シーズン終わったようですね

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: syu [2005/10/15 22:30:29]
HARAさんどうも。
あい変わらず往生際がわるいですね。
真っ暗になっても尚、竿を振る悪あがきは私も同じですが。
それにしても、まだ竿を出す気だったんですか、羨ましい限りの釣行日数だという
のに。今日、明日とも雨で水たまりができるでしょうから、そこにでも振り込んでくだ
さい。

話は変わりますが、根がかりの川上健次氏夫妻が9日に富山、長嶺林道にて車にて
転落し、お亡くなりになったそうです。御冥福をお祈りいたします。
 川上氏の一ファンでありました私としては、非常に残念に思っております。

危険は沢だけでなく、どこにでも潜んでいるのですから、来年も笑顔でどこぞの
渓にて会えることを祈念しております。
又、ロートルで鍛えようはないですが、暇を見て足尾の沢や塩原の山を徘徊して
鍛えますので、来年もよろしくおんねがいたてまつります。


お名前: HARA [2005/10/16 09:37:45]
syuさん、どうもです。
2週連続で天気が悪いですね。
休みだというのにどこにも出かける気になりません。
家でおとなしくしています。(それが一番です)

私のシーズンはようやく終わりました。
ちなみに静岡エリアはまだできる所もあるんですけどね。
往生際の良い(?)私はこれで終わりです。
もう水たまりにも竿を出しません。
ていうか、出さねぇ〜っての!(^^;

根がかりクラブの川上さんの事故は聞いていました。
もちろん私は付き合いなど無かったのですが、
知人を通じて話を聞いたりすることはありましたし、
また、あれだけ渓流界に貢献された方ですから本当に残念に思います。
ご夫妻のご冥福をお祈りいたします。

今回の事故は渓でなく林道からの転落だったそうですが、
本当に危険はどこに潜んでいるかわかりませんね。
お互い最後まで釣りを楽しむというのが最終目標でしょうから、
これからも慎重に行動していきましょう。
それに命があってこその45オーバーですしね。(笑) ←コイツまだ言ってる

今週は天気が悪かったので出かけませんでしたが、
来週からは天気さえ良ければボチボチと山を歩くつもりです。
ここのところずっと歩いていないので運動不足ですし、
このまま歩かないでいると本当に歩けなくなってしまいますから、
体力が落ちない程度に頑張ろうと思います。(^^;


お名前: SYU [2005/10/16 17:46:07]
さすがにHARAさんもこの天気とシーズン終了で
緊張の糸がきれたよう・・・だからレスも異常に早いよね!
家でマッタリ、アル漬けだったりして?
でもシーズン中お世話になったお体に、特にレバーには休養は必要であります。

代えようもない肉体ですから、来年に向かってメンテしてあげてください。
きちんとメンテしないと、縁石乗り上げではすみませんよ。
ドッチノコッチャ、ホント(笑)

>それに命があってこその45オーバーですしね。
来シーズンはこのサイズにヤマト、ニッコウに拘らず、挑戦したいです。
湯沢さんも交えて!

オフは体鍛えて、シーズン中の年寄りのサポート、よろしくお願いいたします。
本音はこれ!


お名前: HARA [2005/10/16 20:54:55]
syuさん、どうも。

> 緊張の糸がきれたよう・・・だからレスも異常に早いよね!

いつも早いじゃないですか!(笑)
って、ウソです。大ウソです。
どうも失礼しました。m(_ _)m
ちなみにレスが早いのはどこにも出かけてないからです。
オフとはいえ天気がよければ私は行方不明です。(笑)

> 家でマッタリ、アル漬けだったりして?

な、なんでわかったの?(汗) ←わかるよ!(爆)
だって〜他にやることがないんだもん。(^^;

そういえば車にルーフボックスを取り付けてみました。
あまり大きいヤツじゃないけれどこれで寝床が広くなります。
早速、来週に出かけてきますが楽しみです。(^^) ←泊まりで行く気かい!
来年からはお泊りセットを常備搭載しようと思います。わぉ!
エンジンオイルもオートマオイルも交換しました。
ちなみにオートマオイルはかなりやばかったらしいです。
なんか燃費が悪いなと思っていたんですよ。(^^; ←早く気づけよ!
来年は車検なので車の買い替えも検討していたんですが、
長野は交通費がかかりますし、車検を通して引き続き乗ろうと思います。(節約節約)
ということで愛車ともどもよろしくね!(笑)

> 来シーズンはこのサイズにヤマト、ニッコウに拘らず、挑戦したいです。
> 湯沢さんも交えて!

そういえばまだ例の報告してませんでしたね。
でもどうせオフだから、暇な時でいいですよね?(^^; ←おまえ今日は暇だったんじゃないのか?(爆)
ん〜、いずれにしても今から来年が楽しみですね!


お名前: HARA [2005/10/16 21:07:27]
あっ、千葉ロッテまた負けた!(^^; ←暇人(爆)


お名前: SYU [2005/10/16 21:22:43]
ロッテが負けるのは
折込済みですヨっと!(^^; ←シーズンが来ないかな

上に同じ・・・・・。


お名前: HARA [2005/10/16 21:46:47]
あれ? syuさん?
かなりの暇人とみた!(爆)
ロッテは明日こそ勝ってくれるでしょう。
あっ、私は別にロッテのファンってわけじゃないけど
とりあえず地元なもんで。(^^; ←野球なんか見ない人(爆)


お名前: HARA [2005/10/17 22:02:57]
あっ、千葉ロッテが勝った!
やった〜!(^^)/~  ←かなり暇人(爆)


お名前: 三田村 [2005/10/19 00:25:25]
本当に暇みたいね。(笑)
今年は秘めマスやらないみたいよ。(寂泣)


お名前: HARA [2005/10/20 00:11:17]
三田村さん、どうもお久しぶりっす。(^^)

> 本当に暇みたいね。(笑)

いや、たまたまですよ。(^^;
いつも暇なわけではありません。
本当ですってば!(汗) ←念を押すなって(笑)

> 今年は秘めマスやらないみたいよ。(寂泣)

えっ、そうなの?(汗)
言われてみれば今年はまだ案内もらってない! ←もしかして忘れてた?
今年はあそこ・秘めマスのメンバーには
誰にも会ってないから楽しみにしていたんですが...ショック〜〜〜!
ところで三田村さん、今、ドコでなにやってるの?
私ってば何も知らないんですが。(^^;
近況とか聞きたかったなー
残念ですけどまた次の機会っすね。(来年のあそこ?)

ん〜、それじゃ11月の第2週は山登りに決定!!(爆)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る