開幕です

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ウルワツ [2001/02/01 09:50:33]
>HARA様、皆様

昨晩、0時0分1秒(爆)にぼさマン初代リーダー様のご発声のもと、
チーム「ぐぅわんばるもんず」の2001年度シーズンが開幕致しま
した。
これも皆様の多大なご支援のお陰と感謝申上げるしだいです。
今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。

はてさて、今年はどんな事が起きるのでしょう?どんな出逢いがある
のでしょう?
なんだか遠足前夜の子供の様にワクワクしてしまいます。
Let’s ぐぅわんばるもんず!
mailto:th3602185@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3667/lr2.html

お名前: うっぷ [2001/02/05 19:56:28]
ところでHARAさん、また行方不明?
捜索隊結成しましょうか?(爆)


お名前: ウルワツ [2001/02/06 18:01:12]
おおっ、うっぷさんだ!(^^)
一人で寂しかったよぅ・・・

ところでHARAさん、岐阜辺りで埋まってるんでしょうか・・・(^^;)


お名前: 河野 [2001/02/06 19:09:04]
ウルワツさん、うっぶさん、今晩は。

>うっぶ様

HARAさん検索隊を結成ですか? やりますか。(爆)
誰かに埋められちゃったんでしょうか(笑)

>ウルワツ様

>一人で寂しかったよぅ・・・
あらら、寂しかったの?
皆さんの掲示板で見かけたもので・・・m(__)m
報告もここで良いんですか?(笑)

では。


お名前: ウルワツ [2001/02/06 23:57:18]
>河野さま

こんばんは!
>皆さんの掲示板で見かけたもので・・・m(__)m
いやその・・・
開幕のお知らせくらいは気合入れて!と思ったものですから。(^^;)
>報告もここで良いんですか?(笑)
いや〜ん、河野さまのイケズ〜

>HARAさん検索隊を結成ですか? やりますか。(爆)
う〜む、徹子の居ない徹子の部屋みたいですからね・・・


お名前: うっぷ [2001/02/16 11:44:01]
いよいよ出撃してきます。
今夜JR佐久平駅でユウさんと合流し、そのまま”おぎ●やカマ飯”宴会・・・ん?違った
現地車中泊で朝からの予定です。
あいにくウルワツ氏が居ないので”トリプルU”ならぬ”ダブルU”での突撃ですが、
ま、どーせ何か事件があるでしょう!(自爆)
まずは”渓にご挨拶”ってことで気張らずに行ってきます。

・・・で、HARAさんどこ行ったの??


お名前: ピッピ [2001/02/21 21:30:39]
HARAさ〜〜ん! かむば〜っく!
カムバック・キャンペーンしないとダメでそうか?
岐阜・長野・愛知・福井・愛媛の渓で、埋まっているわけじゃないですよね?ね??
HARAさんのいない「なんでんかんでん掲示板」?なんて・・・
「●リープを入れないコーヒー」みたいですよ〜  (^^;)
皆さん、マジで心配してますよん! だいじょうぶ??


お名前: ピッピ [2001/02/21 21:32:10]
HARAさ〜〜ん! かむば〜っく!
カムバック・キャンペーンしないとダメでそうか?
岐阜・長野・愛知・福井・愛媛の渓で、埋まっているわけじゃないですよね?ね??
HARAさんのいない「なんでんかんでん掲示板」?なんて・・・
「●リープを入れないコーヒー」みたいですよ〜  (^^;)
皆さん、マジで心配してますよん! だいじょうぶ??


お名前: ピッピ [2001/02/21 21:34:44]
うわ〜失敗してもうた。二重投稿になってしまって、ごめんなさいね。
 m(_ _)m


お名前: ウルワツ [2001/02/22 17:57:03]
>うっぷさま

その後、凍傷の具合は如何でしょうか?
今週末も出陣するんですよね??
今度も立派なお魚を氷の下から引きずり出してくださいね。
しかし・・・性ですなっ!!

>ピッピさま

がっはっは!
「●リープを入れないコーヒー」みたいとは上手いこと言いますね。
では私も・・・
「肝吸いのつかないうな重のようじゃ!」
う〜ん今一つですねぇ。
「ドジョウが品切れで仕方なくドバで作った柳川鍋のようぢゃ!!」
はっはっは・・・
あれ・・・何のたとえでしたっけ??(自爆)


お名前: ぼさマン [2001/02/22 22:54:20]
はははははは>ウルワツさん
ここでも壊れてます?(爆)

ピッピさん、上手いっ!

では私も・・・
「ホップの入ってないビールなんて・・・」ってビールぢゃないぢゃん!(自爆)
・・・メッコールか?(^_^;)

H、HARAさんっ!早く出てきてください!
出ないとみんな壊れていきます・・・。


お名前: うっぷ [2001/02/23 09:23:31]
>ウルワツ様
>「ドジョウが品切れで仕方なくドバで作った柳川鍋のようぢゃ!!」

某所掲示板に”ドバってなんですか?”って質問があったので、
迷わず”動くうどんだと思ってください”と返答しておきました(自爆)
ちなみに市販ミミズは”動くスパゲッティ”です(爆)

うーーん、書き込み場所が違うかも・・


お名前: HARA(管理人) [2001/03/08 02:56:13]
ウルワツさん、みなさん、こんばんは。
HARAです。

>ウルワツさん

今年も「ぐぅわんばるもんず」が楽しくなりますよう
影ながら...あっ、違った。
私もメンバーに入っていたんでしたね。(^^;
ということで今年はよろしく面倒見てやって下さい。
とりあえず初釣行の報告などお待ちあれ!
いつかな?(とりあえず未定) ←オイオイ

>ALL

それよりここでも埋められたとかなんとか...
みなさん埋めるのが好きですねぇ。(^^;
ということで顔を出しましたからもうこれ以上は壊れないですよね?(笑)
ちなみにカムバックではないカモ? ←オイオイオイ
とりあえず今日はここまでにしましょう。(^^; ←疲れた人



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る