フィッシングショーのご案内

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: りっぺ [2006/02/02 13:38:44]
ご無沙汰してます。
インフルエンザ注意報が各地で出てますね。
健康には十分お気をつけてください。

さてさて・・・

今年もフィッシングショーの季節がやってきました。
今年もまた、間借りながらも展示させていただくこととなりました。
「2/3〜5 大阪」、「2/10〜12 横浜」です。
詳しくは、飛魚丸HPにお知らせしてありますので、
ご都合がよければ、是非お立ち寄りくださいね。
今年もたくさんの人々に出会えることを楽しみにしております。

(コピーですみません m(_"_)m )

禁漁中は、どこへいってるの?(笑)

http://www.tobiuomaru.net

お名前: HARA [2006/03/29 23:21:20]
すみません行けなくて。(^^;
禁漁期間中はずっと仕事してました。(泣)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る