今日はありがとうございました。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: モグラ [2008/12/18 23:42:22]
瀧友会の皆様、今日は大変お世話になりました。
格安のお値段で親子でたらふく食べさせていただきました(爆)
突然の参加でありましたが、皆様と色々お話させていただき、とっても楽しかったです。
生憎の【本部】ではありませんでしたが、そのうち是非【本部】での会合に参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

皆様が無事にご自宅にたどり着いていることを祈っております。


お名前: 幹事長〜 [2008/12/19 12:33:38]
忘年会参加のみなさま、おつかれさまでした。
突然のトラブルに参加できないかと思いましたが悪運強く遅ればせながら
なんとか参加できました(^^;)

モグラさん

>皆様と色々お話させていただき、とっても楽しかったです。
はい、なんだか初めてお会いしたとは思えなかったです(^^)

>是非【本部】での会合に参加させていただきたいと思います。
割引券もたまってますので是非ご参加下さいませd(^^)b

ちなみに昨夜は36000イェン程使ったのに
交渉の甲斐なく割引券の一つももらえませんだ(TT)

ではみなさま良いお年をo(_ _o☆\(^^; 早いワ


お名前: TEX@自宅 [2008/12/20 19:21:01]
瀧友会の皆様、こんばんわ!
今日は宿明けで帰宅をして、今夢から覚めてカキコしています。
一昨日は、私目の我侭を聞いて頂き、大変楽しい一時を過ごし、ありがとうございました。
もぐらさんお初ありがとうございました。m(_ _)m楽しいファミリ−の一面を拝見いたし羨ましいかぎりです。
幹事長〜毎回毎回ごくろうさまでした〜
次回、東大宮でも宜しくお願いします。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2008/12/22 13:28:26]
お疲れ様です。
いろいろ忙しくて出遅れました m(_ _)m  ←また遊びで忙しい?
昨日は箱根にトレッキングへ行ってました。
風がやけに強くて稜線歩きが大変でした (^^;
初めて山に電車を使って行ったんですけど、
電車だと風呂上りや電車の中で呑めるからいいですね。
ということでたっぷり堪能してきました(笑)  ←何を?

さて、先週の忘年会ですがみなさんお疲れ様でした。
モグラさんは初参加ありがとうございます。
今回は本部でなくて残念でしたが、
でも今回のところと本部もたいした違いはありませんので(爆)
いずれにしてもまた来ていただけるということなので、
後ほどメンバー登録させていただきますね。
ということでまたよろしくお願いします。

> 皆様が無事にご自宅にたどり着いていることを祈っております。

気がついたら千葉駅でした(爆)
ということで無事にたどり着きました (^^;

> ちなみに昨夜は36000イェン程使ったのに
> 交渉の甲斐なく割引券の一つももらえませんだ(TT)

まぁ、まぁ。
でもあそこは駅から少し離れていてちょっと奥に入ったところですし、
本部に入渓できなかった時のいい逃げ場ができましたね(笑)
そのうちまた行くこともあるでしょうし、
早く顔を覚えてもわねば!(爆)


ところで話は変わりますが、
かじか新年会は1月17日(土)で決定しました。
というかTEXさんがそこしか空いてないって...(^^;
たかさん、またよろしくお願いします。m(_ _)m
その前に都合は大丈夫でしょうか? (^^;


お名前: 幹事長〜 [2008/12/24 12:22:29]
メリークリスマス!!・・・って我が家は何もありませんが(^^;)

>かじか新年会は1月17日(土)で決定しました。
了解です。
何か聞いた事ある日だと思ってたんですが当日は大腸内視鏡検診でした(爆)
前回のようにポリープ切除があった場合はそのまま一日入院となりますので
参加できない予定です。
切除無い場合は参加可能です。
派遣労働者雇用問題同様に切るか切らないか?それが問題です(^^;)


お名前: HARA@仕事中 [2008/12/25 13:10:07]
お疲れ様です。
みなさん年内の仕事はいつまででしょうか。
私は明日が仕事納めです。
12/27-1/4の期間が休みとなるので、
なんと今年は9連休です!(^^)
ということで少しは出かけたりするかもしれませんが、
寒いからあまり外でガンガン遊ぶことはないと思います。
それより普段、休みの日はほとんど家にいないので、
家でできることも何か考えようかと思います。
ちなみに明日の夜は今年最後(かな?)の忘年会です。
なんか今から心配です。記憶まで忘れそうで (^^;


幹事長〜

> 切除無い場合は参加可能です。

無いことをお祈りしております。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る