7月28日(金)酔う情報

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 早川倶楽部事務局長 [2006/07/28 20:16:14]
7/28(金)の状況
本流:ダム放流の影響で、濁流! コーヒー牛乳いじょ!!
支流:笹濁りで水量多目。川越し困難!
枝沢:内緒(爆)


お名前: HARA [2006/07/28 22:05:52]
情報提供どうもです〜
土日はなんか天気が持ちそうですね。(^^)v
ところでこれはお誘いでしょうか?
釣りなのか? 呑み会かなのか? それとも両方か?(笑)
ということで増水もしているみたいだし今週は早川にしとくかね。
枝沢で釣るしかなさそうだけど、雨さえ降らなければよしとしますか。

> 早川に来る人へ

誰か明日の土曜日、早川に来る人います?
夜は保集落にあるテニスコートの前の駐車場か、
居酒屋「養老○滝」で宴会ね!
ヨロシクー(爆)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る