釣り場を教えていただけませんか?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ポール [2005/08/15 14:51:24]
こんにちわ
夏に川で魚つってその場で食べちゃおうって
思い検索し辿りつきました

日帰りでいいところありましたら教えていただけませんか?
私は野田市民です
どうか知恵をお貸しください


お名前: バス退治 [2005/08/15 21:50:08]
初めまして、ポールさん。
ボールと申します。

霞ヶ浦でバスを釣って食して下さい。
刺身でも、結構イケますよ!!


お名前: HARA [2005/08/18 07:20:02]
魚を食べることが目的なら管理釣り場がベストかと思います。
東京付近だと早戸川国際マス釣り場が近くておすすめです。
http://www.hayatogawa.com/
ここに流れる早戸川は綺麗な川ですし、
管理釣り場でなくこちらで釣っても面白いかと思います。
でも釣れるかどうかの保障はしませんよ。(^^;
遊魚証は早戸川国際マス釣り場で購入できます。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る