あけましておめでとうございます ------ HARA

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [2003/01/03 14:36:42]
渓流師の皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
おかげで楽しい1年になりました。
今年もまた釣行やオフ会などぜひご一緒させて下さい。
釣り&ネットも変わりなく続けてまいりますので、
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

え〜、実は12/29にちょっと体の方を悪くしまして、
昨日まで入院しておりました。最悪の年末年始だった...(-_-;
まだ直ってはいないんですけど、きっとそのうち直ると思います。(^^; ←おいおい
ということでご挨拶が遅れましてすみませんでした。


それからご挨拶の書き込みしていただいた方はありがとうございました。

>のぶきちさん
昨年もいろいろ笑わせていただき感謝しています。(笑) 今年はツアー以外でもご一緒したいですね。
ところでそろそろ今年は見せてもらえるんでしょうね...大物(笑) もしかして禁句だったか?(^^;

>カビゴンさん
ヒメマスではお世話様でした。去年は残念でしたが、今年はヒメマス以外でも機会があればお会いしたいです。
なんかカビゴンさんが渓流で釣りをしてるところを一度見てみたいんですよ。(笑)

>ぼさマンさん
生きてますって!(^^; 今年はご一緒する機会が少なかったですね。ケガとかした人もいるし。(笑)
ちなみに酒を酌み交わしての釣り談義は大賛成ですが、ふくすまに行った時の夜はもしかしたら寝ちゃうかも。(爆)

>おがちゃん
年末はわざわざ上京(?)されたのに参加できずにすみません。でもそのうちまた会えますね。(^^)
ちなみに今年は「爆釣」がいいの? なんか我々には全然、似合ってない感じの響きですが。(爆)

>いっしんさん
家が離れてますからお会いする機会は少ないですが、またゆけむりがあれば参加させていただきます。
ところで今年の『解禁時の餌』はもう決まりましたか?(爆) HPの復活待ってますよ。(^^)

>TEXさん
今年は2月から出動を考えているそうで! ちなみに最低気温はマイナス15〜20℃ぐらいかと思います。(^^;
もう餌や糸が凍って大変!(笑) でもそんな釣りでも楽しいものですよね。本当に解禁が待ち遠しいですね。

>杣女爺さん
もちろん今年も奥秩父は歩かれますよね? 原始の自然はすばらしいですがくれぐれもお気をつけ下さい。
ちなみに私、釣橋小屋への杣道を歩いている時に足を踏み外して一度落ちました。気が抜けている時はヤバイですね。(^^;

>ヨウさん
ヒマメス関連ではお世話になりました。でも私にはちょっと難しかったみたいです。(^^;
山梨はいつもうろうろしてますんで、そのうち機会あれば山梨のどこぞでお会いしたいですね。

>Pencilさん
釣果が少なくてもたくさん歩いた時は楽しいですよねー (^^)/ えっ、違う?(^^;
まぁ、今年もきっとお会いできるでしょうから、その時までにうまい酒でも探しときますよ。(笑)

>秘密マンさん
早々に変身でご登場とは...なんと言うか...相変わらずですね。(爆)
ところで去年は残念ながらダメでしたが、今年はアザラシの捕獲に参加させてもらえます?(笑)

よし、これでもれはないな。(笑)
ではでは。


お名前: バイオマン [2003/01/03 20:57:33]
謹賀新年
今年も宜しくお願い致します。

え〜!!入院してた!?
ビックリです。
釣りのやり過・・・いや、失礼。
お仕事のやり過ぎですか?
まだ体調は万全ではないご様子。
くれぐれも御自愛下さいます様に。

解禁までに治ればいいや!
な〜んて不養生しちゃダメですよ!!


お名前: HARA [2003/01/04 00:45:02]
>バイオマンさん
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
ご心配いただきありがとうございました。
病気の方は釣りのやり過ぎでも仕事のやり過ぎでもなく、
生活習慣病(?)の一種かと...
もちろん解禁する頃には直ってますからご安心下さい。(笑)


明日は仕事なのですぐ寝ようと思ったのですが...寝れません。(^^;
年賀メールでも作るかな?


