ひさびさに行ってきました〜

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2005/11/22 19:03:03]
HARAさんおひさしぶりでございます。
久々に釣にいってきました。
HPもアップしました。
箱根はまだまだONシ−ズンです。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA [2005/11/27 19:45:33]
TEXさん、どうも。
応答してなくてすんませんでした。
ところで書き込みを見て「えっ、まだやってるの?」と最初は思いましたが、
オフでも釣りができるところはまだあるんでしたね。(^^;
そういえば箱根もそうだったと思い出しました。
私なんかはオフになってしばらく経ちましたし、
はずかしながら釣りのことはすっかり忘れかけていましたよ。(^^;
まぁ、来年の2月ぐらいになればまた思い出すかとは思いますけど。(笑)
ホームページにアップしたそうなので見させていただきますね。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る