パンダツァ−報告会

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@社会復帰訓練中 [2008/06/11 11:17:26]
瀧友会の皆様、おはようございます。
無謀にも初めて4連休等を取ってしまい社会復帰のリハビリの最中で〜す。
4連休もしちゃうと、仕事をする気がこんなに遠のくものなんですね!
糸魚川は2日ともピ−カンのお天気ですっかり鼻の頭を日焼けしてしまいました。
釣果の方は残雪に阻まれて最終目的地へ到達を断念せざる負えなかったのですが...
HARA様
パンダツァ−報告会、予定通り12日PM6:00〜で宜しいでしょうか?
tama様
パンダツァ−お疲れ様でした〜
最後迄、わがままな悪友Mにお付き合い頂きましてありがとうございます。
本流で大転倒した背中も今日は、痛みをましています。(^ ^)/なんてね!
では皆様、報告会をお楽しみに...
追伸
myHPの更新は後日実施させて頂きます。(なんつ−ても昨晩23:00帰宅だったもので)

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: Mセン [2008/06/11 14:21:22]
お疲れ様です。釣れましたか?
明日はちょうど馬喰町に仕事です。
19:00時くらいになりますが参加します。


お名前: 幹事長〜 [2008/06/11 15:19:54]
お疲れ様です天気に恵まれた釣行で良かったですね。
>本流で大転倒した背中も
大丈夫でしょうか?(^^;
私も19:00時くらいの予定です。


お名前: HARA@仕事中 [2008/06/11 16:20:31]
パンダツアーお疲れ様でした。
天気は良かったんですね。
まぁ、積る話は明日ゆっくり聞かせて下さいな。
私の到着は仕事の状況しだいですが、
いつもどおりだと18:30頃には行けると思います。
早く行ける方、場所とりお願い致します m(_ _)m
tamaさんは来るっていってたから今のところ5人でしょうか?
それではよろしくお願いします。


お名前: tama [2008/06/11 20:48:31]
はい明日瀧友会参ります。
5名了解しました。
18:30には行けると思います。
はやければ席取りしときます。
駄目なら待ちにて入り口に
たたずんでいるかも知れません。
よろしくお願い致します。


お名前: HARA [2008/06/11 22:04:19]
お疲れ様です。
席を確保する時は必ず電話で確認してからにして下さいね (^^;
ということでよろしくお願いします。


お名前: TEX@仕事前 [2008/06/13 09:28:09]
瀧友会の皆様、おはようございます。
昨晩の「パンダツァ−報告会」ご苦労様でした〜
大した報告も出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
楽しい時間をすごさせて頂きちょっと撤退する時間を過ぎてしまったようで
駅に着いた時には、既にバスが終了していて飲み代と同額のタクシ−にて帰宅となりました。
又、次会宜しくお願いします。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2008/06/13 09:59:01]
瀧友会に参加のみなさん、昨夜はお疲れ様でした。
パンダツアーの報告や7月東北ツアーの話し、
また、tamaさんの釣行参加が決まったりとか相変わらず楽しかったです。
それにしても今夜から釣行に出かける人が多いというのに
前日にあんなに飲んでいていいんでしょうか? (^^;
まぁ、私はいいんですけど(笑)
ところでプチじゃない6月の瀧友会いつやります? ←まだ飲むのか(笑)


お名前: 幹事長〜 [2008/06/13 16:25:38]
6人で、いいちこボトルがたったの3本
昨夜は大人しい飲み方でしたね(^^;)
「パンダツァ−報告会」「東北アラー報告会」
いつ聞いても仲間の釣行報告は癒されますなぁ・・

>それにしても今夜から釣行に出かける人が多いというのに
HARAさんも今夜から釣行じゃないですか(爆)

>ところでプチじゃない6月の瀧友会いつやります? ←まだ飲むのか(笑)
HARAさんの数年ぶりの、あそこツアー参加と
tamaちゃんの初渓泊り報告を早々に聞かねばなりませんから
定例会が難しければプチでかまいませんよ(爆)
本部渓泊まり後に定例会でしょうか?(^^;)←毎週?


お名前: HARA@仕事中 [2008/06/13 17:08:53]
お疲れ様です。

> 昨夜は大人しい飲み方でしたね(^^;)

ん? そうなのかな?
ではそういうことにしときましょう (^^;

> HARAさんも今夜から釣行じゃないですか(爆)

あそこツアー行ってきます。
みなさんによろしく伝えておきますね。
ちなみに明日は曇りマークですが天気に問題は無さそうです。(17時発表の予報) ←しっかりチェックしてる
でも今日は少し残業しないといけないから、
大王時間(笑)になりそうです。
なるべくみんなに迷惑かけないようにしなきゃ (^^;

> 定例会が難しければプチでかまいませんよ(爆)
> 本部渓泊まり後に定例会でしょうか?(^^;)←毎週?

それでは今週のツアー報告が18(水)ぐらいでプチ、
本部渓泊りツアーの報告が25(水)ぐらいで定例会という
感じでいかがでしょうか? ←毎週OK(笑)


お名前: 幹事長〜 [2008/06/16 14:18:24]
>今週のツアー報告が18(水)ぐらいでプチ、
>本部渓泊りツアーの報告が25(水)ぐらいで定例会という
>感じでいかがでしょうか? ←毎週OK(笑)

毎週水曜日空けておきます(爆)
ご報告楽しみにしております。


お名前: HARA [2008/06/16 23:08:03]
> 毎週水曜日空けておきます(爆)
> ご報告楽しみにしております。

了解しました(笑)
ところで18日(水)はたまさん、来れるんですかね?
来れないんだったらあまりやる意味が無いんですけど (^^;
まぁ、やってもいいんですが(爆) ←飲みたいだけの人

25日(水)は他に誰からも応答がありませんが
とりあえず仮決めにしましょう。
ということでよろしいですか?>ALL
とりあえず18日のプチ瀧友会が終わるまで待ちますので、
みなさんのご都合をお聞かせ下さい。
もし、特に都合が悪いなどの連絡が特に無ければ、
25日で案内メールを送信させていただこうと思います。

ところで今週末は本部の渓泊釣行だというのに
天気が実に怪しげですね (^^;
もしかして7月に延期になってしまうのかな?
まぁ、週間予報ですからもう少し様子をみるとして、
天気が回復すればそれはそれで良いですし、
土曜日だけでも天気が持ちそうなら
6月に行く予定だった例のあそこ日帰りでやりましょう>もっちーさん、たまさん


お名前: 幹事長〜 [2008/06/17 13:06:26]
18日(水)はtamaちゃん大丈夫だそうです。
ですのでプチでひとつよろしくお願いします。
ところでプチって何?
酒量でしょうか?
集合人数でしょうか?(笑)


お名前: HARA [2008/06/17 23:08:58]
> 18日(水)はtamaちゃん大丈夫だそうです。
> ですのでプチでひとつよろしくお願いします。

それなら明日はプチ決定ですね。
よろしくお願いします。

> ところでプチって何?
> 酒量でしょうか?

いえ、違います(きっぱり)
酒量はどんな時でも変わりません(笑)

> 集合人数でしょうか?(笑)

はい、そうですね(笑)

ということでtamaさんの話を聞くのが
今から実に待ち遠しいですな(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る