そろそろ復活します

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [2002/05/18 23:00:16]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

どうも長い間ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ずっと仕事が忙しく死にそうになってましたので、
勝手ながらネットと釣りは完全に活動を休止しておりました。
みなさんにはご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
仕事の方もようやくめどがつき、
今週から普通に休みがとれるようになりました。
体の方は疲れておりますが、
特に悪い所など無く無事ですのでご安心下さい。(^^;
ということでそろそろ復活したいと思います。

近況など...
今年のGWは最悪でした...ガクッ
とりあえず今シーズンの釣行はまだ0回 (^^;
私の車はエンジンが寿命だったらしく、
廃車になりまして現在は車がありません。
ということは釣りにいけない。(^^;
一応、今日、中古車屋をまわって次の車を決めてきました。
まだ納車時期は未定ですがだいたい2週間ぐらいだと思われます。
車がきたら釣りの方も完全復活しますので、
みなさん、またよろしくお願い致します〜 m(_ _)m

以上、報告でした!(^^)

PS:もしかしたら釣りのやりかた忘れてるカモ...(汗)


お名前: ちばちゃん [2002/05/18 23:34:54]
おおぉ〜!!!
うおぉぉぉぉ!!!
感涙!(T_T)

生きてましたか!HARAさん!
死んでも、釣りに行く人が釣りに行ってないなんて!!
信じられません(爆)
でも、本当みたいですね。ご苦労様でした。
やっぱり、HARAさんがいないと、寂しいですからね。

でも、HARAさんが不在でも、ここは、良き仲間←表現が適当なのか分かりませんが(爆)
が、見守り、巣喰ってますよ(爆)

で、あの有名なドアがへこんだ源流HARA号、ついに廃車ですか・・・
私の涎の付いた座席もスクラップとなるのですね(爆)

まあ、つもる話は、「あそこ」で!!!


お名前: HARA [2002/05/19 00:26:29]
あれ? ちばちゃん!
早速の応答ありがとうございます。

>私の涎の付いた座席もスクラップとなるのですね(爆)
そうか...まさか涎をつけられてたとは知らなかったなー (-_-)
もっと早く処分すればよかったかな?(爆)
それにしても相変わらず笑わせてくれますね。(^^)

ちなみに今日、ユウさんから聞きましたが、
ひざを怪我されたとか?
遅れましたがお見舞い申し上げます。m(_ _)m
1日も早く復活できる日を願ってます。

それじゃ、つもる話は、「あそこ」で!(笑)
でもそれまでに少しは釣りには行っておきたいですねぇ。
体、完全になまってますもん。(^^;


お名前: ぼさマン [2002/05/19 02:25:15]
おぉ!
HARAさんっ!
生きてたのね!?(爆)

で、岩石オープンを買うとか買わないとか聞きましたが?
お勧めは流星号ですよ! マッハ15ですから!
あ、コレですと寝れないですね(核爆)


お名前: HARA [2002/05/19 21:50:50]
ぼさマンさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。m(_ _)m

>お勧めは流星号ですよ! マッハ15ですから!
ちょっと〜、それってどういうことよ〜 (^^;
そうそう、次の車はスバルのレガシイになりました。
80万円なり! どうだっ! ←何が?
中古なもんであまり選択枠が無かったです。(^^;

ちなみにぼさマンさんも胸をケガされたとか?
オチたとかなんとか...とにかくご無事でなによりでした。
遅れましたがお見舞い申し上げます。m(_ _)m
1日も早く復活できる日を願っております。

もう、他にケガした人はいないですよね? (^^;


お名前: おがちゃん [2002/05/19 22:47:06]
お!?HARAさん、おかえりなさい!
・・・これで止めるとどっかと一緒だな(爆)

今年は未釣行なんですか?
健康に悪いですよ!(笑)
早く納車されるといいですなー。
・・・で、マッハ号なの?(爆)


