解禁してるんですけどー・・・

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: おがちゃん [2002/02/23 01:41:46]
HARAさん、今年は金峰山川行かないの?(爆)
・・・禁句だったか?(^^;


お名前: ちばちゃん [2002/02/23 23:33:07]
今年のHARAさんの初釣行は?
って書こうと思ったら、先越された(^^;)
相変わらず、忙しいみたいですね。
この分だと、3/3は無理か???
でも、ネットに出る時間惜しんで、仕事して
絶対行くんだろうな(爆)


お名前: 南夏草 [2002/03/01 12:00:00]
大変ご無沙汰しております。みなさん、お元気でしょうか?
以前に何度かお邪魔しました。

今年もようやく待ちに待った解禁ですね。この週末は伊豆の桜を見ながら初釣りです。
釣れても釣れなくても、久しぶりにフィールドに立てるってことが嬉しいです。
昨年の7月以降は猛暑の影響でどこに行ってもぱっとしませんでした。
それだけ腕がないのかもしれませんが、今年は存分に楽しみたいです。

今年もいろいろご指導ください。よろしくお願い致します。
mailto:nankasou@nifty.com

お名前: jtanaka [2002/03/04 17:01:47]
皆様、ご無沙汰しております。

3日、行ってまいりました。
アクセス超便利な管理釣り場下のマイナーな場所です。
神奈川県酒匂川水系。

レインボーちゃん33cm!、サンダーバグ緑2.5g(スピナー)
でゲットです。わーい。

ではまた。
mailto:jtanaka@lycos.ne.jp
http://members.tripod.co.jp/jtanaka/index.html

お名前: HARA [2002/05/19 01:21:40]
みなさま、お久しぶりです。
こちらも応答無しですみませんでした。m(_ _)m ←謝ってばかり

留守中に煽っていただいていたようですが、
ご期待にそえず申し訳ございません。(^^;
ということで私の解禁はまだなんですが,
気がつけばいつの間にかすっかりいい季節になっています。(^^;
私の初釣行も近々かなうでしょうから、
行ってきたら報告したいと思います。

>南夏草さん

お久しぶりでした。
ご丁寧な書き込み恐れ入ります。
今年も楽しい釣りができることを願っております。
また、暇な時などあればいつでも遊びにきて下さい。(^^)
今度はちゃんとレスします。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る