そろそろ復活します#2

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: マオちゃん [2002/05/23 21:14:11]
HARAさん、お久しぶりです。
元気してますかぁ〜!!
そして、全国3000万の渓流ファンの皆様、元気ですか〜〜〜?
イチ、ニイ、サン!ダァ〜〜〜!!
何やら訳が解りませんが私は元気です。

それでは、みなさん頑張りましょう!


お名前: HARA [2002/05/25 20:08:04]
マオちゃん、おかえりなさい(笑)
突然、びっくりしたじゃないですか。(^^;

アハハ、でもお元気そうでなによりです。
ついに復活ですか。おめでとうございます!(^^)
それにしても長かったですね?(^^;
上には上がいることを知りましたよ。(爆)

でも何やってたんですか?
私、知らないんですけど...(^^;

ところで今年は釣りに行きました?
私はこれから釣りに行ってきますよ〜ん。(^O^) ←かなり浮かれてる(笑)

ではまた一緒に遊びましょう!!(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る