カジカ捕り参加者募集です

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: たか [2001/01/24 11:25:01]
みなさん、こんにちは。
最近忙しくてネットご無沙汰中です(^_^;)

そろそろ解禁日が近づいてきましたね。といっても関東ではまだ1ヶ月以上先。
渓流に行きたくてウズウズしている方も多いと思います。

そこで渓道楽では、カジカ捕りを企画しました。もちろん現地漁協組合員の
方とご一緒ですので、問題ありませんよ。
そして、この時期のフキノトウ! 天ぷらで食べると最高です。さらに新潟
県は銘酒の多いことで有名です。カジカとフキノトウを肴に一杯。こたえら
れないでしょう(^o^)丿
当日は顧問川上建次氏、渓道楽会長夫妻なども参加します。
日程などは渓流/渓道楽トップページよりご案内しています。

一刻も早く渓の空気を吸いたい方、ぜひどうぞ。
mailto:takano@earth.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/keiryu/tanidoraku/

お名前: バイオマン [2001/01/29 06:41:05]
う〜ん、誰も何んにも書かないのね?
この土日で管理人様のレスでもあるかな?
と思ったんだけど無いので(爆)私が何か書く事にしました。
だって折角たかさんがお誘いしてくれてるのに
何も答えないって云うのは失礼ですよ!ね?たかさん。
実は私もその内の一人だった訳でして・・・(^^;)

私は行きたくて行きたくてしょうがないのですが、
多分仕事で行けましぇ〜ん(T T)
過日の「かじかオフ」でも会いそびれているので
たかさんには是非お会いしたいと思ってるんですけどねぇ。
う〜ん残念!!
あそこツアーまで会えないのかなぁ?
あそこツアーでは当然また同じ班ですよね?
うっぷさんもだな!!
あぁ今から楽しみだなぁ・・・山菜取り!(爆)


お名前: うっぷ [2001/01/29 14:18:31]
>バイオマン 様
あんまりそこらじゅうに”残念ながら・・・”なんて、
たかさんに悪いじゃないっすか。
んなもんでここは控えてましたのよん。
・・・って、書いちゃったけど(爆)

>あそこツアーでは当然また同じ班ですよね?
>うっぷさんもだな!!
>あぁ今から楽しみだなぁ・・・山菜取り!(爆)
え?また山菜採るの?
しょーがないっすねー。
んじゃ、山菜用のリュック持っていきますか!(自爆)


お名前: たか [2001/01/30 16:40:42]
う〜さぶ、さぶ! って別に私はあっちの趣味はございません(爆)

>バイオマンさん
やっぱり今年も山菜採り!(^o^)丿 当然ですよね。今年も雪多そうだし、
また渓には大魔王が頑張ってますよ。
リュックよりも山菜カゴ背負っていったほうがいいですね。

カジカ捕りのほうは私も行けるか分らないんですねぇ。寒いのキライだし(^_^;)

>うっぷさん
今度はもっと山菜採りましょうね。ワラビも心置きなく採りまくってください。
魚は1尾釣れればいいですから。(^_^;)


お名前: うっぷ [2001/01/31 10:13:48]
そーいえば、どこぞの掲示板に初物のフキノトウ食べたって
カキコを見たような・・・。
んー採りに行ってみようかな?
・・・と、山を見ると大積雪であったのでした(自爆)
それより今年のあそこは去年よりさらに凄いだろうなぁ・・・
カンジキ持って行きましょうか?(爆)


お名前: たか [2001/02/05 13:27:24]
もうフキノトウ初物かぁ。場所によっては出てるでしょうね。
うっぷさんのところは無理よん(^_^;)

スキー場にも良く出てるの見ますけど、スキー場って除草剤
撒いてるんですかねぇ。だとすると食べられないなぁ。

>それより今年のあそこは去年よりさらに凄いだろうなぁ・・・
>カンジキ持って行きましょうか?(爆)
今年は7月にならないと入れないんじゃないですかね。
でも、そうなると下のほうの山菜がなくなっちゃうよぉ(^_^;)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る