お名前: マオちゃん [2003/01/04 22:03:04]
少し遅くなってしまいましたが。

管理人様、皆様。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あっ!!HARAさん見っけ!!←ワザとらしく(笑)
入院してたって大丈夫なんですか?
もしかして生活習慣病って・・・爆睡大王に変身してたとか・・・。
冗談はさておき体調には十分、お気を付け下さい。
>寝れません。
なにゅん!? こりは一大事じゃ!!
大丈夫なんでしょうか?
>年賀メールでも作るかな?
何か来てたんですよ(笑) ありがとうございます。
で、なんだかお魚さんの画像が・・・。
アレは何処で拾ったのでしょうか?

では。


お名前: HARA [2003/01/05 01:33:13]
ふ〜、初出勤から遅くまで疲れたわい。(^^;
とりあえず明日は休みだから別にいいけど。(安心)

>マオちゃん

ご無沙汰してましてすんませんでした。(^^;
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

>あっ!!HARAさん見っけ!!←ワザとらしく(笑)
それやりますか...

>もしかして生活習慣病って・・・爆睡大王に変身してたとか・・・。
なかなか笑わしてくださるじゃありませんか!(^^;
でもご心配いただきありがとうございます。
まぁ、なんとかなるでしょう。(^^; ←コイツ釣りかなんかと勘違いしてないか?

>なんだかお魚さんの画像が・・・。
>アレは何処で拾ったのでしょうか?
えっ、山で拾ったんですよ。
いっぱい落ちてるもんですねぇ。魚は山に...(笑)
う〜ん、すばらしい回答???

そういえば画像で思い出したので裏話をひとつ。
去年も同じように画像を添付してメールを出したんですけど、
添付ファイル付きだったもんですから、
メールを開かなかった方などがいらしたんですよ。
あれ、この意味わかります?
ウィルス付きじゃないってば〜 (T T) ←前科者(爆)

それではそろそろ寝ますかね。
昨日はあまり寝てないから今日は確実に爆睡でしょう。
変身なんてしないよ〜ん。 ←何者?(爆)


お名前: ぼさマン [2003/01/06 13:57:27]
えっ!入院してたんですか!!
インフルエンザ?
その後のお加減はどーなんでしょ?
何はともあれ養生なさってくださいませ。

今年もよろしくです〜(^^)


お名前: ちば [2003/01/06 21:29:25]
どうも、お久しぶりです。
あっ、その前に、今年もよろしく!か(笑)
ところで、いつも、心温まるレスは読んでて
楽しいですね。

>えっ、山で拾ったんですよ。
>いっぱい落ちてるもんですねぇ。魚は山に...(笑)

・・・・ふ〜ん
あんなに大きいのがねぇ・・・

>ウィルス付きじゃないってば〜 (T T) ←前科者(爆)

わたしゃ、HARAさん信じてますから
てっきり嫌がらせかと思いましたが(爆)
・・・・
くそ〜・・・
来年は、ボクチンだって釣ってる姿じゃなくて、
釣った魚の写真送ってあげるから、覚悟おし!!

って、今「へ〜是非、送って欲しいなぁ」とかいいながら笑ったでしょ!!
くそ〜(T_T)←なぜ泣く?

ええ〜い、HARAちゃんなんか、もう〜キライだぁ〜!!
(気を取り直して)
でも、今年はね、出るんですよ!私に!!
なんたって、1999、2001,と来れば・・・
むふふふ・・・くっくっくっく・・・ぶわっはっはっは!!
では、爽やかな笑い声を残して去ります(爆)


お名前: おがちゃ [2003/01/06 22:14:34]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

・・・で、体の具合はいかがなもんでしょうか?
あと2ヶ月ほど掛かるんでしょうか?
ゆっくり養生なさって・・・あ、お魚のほうは任せてください(笑)


お名前: pencil [2003/01/06 23:34:43]
う〜ん流石に管理人様の久々の登場と有って、
みなさん食いつきがよいですね(^_^)

>HARAさん
年末から入院なさっていたとか・・・
まだ雪は降り始めたばかりです、
入渓可能となるまで、あと3ヶ月は必要と思います。
もう暫く、ご静養なさってもよろしかったのでは?
岐阜では後1ヶ月ほどで解禁となりますので、
少しは歩ける様に川でトレーニングしたいと思います。
また、丁寧な年始のご挨拶を賜り誠にありがとうございました(T_T)


お名前: HARA [2003/01/07 01:44:51]
みなさん、こんばんは。
今日はお客さんが多いですね。
どうしちゃったのかな?
入院効果か?(爆)


>ぼさマンさん

インフルエンザだったら気が楽だったんですけどね。(^^;
とりあえず今は一進一退を繰り返してます。(笑)
ていうか実はまだ特に治療とかしてないもんですから、
別に良くなったりはしてないんです。(^^;
本当にご心配いただきありがとうございます。
それにしてもオフ中で本当に良かったですよ。(^^;


>ちばさん

わざわざご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
でも書き込みなんてどうしちゃったんですか?
少し暇になったとか?(爆)
って、うそうそ。(^^;
HPは本当に残念に思っています。
早く復活してくださいね。待ってます。
次は源流にふった内容がいいなぁ... ←?

