中国の岩魚釣りの情報教えてください

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 舩戸 [2003/06/13 10:32:11]
こんにちは。初めて書かせてもらいます。
中国の岩魚釣りの。ホームページ開きましたが、
dateが少なく困っています。どんなことでも
教えてください。
よろしくお願いします。
(管理人様、アドレスなおしました。)
mailto:funato@palette.plala.or.jp
http://www11.plala.or.jp/funatohome/chinaturi/chinaturi.htm

お名前: HARA [2003/06/20 02:50:16]
舩戸さん、こんにちは。
遅くなりましたが古い記事は消しときました。

中国のイワナをお探しでしたか!
...大変そうですね。(^^;
自分の足で釣って探すわけにもいきませんし、
確かにネットで情報収集するしかなさそうです。
何か情報が得られればいいんですが...
ちなみにここの掲示板よりも釣り情報のサイトなどで
呼びかけた方が効果はあると思いますよ。(^^;

ちょっとネットで検索してみましたが、
中国で検索すると中国地方の記事が
みなヒットしてきました。
たくさんあったので見きれませんでしたよ。(^^;


お名前: 舩戸 [2003/06/20 19:58:24]
管理人さん、ありがとう。釣り情報のサイトとは、
具体的にどこですか。教えてください。


お名前: HARA [2003/06/24 22:54:45]
いわゆる釣りサイトの検索サービスとかをやっているところですよ。
「Anglers Net」とか「つりnet」とか...
そういう類のサイトはたくさんありますでしょ?
あれ? 利用されてないんですか???
見てる人はみな釣り人なわけですし、
個人のサイトと違ってアクセス件数が桁違いですからね。
普通の検索エンジンと同じで自分で勝手にリンク登録ができますよ。
中には掲示板などで情報交換とかできるサイトもあったと記憶しています。
忘れちゃいましたけど。(^^;


お名前: 舩戸 [2003/06/25 23:03:45]
管理人さん、ありがとう



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る