お名前: ぼさマン [2002/05/20 01:08:54]
>ちょっと〜、それってどういうことよ〜 (^^;
えーとですねぇ・・・
本当はワンダー3って言いたかったんですけど・・・
コレですと、引っくり返っても走れるでしょ?(核爆)

レガシイですか。
似合わないなぁ(爆)

あたしの怪我ですが、骨折です(自爆)
雪渓登ろうとして崩れたまでです。(超爆)
なにしろ大丈夫ですから(^^)v

そんな事よりHARAさん!
釣りシーズン以外は車動かさないんですか?? さすがだ!(爆)


お名前: ゴン [2002/05/20 09:00:47]
HARAさん、おひさです。
仕事からやっと解放されたみたいですね。
あの車、廃車ですか。思い出があったけどなぁ(笑)
で次の車がレガシー?いいですねぇ。
釣りもこれからですね。頑張って下さい。


お名前: HARA [2002/05/21 01:59:40]
みなさん、こんばんは。
って、もう寝てるか。(^^;

>おがちゃん

>お!?HARAさん、おかえりなさい!
>・・・これで止めるとどっかと一緒だな(爆)
1人でウケないで下さいって!(^^;

>今年は未釣行なんですか?
>健康に悪いですよ!(笑)
そんなことわかってますってばぁ〜 (T T)
早く釣りにいって綺麗な体になりたいっす! ←意味不明
ちなみにおがちゃん、今年もしっかり尺上を釣ってるそうじゃないですか...(>_<) ←悔しがってる(笑)
私もこれから釣りまくるのだっ!

>・・・で、マッハ号なの?(爆)
ん〜、そうだねぇ。
確かに何か名前をつけないと... ←何で?
マッハ号以外(別に速くないんで(^^;)でいいのありませんか?
ちなみに「ゲ●」とか「●王」とかが付くのはご遠慮しますけど。(^^;


>ぼさマンさん

>コレですと、引っくり返っても走れるでしょ?(核爆)
だからそれは内緒だって何度も言ってるじゃないですか...(-_-;

>レガシイですか。
>似合わないなぁ(爆)
なにそれ!!(゜◇゜)
ちなみにドアのへこんだ車で林道をガシガシ走るのはもう流行りませんね。
これからの渓流釣りはやっぱりエレガントな走りですかねー
...くっ、確かに似合わねぇ (-_-;

>雪渓登ろうとして崩れたまでです。(超爆)
>なにしろ大丈夫ですから(^^)v
あそこは本当にアブないですからねぇ。(^^;
気をつけて下さいよ...仕事が忙しくてよかったカモ (;^_^A ←?
でもとりあえず安心いたしました。(^^)

>そんな事よりHARAさん!
>釣りシーズン以外は車動かさないんですか?? さすがだ!(爆)
ガ〜ン! 何で知っているの? ( ̄□ ̄;) パクパク
くそ〜、バ●オマンめーっ! ←もちろんひとりごとです(念の為)
ちなみに源流HARA号に乗ったのは去年のヒメマスが最後でしたかね。(^^;
桜の季節がすっかり終わった頃にお会いしにいったら
息をひきとられておりました...ガクッ


>ゴンさん

>HARAさん、おひさです。
どうもご無沙汰しておりました。m(_ _)m

>仕事からやっと解放されたみたいですね。
う〜ん、まだ忙しいですけどね。(^^;
でもずいぶん落ち着いてきましたよ。

>あの車、廃車ですか。思い出があったけどなぁ(笑)
まさかゴンさんは涎をつけてませんよね?(汗)
でもビールのシミは多数つけられていたかもしれませんが。(爆)

>で次の車がレガシー?いいですねぇ。
お〜!なんとお優しいお言葉!
私の味方見方はゴンさんだけです。
...ちなみにレガシーって知ってます?(疑) ←?

>釣りもこれからですね。頑張って下さい。
もちろん頑張ります!
ゴンさんはもうかなり釣行されているんでしょうね?(^^;
新しい竿はどうですか?
あそこツアーが終わったら南アルプスへご一緒しましょう!


