ご無沙汰です。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ZARA [2001/07/14 10:57:17]
今日は。全然釣り行けません。といいつつ来週シイラに行来ます。シイラをやると必ず
渓流に行きたくなります。やはり対極的ですから。ちなみにバイクドックさんと行き
ます。リンク見てビックリしました。多分うちのリンクから…。
それでは。
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2001/07/20 10:34:55]
ZARAさん、こんにちは。

いつも気にかけていただきありがとうございます。m(_ _)m
渓流は全然行ってなかったんですね。(^^;
ちなみに私はここのところずっと毎週釣行です。
明日はどこにしようかなぁ。(笑)

最近は新たなる可能性を求めて山梨を歩き始めました。
さすがに釣果はたいしたことありませんけど、
なかなか充実した釣行をしています。
やっぱり自分はそういう釣りが好きで楽しいです。

ところでシイラは今週だそうでもう行っているのかな?
ぜひ楽しんできて下さい。(^^)
渓流だと大物釣りはできませんからね。
それにバイクドックさんと一緒だということで...負けない様に!(笑)

>リンク見てビックリしました。
ふふふ...お話しはちゃんとお聞きしておりますよ。(^^)
仕事は同業者、そしてフライは師弟の関係だとか...
どちらがどっちとは言いませんが。(笑)


お名前: ZARA [2001/07/20 20:47:48]
こんにちは。行ってきました、シイラ。メーターオーバーをキャッチしました。
正確には1M25cm。しかも、いい型上がらなかったので、バスロッドで遊ん
でいる時に…。40分近くかかりました。

子弟?そう言う事にしておきましょう。(笑)フライは管理釣り場でしかやった
事がありません。根性無しなのでいつも渓流はルアーです。フライはウインドノ
ットがすぐ出来るのと(たんに下手)、タイイング一式揃えるのが、躊躇してま
す。そのうち少しずつ…。
それでは。
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2001/07/24 00:35:25]
ZARAさん、こんにちは。

出ましたか!メーターオーバー!!
いや〜、やりましたね。
本当におめでとうございます。(^^)
40分もかかったそうで、
やはり渓流とは釣りのスケールが違いますね。
ホームページに載せるのかな?
楽しみにしています。
でもね...正直に言うと...
もしかしてまた「ツルッパゲ」ではないかと心配しておりました。 ←失礼なっ!(爆)
いや〜、本当によかった。よかった。(^^;
シイラをやると必ず渓流がやりたくなる...ウソじゃないですよね?
ということで渓流の方も活躍を期待してますよ。(笑)
フライはあまり経験が無かったんですね。
ZARAさんのことだからいろいろやっているものだとばかり思っていました。
ぜひフライの方も頑張って下さい。
お金がかるかもしれませんが。(^^;
機会があれば渓流竿で餌釣りなども...安いですよん。
えっ? 興味ない。(T T)


お名前: ZARA [2001/07/25 10:13:15]
と言いつつ昨日渓流に行ってきました。群馬の利根川水系です。
友達が尺のヤマト岩魚釣りました。片品ではないので4本に1本
位ですがヤマトが混じります。私はと言うと…25くらいのが一
番大きかったです。30欠けるくらいのヤマメを掛けたのですが
走られ、切れました。俺のメガバス〜!
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2001/07/27 07:35:41]
ZARAさん、こんにちは。

平日なのに釣りに行ってたんですか。(^^;
ご友人の方が尺も釣られたそうで、
良い釣りだったようですね。
やはりルアーは釣れると型もいいですね。(^^)

ところで群馬は片品以外でも
ヤマトがいましたか。
釣られたのは車道の沿った渓流域でしょうか?
それとも沢でしょうか?
群馬にヤマトイワナが放流されているような話しを
ちょっと耳したものですから...気になって...

>走られ、切れました。俺のメガバス〜!
アハハハ...ラインが痛んでいたんでしょうかね? (^^;
でも尺クラスのヤマメはイワナと違って
引きが桁違いですからね。
残念でした。また頑張って下さいね。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る