H川解禁釣行会

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>

コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい

お名前: TEX@今日も仕事衰弱しきってます?(_ _)? [2007/02/15 16:55:26]
瀧友会の皆様昨晩の瀧アタックご苦労さまでした。
一部の人は、魚止めまで遡上したような....
私は、悪天候の中無事下山出来ました。
3月17日きのこ狩り(?)楽しみにしています。←だからyoさんがいないとだめだって!
私は一足早く3/1日に済ませてまいりやす。←結局ダメだと思ってるでしょ(笑)
では来月ス−パ−いけがみで←そりゃ茄子だって!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/default.asp?c_id=45033

お名前: HARA@こちらもかなり仕事衰弱しております [2007/02/16 21:07:52]
ただいま仕事中です...
本日も夜間作業でお泊りです。(-_-)

さて、先日の瀧ではお疲れ様でした。
でも軽いアタックだったからお疲れ様ってのは変かな?
軽めだったので私はアルチュハイマーにならず下山できました(安心)

ところでもうすぐ解禁になりますね!
TEXさんは3/1に休みをとって行くのかぁ...
私は休みどころじゃないのでもう1日はあきらめてます。(^^;

ちなみに始動は3/17からにしようかと思っていたんですが、
TEXさんが行くなら私もその前に土日が休めたら行ってこようかな?
本部の瀧に顔を出して一足早く済ませておきたい所です(笑) ←そっちの方かい!
まぁ、行けるかどうかはわかりませんけどね。

いずれにしても17日は確実に行くつもりでいますから、
もし、来れる方は本部の瀧でお会いしましょう。わぉ (^^)/

> 私は一足早く3/1日に済ませてまいりやす。←結局ダメだと思ってるでしょ(笑)

もちろん思ってますとも(爆) ←ひどい!

お名前: TEX@今日も仕事してます\(*o*)\ [2007/02/17 13:29:59]
お〜HARAさんにも仕事過ぎ虫が取り付いた(^O^)/←喜ぶんじゃない
どうやら明日は雨雨ヤッホ−(喜)こ・う・じ・お・や・す・み!!!!
今回の工事は屋外なんで雨が降るとお休みなんです〜(喜喜喜)
何日ぶりかしら〜

>ちなみに始動は3/17からにしようかと思っていたんですが、
>TEXさんが行くなら私もその前に土日が休めたら行ってこようかな?
ははは触発されましたな!←悪いやつ

>> 私は一足早く3/1日に済ませてまいりやす。←結局ダメだと思ってるでしょ(笑)

>もちろん思ってますとも(爆) ←ひどい!

なななんとでも、実現率不明

お名前: 幹事長〜 [2007/02/23 12:01:10]
ふぁ〜(^0^)みなさんなんだか忙しそうですねo(_ _o☆\(^^;
昨夜は暇なんで昨年の春先(太古の昔)に3箇所の節で完璧に固着した竿を弄ってました。
いんや〜史上最大の固着でしたよ!
1箇所の節を抜くのにトントントントンと約20分!×3箇所=約1時間!
修理にだそうと思ってたんですがやはり成せば成るんですね。
これで解禁で抜ける炭素繊維系伸縮自在硬調子棒が増えました(^^)
ん?中硬硬だったか!?(爆)
ということで16日深夜には駐車場に向うつもりです。
ところでH川って何処ですかo(_ _o☆\(^^;

お名前: HARA [2007/02/24 07:18:44]
くくく...相変わらず忙しいですわ。(-_-;
仕事の方はちょうど3月がピークになりそうです。
4月の前半もまだ忙しいかな?
それはそうと来週の土日は休みがとれることになったのよん♪
ということで出陣決定です!
今週は少し点検・準備とかしとかなくっちゃ♪
晴れるといいなー(ちなみに雨天は中止ね)

> なななんとでも、実現率不明

1日はもう来週ですけど、その後どうですか?
いつものように雲行きが怪しくなってたりして。(^^;

> いんや〜史上最大の固着でしたよ!

復旧、おめでとうございます。
もうアレはてっきりあきらめてると思ってましたよ。(^^;
これでもう尺抜きは完璧???
ところで固着ですがとんかちとかで「ガン」ってやれば一発ですよ。
ちなみに現地では石でたたいてます。(笑)

> ところでH川って何処ですかo(_ _o☆\(^^;

H川って日本にたくさんありますからねー(笑)

ま、なにはともあれ私は来週になるのを待つだけですワン♪  ←こいつノリノリだな(爆)

お名前: TEX@今日も仕事してます\(*o*)\ [2007/02/24 11:06:21]
いんや〜HARAさんもご出勤のようでm(_ _)mご苦労様です。
今日の屋上の工事立会いは、寒くて寒くて〜〜〜風強いし!
雨が降れば♪仕事が休める〜♪でも釣にいけない!っと♪なんて理不尽な世の中かしら〜
3月1日は今のところ休めそう(雨が降って工事が遅れなけれは)でもm(_ _)m3月17日
会社の旅行が入ってしまいました〜(腹痛で休んで釣に行くって手もあるかな?)
皆さんで楽しんで来ておくんなまし。←行きたいよ!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜 [2007/02/26 14:54:32]
>それはそうと来週の土日は休みがとれることになったのよん♪
>ということで出陣決定です!
おめでとうございます♪
ところで解禁祝い&出陣式はありませんか?o(_ _o☆\(^^;あるちゅーかい?
ま、無理にとは言いませんが(爆)

>ところで固着ですがとんかちとかで「ガン」ってやれば一発ですよ。
もちろんできればgooですが細い節は折れますってば!(^^;)
それにしてもトンカチで「ガン」すか・・・竿はやはり硬派連山ですか?(同盟爆)
ちなみに今回の治療は朝霧でした・・・トンカチは勇気いるな。

>3月1日は今のところ休めそう
という事はTEXさん、HARAさんの順に解脱(?)ですな(^^;)

>3月17日会社の旅行が入ってしまいました〜
社員旅行で浴衣に下駄履きで渓流遡行した人間を知ってますよ(爆)
そいつはホテルの渓流に面した窓にカギを掛けられ締め出されたので
しかたなく1時間程かけて巻いてホテルに戻ったそうですが(TT)←何故泣く?

お名前: TEX@今月休日3日決定\(*O*)\ [2007/02/28 14:36:07]
管理人様&ご常連の皆様こんにちは
とうとう月末、結局今月は、3日しか休めませんでした〜
来月もちゃくちゃくと予定が埋まって参ります〜〜〜(゛▽゛;/

幹事長〜 

>3月1日は今のところ休めそう
>という事はTEXさん、HARAさんの順に解脱(?)ですな(^^;)

今日本社さんとやりあっちゃいました〜←絶対休んでやる!(頑)
でも今日風強...明日止むかな?(心)

>>3月17日会社の旅行が入ってしまいました〜
>社員旅行で浴衣に下駄履きで渓流遡行した人間を知ってますよ(爆)
>そいつはホテルの渓流に面した窓にカギを掛けられ締め出されたので
>しかたなく1時間程かけて巻いてホテルに戻ったそうですが(TT)←何故泣く?

そうそれはあ・な・た・でしょ!
本社と何だ神田あったんで行くの止めようかな?←殆ど行く気無し

来週の土日も仕事入ったんで、ガムバッテ明日デビュ−しておこう!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

この記事にコメントを書き込む

1.お名前

2.メールアドレス

3.URL

4.コメント

記事一覧に戻る