お名前: ゴン [2002/05/21 08:56:16]
HARAさん、ゴンです。お元気そうで何よりです。
それにしてもレガシーを知っているか?とは随分な・・・(~_~;)。
いつかはレガシーですよ。
その車で南アルプスの奥地に連れてってくれるんですね(^^)
また、道中いろいろとお話をしましょう。楽しみにしています。
それと新型の竿を買ったのはいいんですけど
初日で川の中に転んでボッキリ!
今は直って調子いいですよ。今度お見せしましょう。
では御連絡、待ってます。
PS:私は都合で行けませんが、ツアーの皆様によろしくお伝え下さい。


お名前: バ●オマン [2002/05/21 09:34:11]
ん?呼んだ?(爆)
やだなぁ、HARAさんったら!
「車が無いうちはいつでも足代わりになりますよ。」
ってちゃんと優しい言葉もかけておいたじゃないですか。
それとも週末に
「いや〜今日は爆釣でまいちゃったな〜!」
なんて電話が欲しいのかなんかなん?(爆)

>HARAさんの車に名前を付けよう係御中
「爆釣号」よりはやはり「爆睡号」でしょうね?(爆)
だって「寝れる事」が車選びの最大条件だったんですよね?(笑)
「ネルネル号」とか「寝れがし〜」が良いんじゃないですか?(爆)
「シビレガシ〜」なんてのもいいカモね〜。


お名前: おがちゃん [2002/05/21 17:43:51]
>HARAさんの車に名前を付けよう係御中

「爆睡HARAHARA号」ってーので応募します(爆)
”HARAHARA”ってーのは・・・発音のまんまです(^^;;


お名前: HARA [2002/05/22 02:37:46]
みなさん、こんばんは〜
う〜ん、今日も疲れたもう眠いです。(^^;
でも、私は復活しましたからね!
もちろん書き込みあれば顔は出しますとも。(^^; ←いつまで続くか実に疑わしい(爆)


>ゴンさん

>それにしてもレガシーを知っているか?とは随分な・・・(~_~;)。
あれ? 知ってらしたんですか?(汗)
それは失礼しました。(^^;
ゴンさんはいいことばかり言ってくれるので!(^^;

>いつかはレガシーですよ。
おぉっ! こんなところにも!!(爆)

>その車で南アルプスの奥地に連れてってくれるんですね(^^)
フフフ...爆釣ってやつですかな? ← クドイ?(爆)
準備はもちろんOKなんですよね?
楽しみですな〜〜〜っ! ←1番楽しみにしてる人 (^^;

>それと新型の竿を買ったのはいいんですけど
>初日で川の中に転んでボッキリ!
まぁまぁ、ボッキリはよくあることです。
しかし、初日ってのはあんまりないカモです。(^^; ←いきなりオトすなって!
でもレンザン同盟に入っていただけなかったのがちょっと残念ですねー
ちなみに実在しない団体ですけど!(爆)

>今は直って調子いいですよ。今度お見せしましょう。
そうですね。こちらも楽しみにしてますよ。(^^)
実は私ってダイワ以外の竿ってほとんど使ってないので違いは良く知らないんです。(汗)


>バ●オマンさん

>ん?呼んだ?(爆)
あれ? バ●オマンさん、こちらにお越しいただくのは
初めてでしたでしょうか?(^^;
なんか私の友人のバイオマンさんに名前が似てますが?(爆)

>「車が無いうちはいつでも足代わりになりますよ。」
>ってちゃんと優しい言葉もかけておいたじゃないですか。
うっ、すかさずフォローに出ましたね。
実に素早いですなぁ。(^^;
ちなみに車を出すのって誰?
もしかして「よろしく〜!」とか言っちゃったら
モーちゃんあたりが犠牲になるのかしら?(^^;

