もうすぐ解禁

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: たけぱん [2003/01/30 02:31:25]
ご無沙汰しております、長野のたけぱんです。憶えていらっしゃいますかねぇ。
今年も残り僅かで解禁ですね。ウチは上小漁協、2月16日(日)に解禁です。
雪も多く、厳しい釣りになりそうですが、頑固一徹、毛鉤で攻めますよ〜(^^)b
HARAさん、今年の遠征予定は立ちましたか?私、今年は西へ行ってみようと思ってます。
調査釣行と云う訳ではありませんが、西の岩魚に会いたくなりました。
今年もいい魚に会えると幸せですね。2月16日、私の年明けです。
mailto:stakesi@h7.dion.ne.jp
http://mypage.naver.co.jp/takepan/

お名前: HARA [2003/01/31 03:13:46]
たけぱんさん、こんにちは。
憶えておりますとも。ご心配なく〜 (^^)/
でもずいぶんご無沙汰でしたね。
顔を出していただきうれしいです。
ところで釣りへの情熱は相変わらずみたいですね!!
長野もカウントダウンに入りましたし、待ち遠しいといった感じですね。
それにしても長野解禁で毛鉤ですかぁ? (^^;
ちょっと頑固すぎるのでは?
私の方はまだちょっとわかりませんけど、
多分、山梨解禁の3/1が年明けになるかと思います。
私の場合はもちろん餌釣りです。(^^;
一足先に良い年をむかえてください。(^^)
それから今年の遠征ですけど候補はたくさんあるんですが
とりあえず黒部には行きたいと思ってます。
後は気の向くままですけど、いつも山梨ばかりで新鮮味が薄れてきてますんで
今年は長野にも行こうかなと考えている所です。
ところでホームページ持ってたんですか? 聞いてないですよ。(^^;
今週末にでもゆっくり見させていただきますね〜


お名前: たけぱん [2003/01/31 19:36:40]
毛鉤、浮かせても沈めても一番好きなんですよ〜。悲しい性とでも言いましょうか・・
ホームページは、HARAさんと出会った後に立ち上げました。初心者です。
mailto:stakesi@h7.dion.ne.jp
http://mypage.naver.co.jp/takepan/

お名前: HARA [2003/02/02 20:00:20]
たけぱんさん、HP拝見しましたよ。
オフになってから力を入れて作ったみたいですね。
餌釣りもされるとお聞きしてましたが、
やっぱり毛鉤が専門だということがよくわかりました。
毛鉤のこだわりも伝わってきましたよ。(^^)
釣行記は今年からみたいですがより充実されることを願っております。
でも、たけぱんさんみたいに暇さえあれば釣りに行っちゃう人は
更新するのもなかなか難しいかもしれませんね。(^^; ←難しい人(笑)
これからも拝見させていただきますので頑張って下さい!



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る