>・・・・ふ〜ん
>あんなに大きいのがねぇ・・・
>てっきり嫌がらせかと思いましたが(爆)
あれ? 意外なお言葉が...
ちなみに今年も目標は「目指せ41.5!」です。(爆) ←コイツまだ言ってるのか?
そういえばもう2年もすぎてしまった。(^^;
さすがに今年ダメだったらもう言いませんから安心して下さい。(笑)

>来年は、ボクチンだって釣ってる姿じゃなくて、
>釣った魚の写真送ってあげるから、覚悟おし!!
えっ? わざと釣ってる写真を選んでたんじゃないの?(汗)
それはそれは...(^^; ←フォロー無し(爆)

>むふふふ・・・くっくっくっく・・・ぶわっはっはっは!!
>では、爽やかな笑い声を残して去ります(爆)
本当に爽やかだねぇ...(^^;
しかし1年おきのサイクルとは...こじつけですか?(爆)
でも、ちばさんならきっと釣れますよ。
なんといっても渓魚に好かれる人だと私は思ってますから!
でもヒメマスには好かれないだよねぇ...
あっ、自分もか。(爆)


>おがちゃん

ご心配いただきありがとうございます。
具合については上記の通りです。
ちなみにこれから専門の病院でみてもらう予定になっています。
まだ行ってないのでわからないのですが、
今週(遅くても来週)にはまた入院することになると思います。
期間はまだわかりませんけど入院してから1週間ぐらいで直るのかな?
ということで行方不明になったら入院したと思っていただければよろしかと...
あっ、それじゃ入院しっぱなしになっちゃうか。(自爆)

>あ、お魚のほうは任せてください(笑)
それはダ〜メ〜
だから釣りには影響しませんってば!(^^;


>pencilさん

今年はずいぶん雪が多そうですね。(^^;
雪が降った年は魚が釣れるといいますが、
さて、今年はどんなもんでしょうか?
個人的にはあまり関係ないように思っているんですけどね。(^^;

>入渓可能となるまで、あと3ヶ月は必要と思います。
>もう暫く、ご静養なさってもよろしかったのでは?
実はこれから静養するんですよ。(^^;
でも入渓可能まで3ヶ月?
いえいえ、私は後2ヶ月で入渓可能なんです。(爆)
でもまじめな話、太平洋に近い南部であれば3月からで十分イケますよ。
多少の雪はありますけどなんのそのってヤツです。(^^)
ちなみに2月は何かと高くつくから釣りはしないですけどね...車が買えるぐらい...(自爆)

ところで岐阜の解禁まではもう1ヶ月を切りましたね。
トレーニング頑張って下さい。
ちなみにトレーニングってもちろん釣りのことですよね?(笑)
私の場合「釣り=トレーニング」なもんですから。(^^;


お名前: かにちゃん [2003/01/07 11:35:54]
HARAさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

HARAさんの年末年始は散々だったようですね。(^^;
一日も早い快気をお祈りいたします。お大事になさって
ください。
>病気の方は釣りのやり過ぎでも仕事のやり過ぎでもなく、
>生活習慣病(?)の一種かと...
と言う事は、やっぱり「禁漁なので釣りに行けない病」と
いう事でしょうか?(゜O゜)☆\(ーー;))そんなもんに専門医があるかい!