>それとも週末に
>「いや〜今日は爆釣でまいちゃったな〜!」
>なんて電話が欲しいのかなんかなん?(爆)
グサッ! ←?
こ、これはちょっとダメージを受けましたよぉ。
だって本当に言うからなぁ。(^^; ←想像してしまった人(笑)
う〜ん、今週は家の車、空いてるのだろうか? ←ちょっと気になってきた(爆)
もし釣りに行けたら私も電話しちゃおっかな〜
別に誰とは言いませんが!(爆)

>「爆釣号」よりはやはり「爆睡号」でしょうね?(爆)
>だって「寝れる事」が車選びの最大条件だったんですよね?(笑)
>「ネルネル号」とか「寝れがし〜」が良いんじゃないですか?(爆)
>「シビレガシ〜」なんてのもいいカモね〜。
ほほ〜〜〜〜〜〜っ!
やはりこちらの路線できましたか。(^^;
相変わらず期待を裏切らないご提案ですね。(T T)
でも「シビレガシ〜」はあまり身に覚えはありませんけど。(^^;
ちなみにですね車を見た時、横になるには狭い感じがしたんですよ。
「とりあえず寝てみていいですか?」って言いたかったんですけど、
恥ずかしくて言えなかった...(-o-;


>おがちゃん

>「爆睡HARAHARA号」ってーので応募します(爆)
う〜ん、これってなんかゴロがとても良いですね...というか良すぎ?(汗)
ちょっと気に入っちゃたカモ?
他になければこの辺で手を打っときますか。(^^; ←観念した?(笑)


お名前: コージ [2002/05/22 19:37:04]
>HARAさんの車に名前を付けよう係御中

『落石2号』きぼ〜ん!

ふっふっふ・・・・ 去る!


お名前: ぼさマン [2002/05/23 00:43:24]
>HARAさんの車に名前を付けよう係御中

『万歳号』でしょう!

 名前の由来 寝姿に似るところによる(爆去り!)


お名前: りっぺ [2002/05/24 03:33:13]
HARAさん、お久しぶりです。
お仕事も一段落ついて、ネットに復活!した途端・・・
やっぱりみなさんにイジラレていますね(爆)

>HARAさんの車に名前を付けよう係御中

『寝ガシ〜』なんていかが?
ちょっと苦しいか・・・(^^;


お名前: ゴン [2002/05/24 08:53:17]
>寝ガシ〜』なんていかが?
はっはっはっはっは(^^)
りっぺさん、その案最高!


お名前: おがちゃん [2002/05/24 13:02:16]
>『寝ガシ〜』なんていかが?

それ、いい!!うけた〜(^^)
この案に一票入れます(笑)


お名前: ぼさマン [2002/05/24 14:46:22]
>『寝ガシ〜』なんていかが?

アタシもコレに1票!(^^)v


お名前: ウルワツ [2002/05/24 17:59:12]
はっはっは!
寝ガシー、賛成! ふぁっはっは!(^^)



あっ、HARAさんお久しぶり!

 (↑これでいい?>おがちゃん)


お名前: HARA [2002/05/25 20:12:15]
うゎぁ!
本当に投票になってる。(汗) ←噂を聞いてやってきた!


>りっぺさん

お久しぶりでした。

>やっぱりみなさんにイジラレていますね(爆)
そうなんですよ。シドイと思いません?(^^;
今日なんか電話で車の名前が決まったとか言ってくる人がいるんですよ...
りっぺさんからもみなさんに言いきかせて下さいよー
...でもそんなんでおとなしくなる人達じゃないか。(-_-;


>ウルワツさん

>あっ、HARAさんお久しぶり!
> (↑これでいい?>おがちゃん)
ちゃうちゃう!
おかえりなさい(笑)って言わなくちゃダメみたいですよ。(^^;
あっ、なぜ私がこんなフォローを...


それより「寝ガシー」に決まっちゃうの? (T T)
まぁ、『落石2号』や『万歳号』になるよりはマシか。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る