遠山川ではお世話になりました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 大貫 [2005/08/17 18:12:05]
8月13日に遠山川でお会いした大貫です。
ヤマトイワナにこだわるならば、ぜひ遠山川に通ってください。
遠山川にはまだ「源流の夢」があります。
mailto:h.ohnuki@toyota-corp.jp

お名前: HARA [2005/08/18 06:56:02]
大貫さん、こんにちは。
早速、見て下さったんですね!
しかも書き込みまでしていただき感激です。(^^)
遠山ではこちらこそお世話になりありがとうございました。
あの時は酒を酌み交わしながら
いろいろ話しができてとても楽しかったです。
大貫さんの話しをお聞きして、
私の「源流の夢」は大貫さんに比べたら
まだまだだと実感しました。
これからも頑張ります。
それとあの時は途中でダウンしてしまい失礼しました。(^^;

> ぜひ遠山川に通ってください。

もちろんですとも!(^^)
さしあたって今週の19〜21(明日から)、来週の26〜28と
2週連続で3連休の予定なので懲りずに通います。
9月も少し行けたらと思っています。(まだ日程は未定ですが)
今週はもしかすると先週いた相棒のフライマンがまた一緒かもしれません。
大貫さんのご予定はいかがですか?
もし、遠山に行かれるならぜひご連絡下さい。
先週と同じテン場だったら遊びに行かせていただきます。
今度は酒が無くならないようにたくさん持っていきますよ。(笑)
でも、あそこのテン場は雷雨が怖いですね。
ちょっと恐怖症気味です。(^^;

それではこれを機に今後もよろしくお願い致します。m(_ _)m



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る