P.S.体調不良にも関わらず、年賀メール有り難うご
        ざいました。m(_ _)m


お名前: HARA [2003/01/08 22:15:20]
>かにちゃん

わざわざありがとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いします。

>HARAさんの年末年始は散々だったようですね。(^^;
ご心配いただきありがとうございます。
いや〜でもほんと大変でしたよ。(^^;
なんといってもノンアルコールな年末年始を過ごしたのは
学生時代以来はじめてでしたからね。(爆) ←そういう問題か?
ただいま禁酒中・・・これがなかなかつらいっす。(^^;

>やっぱり「禁漁なので釣りに行けない病」と
>いう事でしょうか?(゜O゜)☆\(ーー;))そんなもんに専門医があるかい!
ほ〜、おもしろい病気がありますねぇ...
ん? というか実在する病気じゃないですか!!(爆)
でも本当にそんな専門医があったらおもしろいですね。
注射とかしてもらうと禁断症状がやわらぐとか?(爆)
う〜ん、きっと何万人もの渓流師が救われることでしょう。(笑)

ところで今シーズンもどんな冒険が待っているかとても楽しみですね。(^^)
さて、かにちゃん今年は何をたくらんでいるのかなぁ?(笑)


お名前: 茅野周治 [2003/01/12 15:41:45]
おめでとうございます HARAさん

超遅れて またミーティング? 参加せず すみません    茅野です。
お体の調子は いかがでしょうか??

去年いろいろ ありまして あまり釣りに行けず 今年も きびしいかも?!!です。
(当方自営業で 取引先ガタガタ やら 親が ボケるやらで)

去年良かった川を紹介します。 鹿島川 (ジャンボ虹鱒多かった)
               姫川  (食べごろイワナ多かった)
               笹川  ( 同上       )
              などです。
  悪かったのは    奈良井川 上流
            末川
            烏川   
              工事が 始まり 滅茶苦茶状態と渇水でした。

   では ひさびさに すみません  仲間の情報また 紹介します。
mailto:iwana030@po13.lcv.ne.jp

お名前: HARA [2003/01/13 01:24:58]
うぉ〜、茅野さん!
わざわざありがとうございます。
なんか感動しました。(ありがたや〜)
とりあえず今年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m

いや〜、それにしてもお久しぶりでした。
生きていたんですね。(笑)
ちなみに私も生きてました。(爆)
そういえば管理人がサボってるので
ミーティングはあまり無くなりましたね。ハハハ...(^^;

ところで去年はいろいろ大変だったみたいですね。
本当にご苦労様でした。(^^;
まぁ、いつも釣りばかりやって遊んでるわけにもいかないですし、
大変な時もあるかと思います。
今年は釣りの方も少し行けるようになるといいですね。
良い年になるように願っております。

私の方も去年はいろいろ大変で釣りは少な目でした。
とはいってもフツーの人よりは多く釣りに行ってますけど。(^^;
でもそれは茅野さんも同じでしょう?
去年良かった川なんか紹介していただけるとは
それなりに釣行してる証拠ですね。(笑)

え〜、私のスケジュールですが、
病気の方は遅くても2週間もすれば治りますから、
酒も解禁となって本当の正月???
2月は少しトレーニングでもしてダイエット??? ←何もしない可能性大(爆)
2月中頃から釣行準備...あまりやること無いかも(汗)
3月からは解禁ですからやっと釣行開始ですね。
とはいっても3〜5月は仕事が忙しいのでボチボチになるかもしれません。
本格的な釣行はまた5月末ぐらいからかな?
そういえば長野は2年間もご無沙汰してるんで、
今年こそは行きたいとこですね。

それではまた暇な時にでも遊びに来て下さい。
お待ちしておりますぞ〜い。(^^)/
では今年も頑張ってジャンボ釣りましょう!(笑)

PS:メールアドレス変わったんですか?


お名前: おがちゃん [2003/01/14 19:47:30]
茅野さん、お久しぶりです。(・・・旧HN=uppuです。)
昨年はあまり釣りにいけなかったご様子。残念でしたね。
今年は昨年の分も楽しめたらいいですねー。
また楽しいカキコ、私も待ってます。

>HARAさん
今年はナガーノ来るんですか?
もしかして・・・金○山川じゃないですよね?(爆)
その前に全快する様にー!!


