もうすぐ25000カウントですね!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: yamame [2000/12/01 19:22:15]
めでたい!
まもなく25000カウントきっと今夜達成でしょう!



皆様、スゲーお久しぶりです。
私は元気です。

count=24993
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete/1149/

お名前: HARA(管理人) [2000/12/01 21:20:37]
yamameさん、こんばんは。
HARAです。

どうもご無沙汰してました。
なんかすっごく久しぶりですね。(^^;
でもお元気そうで安心しましたよ。
ちなみにyamameさん今年はあまり釣り
やってないんじゃないですか?
いけませんなー(笑)
来年はぜひご一緒しましょう。
ところで25000カウント...
もうそんな時期なんですか? (^^; ←最近うとい人
では協会の方々よろしくお願いします。(笑)


お名前: ちば [2000/12/01 22:18:38]
yamameさん、今晩は!
どうも、ご無沙汰してます。
25000カウントしっかりチェックしてますね(^^)
実は今24995だったので、カウントダウンしようと
思ったら先越されました(^^;)

誰がゲットするんでしょうね?

HARAさん、なにか賞品でるんですか?


お名前: うっぷ [2000/12/01 22:42:55]
24998!
シ・シビレ〜・・・損ない(ーー;

yamameさん、お久しぶりですー。
今シーズンはチョット少なかったんですねー。
来シーズンの活躍!待ってますよー。

しっかし、最近ここに直行なモンだから、カウンターそんなに進んでいることに
気がつきませんで・・・失礼しました(^^;>HARAさん


お名前: バイオマン [2000/12/01 23:22:11]
おぉ!!25001だ〜〜〜!!
シビレましたぁ!!
う〜ん、このシビレ感、たまりませんなぁ!

あ、そうだ。
カウンター25000UPおめでとうございます!←最初に言え〜!
mailto:san-san@mug.biglobe.ne.jp

お名前: ぼさマン [2000/12/01 23:46:23]
お〜!25002・・・でした!

yamameさん、お久しぶりです。
私のこと覚えていますでしょうか?
お忙しいのですかね?yamameさん。
呆れずによろしくお願いいたします。

>管理人様
25000HITおめでとう御座います。
私もうっぷさん同様直行なもんで気がつきませんでした。(^-^;
今後ともよろしくお願いいたします。
mailto:yamamebali@muc.biglobe.ne.jp

お名前: 河野 [2000/12/02 17:58:53]
うお〜〜〜ぉ。出遅れた!

HARAさん、25000HITおめでとう御座います。
今後ともヨロスクです。(^^;

>yamameさん
お久しぶりです。
今年は釣行少なかったんですか?
来期の活躍、楽しみにしてます。
ランキングの方も御願い致します。m(__)m
mailto:t-kohno@mri.biglobe.ne.jp

お名前: yamame [2000/12/02 22:12:12]
HARAさん、ちばさん、うっぷさん、バイオマンさん、ぼさマンさん、河野さん
こんばんは!
懐かしい名前ばかりです。(といっても、半年振りくらいですが・・・)

結局今年は、解禁から6月までしか沢に行きませんでした。
行った回数もたったの9回。キープした魚0!
釣れた魚数匹。

釣果だけを見るととても情けないのですが、振り返ってみると
楽しい釣りでした。

来年も似たようなパターンで釣ると思います。
解禁日は放流の虹鱒を大漁
残り鱒がいなくなったら、沢に入りちびヤマメと
戯れる。
時々知らない沢にも足を運ぶ・・・
こんな感じじゃないでしょうか。

しかし、ちょっと気になることが・・・

実は引越しするのです、横浜から鎌倉へ。
そこは、海(腰越漁港)までチャリンコで15分。
江ノ島まで20分といったところです。

と、なると、当然海でちょい投げ釣りをしたくなるというもの。
そこで、おいしい釣りをしてしまったら・・・
たとえば、25センチのイシモチが入れ食いだとか・・・
20センチオーバーのシロギスが食いきれないほど釣れたとか・・・

そんな経験をしてしまったら、はまってしまいそうです。
経験しなければ、沢に通うと思いますがね。

最近なぜここに遊びにこなかったかというと、実はオークションに
はまっていたのです。
いやー、これが結構楽しくて。
家の中は片付くし、小遣いは入るし。
つい、売れそうなものを仕入れてしまったり・・・。

そんなことをやっていると、昼休みはあっという間に終わってしまい、
ここに遊びにこれなかったというわけです。
時々覗いてはいたんですけど、書き込む時間が無かったんですよ。
HR−Vの集会にも毎回参加してるし・・・
今度は1/20に軽井沢プリンスH スキー場でのスキーオフなんです。
釣りのオフも出てみたいですね。(お手柔らかに)
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete/1149/

お名前: いっしん [2000/12/03 12:56:19]
25000カウント達成おめでとうございます。
まずは、お祝いを!!


お名前: ユウ [2000/12/04 06:21:18]
いや〜すっかり風邪ですがゴホゴホ
25000カウント達成おめでとうございます!!


お名前: うっぷ [2000/12/04 23:10:58]
25000おめでとーです!
これからもよろしくお願いします(^^)/


お名前: HARA(管理人) [2000/12/06 14:10:17]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

ご無沙汰してましてすみませ〜ん。
ところでみなさん、いろいろありがとうございました。
おかげさまで25000アクセスを越えました。(^^)
でも掲示板に直行の方もいるみたいですが...
って自分もだったりして...(^^;
思えばHPを開設立ち上げて1年と9ヶ月ですから、
知らないうちに結構たっているんですね。
みなさんにはこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
今回はゲットの報告はありませんでしたが、
次はこそはお待ちしております。
でも次っていつだろ?
ところで協会の方々は最近活動してないのかな?
まぁ、いいですけど。(笑)

>yamameさんへ

今年の報告などいただきありがとうございました。
数こそ少なかったかもしれませんが、
楽しい釣行だったそうでなによりだと思います。
yamameさんの楽しみ方は個人的にはよくわかっているつもりです。
ですから来シーズンも続けていただきたいと思っています。
ところで鎌倉に引越しされるんですね。
渓流までは今よりちょっと交通が不便になりますかね?
それに海までチャリンコで15分とは...実は私も同じです。(笑)
なんだか海にハマってしまうのではないか?
ということですけど渓流を忘れたらダメですよ。
yamameさんのHPは「神奈川の渓流釣り」なんですからね。
それからオークションは面白そうです。
これで稼いで釣りの交通費にあてるというのはいかがですか?
って、そんなに儲からないか。(^^;
それよりHR−Vだけでなく釣りのオフ会にもきて下さいよ〜
なんなら近場ってことで丹沢でやります?
でもそれとは別に来年は個人的にもご一緒しましょう。
丹沢でご案内したい沢などもあるんですよ。(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る