7月瀧友会&8月定例釣行

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA@仕事中 [2008/07/22 12:07:54]
みなさん、お疲れ様です。
しばらく海の日釣行の関係でバタバタしてましたが、
釣行も無事に終わってひと段落しましたし、
これで瀧友会も安心して行えるってものです(笑)
ということで7月の瀧友会の日程ですが
海の日釣行のメンバーと話をして
今のところ7/29(火)にしようということになりました。
もし、都合の悪い方などがいらっしゃいましたら、
申し出ていただければ日程調整しますので遠慮なくおっしゃって下さい。
特に申し出が無いようでしたら7/29で決定としたいと思います。
それから次回の定例釣行ですが8/9(土)〜8/10(日)に渓泊りで本部に釣行します。
こちらについても都合のつく方はふるってご参加下さい。
とりあえず来週の瀧友会で本部釣行の打合せと、
海の日釣行の報告など行いたいと思っていますので
よろしくお願い致します。


お名前: Mセン [2008/07/23 13:34:14]
29日、予定いれておきます。
pc持って行きますが電池がどれだけもつか解りません。


お名前: tama [2008/07/24 00:22:47]
皆様お疲れ様です。

29日瀧友会参加します。
私は、MセンさんのPCに乗せるべく、
カメラのSDカードを持参するのみです。

私の提供できる写真は、先日の本部日帰り釣行と、
ついこの間の渓泊まりの写真です(合わせ100枚
は無いと思います)


お名前: HARA [2008/07/24 00:48:02]
みなさん、こんばんは。
今日は飲み会だったのでこんな時間になってしまいました (^^;

> pc持って行きますが電池がどれだけもつか解りません。

事前の充電よろしくお願いします。
あるかどうかわかりませんが、
もしコンセントがあったら勝手に借りちゃいましょう(笑)

> 私の提供できる写真は、先日の本部日帰り釣行と、
> ついこの間の渓泊まりの写真です(合わせ100枚
> は無いと思います)

よろしくお願いします。
ちなみに私が提供できるのは同じく
先日の本部日帰りと先週の海の日釣行の写真を合わせて
約700枚、容量で321MBです。
小さい容量のUSBメモリだと入りませんのでご注意下さい>ALL


お名前: 幹事長〜 [2008/07/24 15:22:10]
ここの処毎日暑いですね。
海の日釣行のご報告で暑気払いたいです。
29日了解しました。


お名前: もっちー [2008/07/24 23:37:38]
こんばんわ。

HARAさんの写真でかいっすね。。。。
ポータブルHD持って行くことにします(^^;
私は300枚、50M程度です。


お名前: HARA [2008/07/24 23:53:24]
みなさん、こんばんは。
とりあえず都合が悪いという申し出は特に無かったので、
もう29日で決定にしましょう。
今のところ私、Mセンさん、tamaさん、
幹事長〜、もっちーさんで5名が出席確定ですね!
では案内メールを出しましょうか。
ということでよろしくお願いします m(_ _)m


お名前: TEX@仕事中 [2008/07/27 13:16:36]
瀧友会の皆様こんにちは
最近は四女に獲り付かれて自由の無いTEXです。
29日了解です。
やっと買い置きの花火セットも昨日使い切りましたので参加可能で〜す。
場所はニュ−ブリッチですか?

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: tama [2008/07/27 19:15:11]
texさん
お久しぶりです。
場所はいつもの新橋の店です。
またお会いしましょう。

さて、来週の本部渓泊まり釣行ですが、
たかさんが参加不可とのこと。残念です。
また機会が有りましたらごいっしょさせて
下さい。

さて、当日実行組ですが、
saiさん、いつものとおり、お迎えに上がります
ますので、火曜日の瀧友会で詳細打ち合わせ
ましょう。
一度行っている場所なので、可担重量も、
今までとは違って、ちょっと無理は出来ます
ので、皆様よろしくお願い致します。


お名前: HARA [2008/07/27 20:07:39]
みなさん、こんばんは。
本日はどこにも出かけず家にいたので、
先週の海の日釣行の様子をアップしてみました。
いつものとおり簡単な物ですが、よろしかったらご覧下さい。
アドレスは別途メーリングリストでお知らせします。
これで29日の瀧友会が少しでも盛り上がるといいんですが(笑)

■ TEXさん

> 29日了解です。
> やっと買い置きの花火セットも昨日使い切りましたので参加可能で〜す。
> 場所はニュ−ブリッチですか?

出席できるんですね (^^)
TEXさん、前回が欠席だったので
ちょっと心配してましたがこれで安心しました。
ところでTEXさんまたメーリングリスト見てないでしょ?
メールチェックしないとだめでしょう (^^;
ということで参加者は今のところ7名ですかね。

■ tamaさん

> 一度行っている場所なので、可担重量も、
> 今までとは違って、ちょっと無理は出来ます
> ので、皆様よろしくお願い致します。

おぉっ、tamaさんがやる気になってる!
ということは食料を持ってもらえるんでしょうか?(笑)
あれが一番重いんですよねぇ...(^^;
まぁ、軽くするのはそれはそれでありなんですけど、
やっぱり食事はなるべくおいしい物を食べられた方がうれしいですよね。
今回は一泊だけですし行程も2時間程度で前回に比べたら超楽勝です。
ぱーっといきましょう(笑)


お名前: TEX@仕事中 [2008/07/28 10:04:16]
HARA様
実は家のPCも悪の連鎖で入院中なんです。
4GBのHGをとりつけてDドライブをなくしたんですが
さすがに98SEはもう無理ですかね!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2008/07/28 10:28:23]
みなさん、お疲れ様です。

■ TEXさん

> 実は家のPCも悪の連鎖で入院中なんです。

そういうことでしたか (^^;
それでは海の日釣行のアップも残念ですけど、
しばらくおあずけになりそうですね。

> 4GBのHGをとりつけてDドライブをなくしたんですが
> さすがに98SEはもう無理ですかね!

98SE!? 4GB!?
さすがに時代遅れでしょう。
というかよく動いていますね (^^;
パソコンなんて少しスペックを落とせば
かなり安く買えますから購入を検討された方がいいですよ。


お名前: TEX@休憩中 [2008/07/28 14:09:04]
やっぱりぱりぱりですか〜
でも、先立つものが...
2年間に車3台も乗り換えなくてはいけなくなるとは思わなかったので〜
とりあえず30日にMr,コンセントへ引き取りにいかねば

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@休憩中 [2008/07/28 15:36:22]
> やっぱりぱりぱりですか〜

先日、私が自宅のPCに増設した
ハードディスクの容量は500GBですよ(時代が違います)
ちなみに8千円台で購入できました〜

> でも、先立つものが...
> 2年間に車3台も乗り換えなくてはいけなくなるとは思わなかったので〜

そりゃお金も無くなりますわ。
辛いところっすね (^^;


お名前: HARA@仕事中 [2008/07/29 10:07:37]
お疲れ様です。
本日はいよいよ瀧友会ですね。
最終的に参加者は8名ということになりました。
とりあえず席の確保はもっちーさんにお願いしています。
いつもどおり店に着いたら入店前に電話下さい。
それではよろしくお願いします。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る