帰れないお・と・こ(´!`;

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX@連休中ず〜と仕事で今日で連続10日仕事 [2006/11/29 21:09:12]
茄子帰りの皆様おひさしゅ〜ございます。
私目、何故か し・ぶ・や におります。
茄子明けよりびっしりと仕事に追われ明日11日ぶりに休日を入れた矢先...
本日、不審車両が、駐車場に居座り「万が一の為に泊まりなさい!」との会社の
冷たい仕打ち..シククシククク...(!+!)
釣に行けると思ったのに〜←今年はぜった〜いおかしい!
鞴祭りで奉献に上がった一升瓶を片手にカキコしておりやす


お名前: HARA [2006/12/01 23:02:27]
あっ、ぐれてる人が!(笑)
というか相変わらずって感じもしますが。(^^; ←ひどい!
でもTEXさん、今年は本当に呪われてるカモ?
もう釣りに行こうとか思わないで、
年が明けるまでおとなしくしてたほうが良いのでは?
年が変わればきっと流れも変わりますよ。きっと...(^^;
ちなみに明日はちょっと寒そうだけど、
天気は良いみたいなので私は遊びに行ってきますネ♪
それではさらばじゃっ!
アハアハアハハ...イエイ!!(爆)


お名前: TEX@本日も仕事で〜す [2006/12/03 09:13:03]
又々お仕事の私です。
昨日は、突然工事中止になり棚ボタの休日が出来ヤッタ−(^O^)/
っと喜んだのも束の間、しっかり子供と嫁さんに使われてしまいました。

>でもTEXさん、今年は本当に呪われてるカモ?

正に、車の正体は、本当に支店に来たお客様で、体調を崩して入院していたのでした。
支店の課長がしっかり自分で対応しておきながらこちらからの問合せにいい加減に答えていた
と言うのが真相でした。←ふざけんなよでごぜいます。(副支店長にコッピどく叱られ
たみたいだけど)

>もう釣りに行こうとか思わないで、
>年が明けるまでおとなしくしてたほうが良いのでは?

年券が.....4,500/1回.....ガンバルぞ!

>年が変わればきっと流れも変わりますよ。きっと...(^^;

だといいんですが....


お名前: 幹事長〜 [2006/12/04 12:09:31]
テロ対策をTEXさん一人に任せるとはなかなか剛毅な会社ですね(^^;)
>一升瓶を片手にカキコしておりやす
呼んで頂ければ参上と言いたいとこでしたが私も菌に犯され先週一杯39℃
の高熱でうなされておりました。
>体調を崩して入院していたのでした。
ちなみに私ではありません(^^;)
さてペニシリン系のヤクでだいぶラク〜になったので今夜あたりから消毒活動再開するかな!(^^)←1週間飲んでません。
さて忘年会は18日の週あたりでどうでしょうか?


お名前: HARA [2006/12/06 00:10:48]
土日の疲れがようやく抜けてきたわい(笑)
ところで今度は幹事長〜が菌に犯されたですって?(^^;
年末も近いことですし、みんな穏便に過ごしておかないと
来年に引きずることになりますよ。
ということでお互いに気をつけましょう。(^^; ←今年は本当についてなかった

■ TEXさん

> ふざけんなよでごぜいます。

実に見事なオチ!
これは誰にも真似できませんな。
失礼ながら大変笑わせていただきました。m(_ _)m

> 年券が.....4,500/1回.....ガンバルぞ!

釣りは行く気みたいですね。(^^;
今年はTEXさんが釣りに行こうと思っていると
なにかと事件が起きていましたからねぇ...
何もないことをお祈りしています。(^^;

■ 幹事長〜

> 今夜あたりから消毒活動再開するかな!(^^)←1週間飲んでません。

社会復帰おめでとうございます。
きっと昨日も今日も消毒活動でしょうね。(笑)
ちなみに1週間飲んでないですって?
少しは減量できました?(笑)

> さて忘年会は18日の週あたりでどうでしょうか?

私は今のところいつでも大丈夫です。
まぁ、少しわがままを言わせていただくとしたら22日(金)でない方がいいかな?
TEXさんのご都合はどうでしょうか?>TEXさん
場所は新橋の瀧ですかね?
ちなみに忘年会というのはただの口実で、
とりあえず飲めればよしと私は思っております(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る