石見つからなかったです

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2003/06/05 19:31:18]
HARAさん東海大学病院で検査受けてきました。
造影剤なる異物を体内に注入して気持ち悪くなりながらもガンバッタのですが
残念ながら見つかりませんでした。
でも血尿は止まっていません。
結石の痛みは半端じゃないと聞いていますので人里離れた場所にはちょっといけません
このままシ−ズン終わってしまうのかな......


お名前: たか@渓道楽 [2003/06/12 09:19:22]
TEXさん、こんにちは。
結石ですか? 造影剤入れて検査したのに見つからないってことは違うのでしょうか。
尿管結石を今年の1月にやりましたけど、それはもう息もできないくらいの痛みでした。
症状はその前から左わき腹から背中、腰が痛み出し、そのあとは激痛(^_^;)
幸い30分くらい横になっていたら石が膀胱に落ちたらしく、うそのように痛みが引き
ましたけど。もうちょっと続いていたら即病院に行ったと思います。
激痛が来る1週間くらい前から左腰あたりがシクシク痛んで違和感があったのですが、
それが前ぶれだったようです。

早く原因が分かるといいですね。どうぞお大事に。


お名前: HARA [2003/06/13 01:38:11]
TEXさん、検査お疲れ様でした。
残念ながら原因がはっきりしなかったんですね。
でもたかさんもおっしゃってますけど、
結石が見つからないなんてちょっとおかしいなぁ...
レントゲンですぐわかりそうですけどね。
でも血尿の症状があるなら結石は尿管にあるはずです。
多かれ少なかれ痛みがあるはずですけど、
全然、痛くないんでしょうか?
痛くないんだとしたら原因は違うかもしれませんよ。
いずれにしてもまた検査はすると思いますけど
早く原因がわかって安心したいですよね。
ちなみに原因がわかるまでは釣りは控えたほうが良いと思います。
山の中で痛くなったら目もあてられないですから。(^^;
シーズン真っ最中だというのに本当につらいですよね。
早く良くなって下さい。丹沢が待ってますよ〜 ←余計なこと言うなって!


お名前: TEX [2003/06/13 19:21:02]
たかさんHARAさんありがとうございます。
腰結構重たい感じあるんです。
先生も経過観察で8月再検査す
釣り行きたいな〜〜〜〜


お名前: HARA [2003/06/20 02:09:16]
TEXさん、こんにちは。
再検査が8月とはずいぶん先ですから、
それまでおとなしくしてるのはちょっとつらいですよね。(^^;
さすがに山はまずいかなと思いますけど、
体調が良いのであれば近くの本流とかで軽くやるぐらいなら大丈夫では?
せっかくいい場所に住んでいらっしゃることですし...
ん? これってまずい提案かな? (^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る