HPのURLが変わりました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: おっく [2001/02/15 04:28:39]
この度 魔性の世界のURLが変わりました。
お手数ですが リンク先の変更を お願い致します。

新しいURLは下記の通りです。

http://ww51.et.tiki.ne.jp/~mashou/


これからも 大ヤマメ・サクラマスを
求めて頑張りますので 宜しくお願い致します。
mailto:mashou@mx51.et.tiki.ne.jp
http://ww51.et.tiki.ne.jp/~mashou/

お名前: HARA(管理人) [2001/03/07 00:08:00]
おっくさん、こんばんは。
お久しぶりでした。
とりあえずリンクの方は直しておきましたよ。(^^)
今年もご活躍をお祈りしています。
ところでもう釣りに行ったんですね。
HP拝見しましたよ。
解禁日はずいぶん釣れたそうで...シクシク (T T)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る