お名前: ヨウ [2003/01/14 22:54:39]
鉄人HARAさんが病にふせていらしたとは・・・ご自愛くださいませ。
かくいう私も半病人なのですが、洋式カンジキを購入してしまいました(笑)
そろそろ葛野川情報をリサーチしようかと思っています。
一般車両通行止めの際は、特権乱用で突破してしまおうかな〜〜
どこかでご一緒できるといいですね。

>おがちゃん
厳寒期の金○山川 過去に1回行きましたが、仕掛けについた雫が瞬間氷結!
R141の野辺山の気温表示が−20度位だったかな?
懲りました。それからはもっぱら、夏場のテンカラ釣行のみです。
解禁直後の長野はどこも厳しい寒さとの闘いを覚悟せねばなりませぬ〜
根性無しの私には、仕掛けを結ぶのに苦労しています。
やっぱり、山菜の時期の釣行が最適です〜
(山梨が終わると長野へ出張! きのこは逆ですが)ご一緒できれば幸いです。
mailto:yo-san@nns.ne.jp

お名前: HARA [2003/01/15 01:27:36]
おがちゃん、ヨウさん、こんばんは。

ちょっと金○山川の話題はやめて下さいよ〜 (^^;
>厳寒期の金○山川 過去に1回行きましたが、仕掛けについた雫が瞬間氷結!
>R141の野辺山の気温表示が−20度位だったかな?
>懲りました。
うんうん。よくわかりますとも。(笑)
え? 私は全然、知らない川ですけど。(^^; ←きっぱりと
もしかするとmalmaさんが何か知ってるかもー(爆)
ちなみにナガーノで釣りするなら最低でも4月以降でしょう。
できれば5月以降がいいかな? (^^;

>今年はナガーノ来るんですか?
うんうん。行きたいです。
個人的にはナガーノといえば遠山・三峰です。 ←実はそれしか知らない(爆)
でも知らないとこにも行ってみたいですね。
茅野さん情報だと塩尻周辺はダメっぽいですかね。
ちなみに高瀬川水系(大町周辺)は個人的にも興味あります。
先生どんなもんでしょうか?(笑)

>かくいう私も半病人なのですが、洋式カンジキを購入してしまいました(笑)
あれ? ヨウさんもどこか悪いんですか? お大事にです。
しかし洋式カンジキとはやけに気合いが入ってますなー
雪山登山でもするんですか? (^^;
まぁ、それは冗談(笑)として、
でも山梨は3月でも場所によっては雪もたっぷりありますから、
活躍するかもしれませんね。
私は雪の中でもいつも渓流シューズなのでズボズボはまりながら歩いてます。(笑)
体力消耗するんですよね。これがまた。(^^;
もし使ってみて具合がよかったら教えて下さい。

>そろそろ葛野川情報をリサーチしようかと思っています。
>一般車両通行止めの際は、特権乱用で突破してしまおうかな〜〜
特権乱用ってナニ?
もしかして工事関係者? いいなぁ...
ちなみに小金沢林道ですけど一般車は通れると思います。
3年前(2000年)に奈良子川へ行ったんですけど、
ついでに様子を見に行ったらその時は通れましたよ。

ではでは。


お名前: HARA [2003/01/16 00:38:33]
《お知らせ》

明日から入院なので4日ほど留守にします。
もし留守の間に何かあった時はよろしくお願いします。 ←何を?
そうそう、変な書き込みに食いついちゃダメよん。(笑)


お名前: ぼさマン [2003/01/16 23:47:48]
え!?
また入院??
大丈夫なんでしょうか???


お名前: バイオマン [2003/01/17 03:43:58]
また入院ですか!?
本当に大丈夫なのでしょうか?
心配だなぁ。
無理しないで下さいよ!!
あまり無理し過ぎると雪道で車がヒックリ返ったりしますから(爆)


お名前: HARA [2003/01/22 01:23:52]
戻ってきました!(^^;
変な書き込みは無かったみたいですね。
残念だなぁ...なぁ〜んちゃって!(爆)

>ぼさマンさん、バイオマンさん

本当に大丈夫ですからご心配なく。
とりあえず今は普通の生活ができていますんで!
すぐにでも釣りに行けそうな感じがしますなぁ。(笑) ←調子にのりすぎっ!
ちなみに全快するのはもう少し先になりそうな感じですね。
見込みはちょっとあまかったようです。(^^;

>あまり無理し過ぎると雪道で車がヒックリ返ったりしますから(爆)
うが〜〜〜っつ!!
おっと失礼しました。(^^;
なんか体が勝手に反応してつい取り乱してしまいました。(爆)
う〜ん、相変わらずチクチクとツツイてきますなぁ。(^^;

そういえばここですけど、いつのまにかタイトルからそれた内容になってますね。(笑)
まぁ、いつものことですけど。(^^;


