年末のご挨拶

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: おがちゃん [2001/12/31 11:19:57]
HARAさん、みなさん、こんにちは。

今年は残念ながら渓でのご一緒は叶いませんでしたが、
秘めます・忘年会での再会が実現し、相変わらずのご活躍話を
お聞かせいただきありがとうございました。
私自身もみなさんとの交流を引き金に、自分のレベルアップが
ちょっとだけ出来たんじゃないかな??という納得の良い年でした。
来年もますますのご活躍をお祈りいたします。

・・・と言っても、HARAさんはもちっと手加減する様に!!(^^;;


お名前: たか [2001/12/31 23:20:55]
こんばんは。

今年は渓ではご一緒できませんでしたね。飲み会では何度もお会いしてるのに(^_^;)
今年一年、大変お世話になりました。

来年はぜひ渓泊まりでご一緒しましょう。

では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る