうだやっている私にとっては刺激を受けるいい機会でした。
また何かの機会がありましたら、今度はゆっくり語り合いましょう。

>ぼさマンさん
 ありゃりゃ、私の写真もありますね。メインイベント前に退散し
たので、すっかり油断してました(^^;)。道理であれ以来、気が抜
けたようになって釣行ペースが落ちているわけだ…。(←カメラに
魂を吸い取られると信じてたりして(^^;))。


お名前: HARA [2002/08/24 17:44:05]
弁刻斎さん、油断は禁物なのよ...ふふふ...

で...
>ふっふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ガ〜ン! その笑は何?
まさか...( ̄◇ ̄;)オロオロ



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る