もういくつ寝ると渓流解禁♪

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@自宅休日 [2009/02/25 09:23:23]
HARAさんおはようございます〜
今日も今日とて月末の休日消化で自宅にいま〜す
って禁漁期の雨降りじゃ何もやることがないのよ〜〜〜
明日26日は大手町で兼任しているみずほ銀行大手町本部ビル契約終了〜の引渡し式
27日午後は私が、資格を出しているWビルで東京都衛生局の立入り検査で品川にいます
プチプチをやるならどっちかが良いですね!
あっ!HARAさんは27日ダメでしたっけ
3月14日本部瀧泊は今の所、参加出来そうです〜(新経団連ビルの建築経過によりますけど)
今日は午後から箱根の民宿「錦生園」にホ−ムペ−ジ開設準備の打合せに行って来ますか!
定年後の就職先は大事にしないと(^ ^)/
私もそんなに詳しくないので、なにかあったらフォロ−宜しくお願いしま〜す

http://scn-net.easymyweb.jp/member/TEX-home/

お名前: HARA@仕事中 [2009/02/25 10:31:13]
お疲れ様です。
解禁まであと4日ですね (^^)v
さて昨日に続いて本日もあいにくの雨です。
今週はずっと天気がぐずつくみたいですけど、
とりあえず今のところの予報によると
1日の解禁日には回復するみたいです(安心)

> 27日午後は私が、資格を出しているWビルで東京都衛生局の立入り検査で品川にいます
> プチプチをやるならどっちかが良いですね!
> あっ!HARAさんは27日ダメでしたっけ

諸事情で27日の出張は中止となりました。
厳密にいうと別の外出の予定が入ったから中止となったんですが、
外出は夕方前までには会社へ戻ってこれる予定です。
ということで幹事長〜、saiさんの都合がよければ、
プチプチは27日でも私はかまいません。
もちろん26日でもOKです。

ご都合お聞かせ下さい。
それではよろしくお願い致します。

> 3月14日本部瀧泊は今の所、参加出来そうです〜

あれ? 現在、泊まりは3/20-21の予定で進んでいるんですが...
3/14は本部の瀧で解禁祝い&車中泊になりますけどそれで良いでしょうか?
逆にいうとtamaさんは参加可能ということなので、
他にあと1名いらっしゃればロッジ泊に変更してもOKですかね。
まぁ、宿が空いているかどうかはわかりませんが...


お名前: 幹事長〜 [2009/02/25 12:39:36]
>プチプチは27日でも私はかまいません。
>もちろん26日でもOKです。

27日は予定入れてしまいましたので26日がありがたいですが・・・。
saiさんの検査結果はどうだったのでしょうか?

メールにて続く・・・


お名前: HARA@仕事中 [2009/02/25 13:04:57]
お疲れ様です。

> 27日は予定入れてしまいましたので26日がありがたいですが・・・。

そういうことであれば26日にしましょう。
ということで明日は新橋集合です。
参加可能な方は連絡よろしくお願いします。
私は明日の午後は外出していてメール連絡とれませんが、
仕事はそんなに遅くならないはずですから、
いつもぐらい(18時半ごろ?)には新橋に着けると思われます。

> saiさんの検査結果はどうだったのでしょうか?

そういえば昨日、結果を聞きに行ってるはずですよね。
何も報告が無いということはもしかして結果が悪かったのかな?


お名前: sai [2009/02/25 13:05:08]
26でも27でもokです。
絶好調(*^_^*)


お名前: HARA@仕事中 [2009/02/25 13:07:46]
あっ、saiさん。
結果は問題なかったんですね!
それじゃ明日でよろしくお願いします。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る