メールアドレス変更のお知らせ

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [2006/08/06 21:57:51]
みなさん、こんばんは。HARAです。
昨日、今日と暑かったですね〜
いよいよ夏本番といったところでしょうか。
私は仕事をしていましたが...(^^;
早速ですがタイトルにあるようにメールアドレスを変更しました。
最近、スパムメールが多くなってきていたので、
しばらく受信拒否の設定を入れたりして対抗していたんですけど、
さすがにきりが無いとわかったので、
思い切ってメールアドレスを変更しました。(^^;
ちなみに新しいメールアドレスですがここには書きませんよ。
また同じ繰り返しになりますから。(笑)
ということで新しいメールアドレスは
ホームページのプロフィールの所に載せておきました。
特にみなさんにはメールで連絡はしないけど大丈夫ですよね?
メールを送ってエラーになればホームページを確認するはずですから。(^^; ←手抜きだ!(笑)
ということでこの記事を見た方はアドレスの修正をお願いします。
それではよろしくお願い致します。m(_ _)m


お名前: syu [2006/08/09 08:06:43]
HARAさん、釣行記のびませんね!
この調子ではあそこも年券分のもとはとれませんぞ!


袖沢、御神楽沢に中尾さんたちと6,7日行ってきました。
帰りの、何もない長い尾根での雷&ひょうには皆、キモを潰したようです。
私は雷の写真がライフワークなのでうれしいのですが?

19、20日、今のところいけそうです。
突然仕事・・ということもありえますが。
今年は予定日に仕事が入ることがおおいのです、なぜか?
あそこの予定です。


お名前: HARA [2006/08/09 23:49:26]
syuさん、こんばんは。
掲示板とメールがクリーンアップされたHARAです。(笑)

> HARAさん、釣行記のびませんね!

確かにのびてません。どうしちゃったんでしょ。(^^;
今シーズンの初めに今年は行けても40日ぐらいかな?とか言ってましたが、
現時点で半分しか達成できてません。やばいカモ?(笑) ←笑い事じゃないって!

> 袖沢、御神楽沢に中尾さんたちと6,7日行ってきました。

ほ〜、本当に行ってきましたか! ご活躍のようでなによりです。
いつもの渓でいつもの釣りというのも確かに「釣り」ではあるんですけど、
自分が想いあこがれた渓に行ったりするようなこともないと
やはり面白くないし、夢がありませんよね。
釣行報告のアップを楽しみにしてます。(^^)

> この調子ではあそこも年券分のもとはとれませんぞ!
> 19、20日、今のところいけそうです。
> あそこの予定です。

も、もうだめ...(爆)
今年はもう年券のもとはとれそうもないです。(^^;
ところでこれはお誘いでしょうか?(笑)
私の方ですが19、20日は今のところ休めそうな感じです。
ていうか8月で土日とも休めそうなのはここしかないんですけどね。(^^;
正直なところ3連休じゃないのがちょっとキツイですが、
syuさんが行くならお付き合いしたいと思います。
もし、仕事の都合で行けなくなったらごめんなさいですが...
ちなみにお盆中に攻められますから釣果はきついと思いますよ。(^^;
でもお互い釣果なんて気にしないですよね。(核爆)

とりあえずそんな感じなので8月はもう期待できません。
9月の追い込みにかけることにしました。
今のところ8月よりも休めそうな感じですし、
それに遅い夏休み(5日間)を9月に申請しています。
まぁ、申請どおり全て休めるとは思っていませんが、
これが全滅だったら今年は静かに散ります。(苦笑)
去年は本当に良かった。あぁ...(T T)


お名前: TEX [2006/08/14 06:53:53]
HARAアンド syu さんお久しブリです。
ほんとヤバイですね..私も今年こそはと意気込んで始まったシ−ズン
年券かって未だ2回しか行っておらんですよ!
4,500円/1回ですか〜〜
仕事いそがしいのにも程があるって
9月に本社が錦糸町オリナスへ移転なんで休日全滅しそうだし...
私のホ−ムは年内いっぱいとはいえどうなることやら

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2006/08/18 06:04:10]
TEXさん、こんにちは。
おやおや、今年は行けてませんでしたかー
やはり私と同じように悩んでいる人がいましたね。(笑) ←?
でもTEXさんの場合は今年まだ2回!?
ちょっと忙しすぎですね。(^^;
ところで年券はホームのだけですか?
ちなみに私は4魚協分を購入しましたが、もとをとれたのは1つだけです。
かんべんしてくれよぉ...って感じです。(^^;
でもまだあきらめていませんよ。
残りのシーズンは少ないですができるかぎり回収します。
じゃなかった。出かけます。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る