2月度瀧友会打合せ

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@仕事中 [2008/02/10 10:54:36]
瀧友会の皆様おはようございます。
本日は、仕事とは言え留守番みたいなもので暇をもてあましています。
HARAさま

>そういえば今はオフですから次回は金曜日の開催も可能ですね。 ←今、気がついた?(笑)
>いつも平日でしたが2月は金曜日の方向で進めますか?
>となると候補日は15日か22日でしょうかね。
>ご意見などお聞かせ下さい。
>でも翌日が休みだと思うとまた飲みすぎちゃうカモ(爆)
ではでは金曜日ということで進めますか?
29日も金曜日ですので候補にいれてもいいかも←でも1/3は次女の卒業式で酒臭いおとうさんもどうかな?

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2008/02/10 16:30:18]
みなさん、こんにちは。HARAです。

■ TEXさん

休みだというのにお仕事ご苦労様です m(_ _)m

> ってHARAさんとモッチ−さんは今頃本部の瀧で宴会でええんかい?

天気が悪かったので中止にしました。
案の定、山梨は大雪です。
危うく帰れなくなるところでした (^^;

> ではでは金曜日ということで進めますか?
> 29日も金曜日ですので候補にいれてもいいかも←でも1/3は次女の卒業式で酒臭いおとうさんもどうかな?

29日はだめに決まっているじゃないですか (^^;
翌日は3/1ですからもう解禁ですよ。
仕事が無ければ早速29日の夜から出かけます。
ということで15日か22日ですね。
私はどちらでも可能ですが18日の週で調整しましょうと
メールしましたのでとりあえず22日ってことで仮決めしましょう。

それよりもう解禁まであと20日間しか無いですね。
もっちーさんとの山歩きの予定も中止になったので、
代わりといってはなんですが今日はジョギングをしてみました。
おかげで明日は筋肉痛になりそうです (^^;
まぁ、でもいきなり釣りで体を動かすより、
少し慣らしをしておいたほうがいいにきまってますから
これから解禁まで休みの日は毎週やるつもりです。
私の解禁釣行は第2のホームである釜無川を予定してます。
本部が解禁する頃には体もだいぶ慣れると思います。


お名前: 幹事長〜 [2008/02/11 16:44:50]
15日でも22日でも大丈夫です。

>案の定、山梨は大雪です。
>危うく帰れなくなるところでした (^^;
賢明でしたね。
予定に反して帰れなければ遭難っだって意見もあるそうですから(^^;)

>29日はだめに決まっているじゃないですか (^^;
>翌日は3/1ですからもう解禁ですよ。
恥ずかしながら私もまったく気がつきませんでした。


お名前: HARA [2008/02/12 23:08:33]
みなさん、こんばんは。
まだ筋肉痛が治りません。
足はさほどではなかったのですが、
一緒にやった筋トレの方がきいてるみたいで、
上半身のあちこちが痛いです (^^;

> 15日でも22日でも大丈夫です。

金曜日はもうあきらめました (^^;
ということで25日の週の平日で調整することにしました。

> 賢明でしたね。
> 予定に反して帰れなければ遭難っだって意見もあるそうですから(^^;)

経験に基づいたナイス判断だったと思います。
自分でいうのもなんですが(笑)
ちなみにうちの会社でもスキーに行った連中が
大雪で帰れなくなり月曜日に遭難騒ぎになったことがあります。

> 恥ずかしながら私もまったく気がつきませんでした。

関東圏のほとんどが3/1解禁です。(本部は3/15ですけどね)
釣りに行けない事情はもちろんわかっておりますが、
渓流釣りクラブに在籍してるのですからよろしくお願いしますよ (^^;


お名前: TEX@仕事中 [2008/02/14 12:25:06]
HARA会長こんにちは
>金曜日はもうあきらめました (^^;
>ということで25日の週の平日で調整することにしました。
なんですか〜
25日の週なら26,28日はOKなんすが...
明日でも大丈夫ですよ!
ちなみに18日の週なら18,19日OKです。

>> 恥ずかしながら私もまったく気がつきませんでした。

>関東圏のほとんどが3/1解禁です。(本部は3/15ですけどね)
>釣りに行けない事情はもちろんわかっておりますが、
>渓流釣りクラブに在籍してるのですからよろしくお願いしますよ (^^;

はははちなみに私も次女の卒業式で解禁日釣行はかないません。
3/2日にでも行こうかな?
今年は丹沢でもカンジキが必要そうですが

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2008/02/14 16:37:04]
こんにちは。会長です。

■ TEXさん

> 25日の週なら26,28日はOKなんすが...

26日(火)に決まりました。
場所はいつもどおり第2の本部(ニューブリッジ)です。
よろしくお願い致します。

> 3/2日にでも行こうかな?
> 今年は丹沢でもカンジキが必要そうですが

行けるんですか?(笑)
確かに今年は雪が多そうですね。
ウェーダーを買うべきかどうするか... ←また悩んでる(笑)

ところでTEXさん、メーリングリスト見てないでしょ?
全く話しがかみ合ってないませんから (^^;


お名前: TEX@仕事中 [2008/02/23 12:41:10]
瀧友会の皆様こんにちは今日は本当に暖かいですね!
このまま春に...と言う訳にはいかないんでしょうね!
いよいよ火曜日が近づきました〜
HARAさま
>ところでTEXさん、メーリングリスト見てないでしょ?
>全く話しがかみ合ってないませんから (^^;
大変申し訳ないm(_ _)m
今会社のメルアドは21人共通なので緊急以外はご勘弁を...
さて26日ニュ−ブリッチ一番乗りをめざすぞ〜

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2008/02/24 21:13:40]
みなさん、こんばんは。HARAです。

> 瀧友会の皆様こんにちは今日は本当に暖かいですね!

だったんですが土曜日の夕方から今日にかけて冷え込みましたね。
しかも晴れていましたけど風が強く大荒れでした。
もう来週末には3月で解禁ですしそろそろ暖かくなってくれないと (^^;
そういえば梅の花がさいてましたね。解禁間近の合図です (^^)

> いよいよ火曜日が近づきました〜

いよいよ明後日ですね。
参加のみなさん準備はOKですか?(笑)

> 今会社のメルアドは21人共通なので緊急以外はご勘弁を...

了解です。そういう事情なら仕方ないですね。(^^;

> さて26日ニュ−ブリッチ一番乗りをめざすぞ〜

26日は外出になってしまいました。
もしかしたらちょっと遅れるかもしれません。
対応よろしくお願い致します。m(_ _)m



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る