遅れましたが・・・

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: YaNaちゃん [2005/01/09 20:00:02]
あけましておめでとうございます。
毎日、海に行ってます。本日、新しいルアーロッドを購入したのでこれまた行くしかないですね。
コイツはトラウト用なので奥三河で炸裂してもらうつもりです。
と、いうわけで1ヶ月もすれば奥三河が解禁なんで楽しみです。
ではでは・・・。

http://www.geocities.jp/tsurikichi_maru/

お名前: HARA [2005/01/10 02:28:04]
YaNaちゃん、あけましておめでとうございます。
毎日、海に行ってるんですか? 年が明けても釣りばっかりなのね。(^^;
実は私の家は海の近くなんですよ。(東京湾ですが)
歩いても行けちゃいます。(笑)
だからやろうと思えば海釣りもできるんですよ。(子供の頃はやってました)
まぁ、今はやらないんですけどね。(^^; ←だったら言うなって
ところで愛知も早い所は2月から解禁ですからね。
新しいロッドも買ったそうで解禁に向けての準備ってとこでしょうか?
というか明日はもう試釣だそうで...(^^;
私はいつも解禁前に東京でいろいろ買い揃えることにしているんですが、
シーズン中にちょこちょこ買わなくてもいいように一気に買いだめしています。(笑)
いずれにしても準備はいつも2月に入ってからですけどね。
ということで来月からの渓流も頑張って下さい。
うらやましく見させてもらいますよ。(^^;
でもうらやましく思うのは1ヶ月間だけですけどね。(笑)
そんなわけで今年もよろしくお願いします。(^^)


お名前: YaNaちゃん [2005/01/12 22:02:48]
へぇ〜、そうなんですか。コチラより東京湾の方がキレイ・・・と聞いています。
釣行記にあるシークレットポイントはホントにヤバイですからね。
魚の匂いが尋常ではないんです・・・。食べようとは到底思いません。早死にだけは勘弁です。
そろそろ、学生生活の最後で最大のレポートが待ってますが、2月の後半には終わってそうなのでガンガン飛ばしていきます!
新しく買ったルアーロッドはチョーいいです。箱入り君たちをガンガン釣ってもらおうと思ってます。

http://www.geocities.jp/tsurikichi_maru/

お名前: HARA [2005/01/14 00:29:05]
YaNaちゃん、こんばんは。
東京湾がキレイ?(汗) きっとそれはずっと南の方でしょう。
ちなみに私の家は千葉港の近くなんですよ。千葉港...ヤバイです。
早死にどころか食べたら即、病気になりそうな環境です。(^^;
でも子供の頃はたまに釣った魚や浜でアサリやカニなんかをとってきて
食べたりしたことはあったんですけど...とりあえず無事でした。(笑)
それに比べたら渓流って本当に素晴しい環境ですよねぇ... ←うっとりしてる(笑)
というか比べるのが間違ってますね。(^^;
それから新しいロッドは気に入ったみたいですね。(^^)
渓流が解禁になるまで何度も試釣に行っちゃうんじゃないの?(笑)
ほどほどにね。(^^; それよりレポート頑張って終わらせないとね。
ところで昨日、私にお仲間の方から「2月の岐阜解禁にまた行かない?」というお誘いが...
まだ都合がついてないんですけど...もしかしたら行っちゃうかも。(爆) ←実は行く気満々?



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る