ごめんなさいついつい忙しくて

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2003/07/30 20:59:14]
いや〜申し訳ない大分のご無沙汰しました。
石は石とて8月1日で転勤が決まりまして引継ぎだ何兌換だと
そういえば再検査8月の2日でした。
土日も休まず槌打つ響き〜♪ってちょつと歌詞が違うな
そんなこんなで釣堀にも行けず腐っています。


お名前: HARA [2003/08/09 13:54:41]
今日はめずらしく家にいます。
さすがに台風がきていますからね。(^^;
200ミリとかなんとか言ってますけど、
とりあえず明日は晴れみたいですね。
どこに入ろうかなぁ... ←増水で流されるちゃうぞ!(爆)

>TEXさん

あれ転勤なんですか?
もしかしたら遠くまで言っちゃうの?
ところで最近はグレちゃってるみたいですね。(^^;
わかりました!
もう釣りに行けなどとはいいません。
今期はTEXさんの分まで私が釣りをやっときます。
それでいかがでしょうか?(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る