初釣行

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 佐藤 靖宏 [2001/05/14 00:58:15]
HARAさんお久しぶりです。北海道の佐藤です、覚えてますか?

こっちもようやく春めいてきました。
ならば初釣行という事で、道北にイトウ狙いで行ってきました。
しかしながら、この時期の道北は大賑わいで、メジャーな場所は全て人波が出来ている有様でした。
そこで、人気の少ない沼に行ってみると、釣れましたよイトウが!
といっても、2日間通ってアタリが2回という厳しいものでしたが・・・
一応今シーズンの初釣果が53cmのイトウという事で遠征した甲斐があったというものです。
その後は、同じく53cmのアメマスを上げて今シーズン初釣行を終えました。
mailto:train8@excite.co.jp

お名前: HARA(管理人) [2001/06/03 18:59:44]
佐藤さん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
レスしてなくてごめんなさい。m(_ _)m
本当にお久しぶりでした。
でも「覚えてますか?」なんて嫌だなぁ。(^^;
忘れる訳ないじゃないですか。

さて北海道もようやく釣りシーズン到来みたいですね。
ちなみにこちらでは既に山は緑が全開でとても美しく、
渓にいくと思わずみとれてしまう程です。
待ちに待った本格的なシーズンが
いよいよ始まるんだなぁと実感しております。
本当にいい季節になってまいりました。(^^)

ところで去年にイトウを釣ったお話しはお聞きしておりましたが、
結構、苦労されている様子でしたので、
なかなか釣れない魚なんだろうと思っておりました。
で、初釣行でいきなり出ちゃいましたか53cmが...(汗)
しかも、アメマスの53cmも出たそうで、
初釣行で53cmが2尾とはビックリでした。
そんな人は他にいないと思いますよ。(^^;
もしかしたら釣った本人が1番、驚いていたりして?(^^;
やはり人気の少ない沼というのが良かったんでしょうかね。
魚って人の多い所で釣れないものですから...(^^;
ちなみに私のやっている釣りでは絶対に無理なサイズです。
というかそんなサイズの魚がいないですね。(^^;

でも本当におめでとうございました。(^^)
初釣行でいきなり大物も釣れたことですし、
今年は佐藤さんにとっていいシーズンになるといいですね。(^^)
また良い釣りなどされたら教えて下さい。
楽しみにしております。

あ〜、やっぱりいつかは北海道だよなぁ。 ←ただのひとりごと(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る