お名前: ぼさマン [2003/01/22 17:46:06]
あっ!生きてた!!(爆)
いやいや、失礼しました。

大したこと無さそうでとりあえず一安心しました。
病状はかまぼこ屋さんからちぃ〜っと聞きました。(^^;
ご無理なさらずに養生して下さい。・・・ビールやめる様に!!(核爆)


お名前: HARA [2003/01/24 02:26:21]
ボサマンさん、ちょっと聞いて下さいよ。
かまぼこ屋さんてば、私が入院してるというのに
2月釣行のお誘いしてくるんですよ。(^^;
しかも「大丈夫だよ!」とかなんとか...
もうちょっとで「行きます!」の一言が口から出てしまうとこだった。(爆)
危ないとこだったカモ?(笑)
は〜、それにしても早くすっきりしたいです。(^^;

>かまぼこ屋さん
お見舞いサンキューでした。(^^)


お名前: ぼさマン [2003/01/24 13:39:19]
HARAさん、大丈夫です!         ←なにが?
かまぼこ屋さんも2度やってるそうですから。 ←だからなにが?(爆)

で、2月行くんでしょ?(大爆)


お名前: penci;l [2003/01/24 21:14:00]
>HARAさん
お待ちしてま〜す。
2/1は長良川上流、郡上八幡の解禁日ですよ!
ちなみに、今日は雪がちらついてます。


お名前: HARA [2003/01/26 06:48:45]
毎日、寒いですねぇ。(^^;
とはいえ来週から岐阜が解禁です。
そろそろ出動体制に入った方々もいらっしゃるようですし、
こんな話しが出てくるとそろそろだなという実感がわいてきます。(^^)


>ぼさマンさん

>かまぼこ屋さんも2度やってるそうですから。 ←だからなにが?(爆)

実は私もっとやってます(笑)
もうすぐベテランの域に入るカモ?(爆)

>2月行くんでしょ?(大爆)

かまぼこ屋さんに私が行きたがってるとか言ったでしょ?
またまたお誘いの電話がきましたよ。(^^;
とりあえず来週の解禁釣行は丁重にお断りしときました。(^^;
やっぱり危険ですからね。(爆) ←いろいろ意味アリ


>pencilさん

>お待ちしてま〜す。

ん? pencilさんも一緒なの?
私はすっかり行くことになってるんですか?(^^;
それともお誘いですかね?
岐阜は遠いので1人ではなかなか行けませんけど、
今回は声をかけていただいたこともあり、
便乗して行くチャンスだったんですけど残念ながら見送りいたします。
釣行はもう少し様子を見てからにしますよ。(^^;
そうかぁ。pencilさんも来週は行くんですね。
やっぱりトレーニングしなきゃなんないからですか?(爆)
じゃなかった。(^^;
待ちに待った解禁ですもんね。(^^)

他にも岐阜に出かける方はいらっしゃると思いますが
みなさん解禁を楽しんできて下さい!(^^)
私の分まで...(T T)


お名前: pencil [2003/01/29 20:58:37]
>HARAさん

>今回は声をかけていただいたこともあり、
>便乗して行くチャンスだったんですけど残念ながら見送りいたします。

えっ!来られないんですか〜残念だな〜
リハビリの途中なら、私の体力でも付いていけるかも知れないじゃないですか。
今日、某お方よりお誘いを受け、
腹ぺこで無垢な岩魚の様に一も二もなく飛びついた私としては、
ぜひ、お会いしたかったんですが。

過去最高体重を更新し続けていますので、ここらで区切りを付け減量に励みます!
それでは!
mailto:pencil@trust.ocn.ne.jp

お名前: HARA [2003/01/31 03:16:49]
pencilさん、すみません。(^^;
次の機会には行きますんでご勘弁を!
ちなみに岐阜はずいぶん雪がすごいみたいじゃないですか。
今回、行ったとしても私は歩かなかったでしょうね。(^^;
子供なみの体力になってますし。(笑)
ところでみなさんと一緒ということになると
この土日は減量どころか重量オーバーになるんじゃないですか?(爆)
どうせおいしいお酒とかまた用意してるんでしょ?
減量は来週からになりそうですね。(^^;
行きたかったなぁ... ←オイオイ
でも楽しい釣行になりそうですね。
よろしかったらまた結果とか教えて下さいよ。(^^)/

ちなみに2月ですが休みの日は少し体を動かすことにしました。
さすがにこのままだと解禁を向かえてもどうにもなりませんからね。(^^; ←まさか密かに燃えてる?(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る