夏休みはいずこえ〜

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@大手町宿直から戻って土日仕事で〜す [2007/07/28 09:40:04]
ふ〜うやっと大手町から戻って今日は夕方まで仕事...
これで評価Cなんだからやってられません!
今月はなんとか4日休めたから良しとするか?
瀧友会定例会30日ニュ−ブリッチ楽しみにしています。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: 幹事長〜 [2007/07/29 13:58:39]
ごくろさまです>TEXさん

期日前投票はお済ですか?
明日の日本の為に貴重な一票大切に・・・オシムジャパン

さてと投票に行かなくては(^^;)


お名前: HARA [2007/07/29 22:23:04]
お好み焼き食ってきましたー(笑)
もちろんビールも酒も飲みまくりー(爆)
ということで大阪から無事に戻ってきました(帰ってこれてヨカッタ!)
明日の定例会はバッチリですよ(^^)

ご苦労様です>TEXさん
なんか明日は荒れそうだなー(笑)
お手柔らかにお願いします(^^;


お名前: 幹事長〜 [2007/07/30 12:09:26]
東京、神奈川、千葉南部大雨洪水落雷警報中ですね(^^;)
都内は昼過ぎから本格的に雷雨です。
TEXさんはのんびり飲んでたら帰宅できなくなっちゃいませんか?(^^;)
ということで今夜の参加は自主自由参加としましょう。
各々方帰宅の足確保(?)最優先でおねがいしますm(__)m

>お好み焼き食ってきましたー(笑)
>もちろんビールも酒も飲みまくりー(爆)
ズルイじゃないですか(笑)
よ〜し大阪に転勤になったら食い倒れるぞーo(_ _o☆\(^^;?

>なんか明日は荒れそうだなー(笑)
はい、まさに予想通りです(爆)


お名前: 幹事長〜 [2007/07/31 12:02:52]
瀧友会会員各位

みなさま定例会ご苦労様でした。
大雨洪水落雷警報などまったく関係なかったですなぁ(^^;)
私は無事終電で乗り越す事も無く生還できましたが
自宅に戻ったら落雷が落ちました(自爆)

初参加ありがとうございました。
モッチー今後ともよろしくおねがいします。


お名前: HARA [2007/08/01 00:25:50]
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
いつもどおりでしたね(笑)
私はtamaさんが途中下車したあと寝てしまいましたが、
千葉行きだったので無事に帰ることができました。
今回は冷酒に手を出さなかったので、
アルチュハイマーにならなくてすみました (^^;
これって前回の反省が生きてるってことか?(爆)

■ もっちーさん
初参加ありがとうございます。
瀧友会は一度参加すると強制入会となります(笑)
ということで次回もよろしくお願いします。


お名前: syu [2007/08/01 18:41:28]
いやあ〜
やっとこさ瀧友会掲示板にはいれたぞ。
掲示板に入ろうとすると、うちのPCエラーになっちゃってはいれないんだよね!
瀧友会員じゃないとはいれないのかもん。


あいかわらずガンガン、皆様アルチュハイマーに向かって突進してますね。
このままだとあえなく自主禁漁でお魚ちゃんたちが、枕を高くしてねれるよね。

幹事長、シーズン中にウメコバやれそうでっか。
HARA さん、今月の予定はいかがかな・・・。

http://www6.ocn.ne.jp/~hitotono/

お名前: HARA [2007/08/02 01:12:05]
どうも、久しぶりですね。

> 瀧友会員じゃないとはいれないのかもん。

えっ、syuさんは会員だと思っていましたが?(笑)
勤務先が東京じゃないから定例会はお誘いしてないですけどね。
ちなみにPCがエラーになるのは私のせいじゃないと思いますが (^^;
もしかしてIDとパスワード間違って入力してません?

> あいかわらずガンガン、皆様アルチュハイマーに向かって突進してますね。
> このままだとあえなく自主禁漁でお魚ちゃんたちが、枕を高くしてねれるよね。

アルチュハイマーばんざい!(爆)
ところでせっかく梅雨が明けたと思ったらまた台風が来てますね。(^^;
もし今週も雨で休場なんてことになるとついに1ヶ月を越えちゃうぞ!(爆)
まぁ、魚が枕を高くして寝れるならそれもありかな?(笑)

> HARA さん、今月の予定はいかがかな・・・。

仕事がきびしいですねー
ちなみに今週の8/4,5は天気が特に問題無ければ
早川倶楽部主催の定例会釣行を実施します(場所は早川ね)

来週以降はこんなところです。
8/11 休み
8/18,19 たぶん休み
8/25,26 たぶん休み

おいおい夏休みどこいったー(爆)
まぁ、これからの仕事の状況しだいではもう少し休めるかもしれません。
もちろん休みが減る可能性もあるんですが (^^;


お名前: syu [2007/08/03 12:27:29]
1ヶ月まえに、パスワードの保存が消え
打ち直すのを、コピペで入れていたのが悪かったと、やっとこさ
きがつきました。

IDもパスワードもコピペではエラーになっちゃうんですね。
そうですか、4,5日は早川倶楽部主催の定例会釣行ですか、楽しんできてください。


お名前: 幹事長〜 [2007/08/03 17:31:01]
ふ〜〜〜〜〜〜(^^;)
やっと一息つきました。
月次実績、ISOの監査、販売会議・・・
よ〜しこれで本格的に飲めるぞo(_ _o☆\(^^;?


>幹事長、シーズン中にウメコバやれそうでっか。

はいクライミングじゃないでしょうからたぶん大丈夫?です(^^;)
8月23日〜、及び 〜9月12日と結構な業務イベントがありますが基本的に土日であれば問題は無いかと?
後は誰かが迎えに来て連れてってくれるかどうかだけですねo(_ _o☆\(^^;他力?
釣り竿持たなくても酒さえ飲めれば是非うかがいたいです(爆)


お名前: 幹事長〜 [2007/08/03 17:44:33]
>8/4,5は天気が特に問題無ければ
>早川倶楽部主催の定例会釣行を実施します(場所は早川ね)

あ、もう今夜でしたか(^^;)
雨は大丈夫なよう?ですからがんばってください。
私は週末、家事&近所ウォーキングでつぶします(笑)


お名前: HARA [2007/08/08 07:05:14]
> 1ヶ月まえに、パスワードの保存が消え
> 打ち直すのを、コピペで入れていたのが悪かったと、やっとこさ
> きがつきました。

や、やっぱり。(^^;
ちゃんとパスワード保存しといてねん。

> そうですか、4,5日は早川倶楽部主催の定例会釣行ですか、楽しんできてください。

楽しんでまいりました。
tamaさんダウンで4日だけの釣行になりましたが (^^;

> 雨は大丈夫なよう?ですからがんばってください。

個人的にはあまり頑張るつもりは無かったんですが...(笑)
私は金曜日の夜に現地入りして早速、車飲みしてから寝たんですが、
気合いの入った人達に朝たたき起されました(泣)


ところでウメコバってナニ?
やっぱり飲み会?(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る