フライフィシャーの宿

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ログペンションさかい [2005/04/19 12:32:09]
北アルプスに囲まれた緑豊かな素晴らしい環境の中、犀川のパワーウエット
から、支流のドライ釣りまで、FFを幅広く楽しめる、安曇野に在る宿です
mailto:mayfly@rog.jp
http://www.rog.jp

お名前: HARA [2005/04/21 01:12:58]
これは...ただの宣伝なんでしょうね?
ちなみに私はフライフィッシャーではありません。(^^;
そして宿は車です。(笑)


お名前: おがひゃん [2005/05/06 17:19:42]
あ、うちのBBSにも来てたお宿だ。
HARAさんのナイスレスいただいてこーかな(爆)


お名前: HARA [2005/05/12 23:59:07]
あら? どうもお久です。
お宿さん宣伝しまくりなんですね。(^^;
ちなみに書き込みよりもリンク依頼した方が効率的だと思うんですが。
レスはどうぞお好きなだけいただいてっちゃって下さい。
ところでネットやってたの?(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る