2003年度秘め鱒ツアー会議室

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: バイオマン [2003/09/19 03:01:22]
HARAさ〜ん、今年もお部屋お借りしま〜す!!

みなさん、こんにちは。
今年も幹事を勤めさせて頂きます、バイオマンです。

今年は冷夏であれれ?と思っていたら、8月より9月になってからの方が
暑い日が続いてる様な気がします。(笑)
しかし、都会の空き地の隅っこにもススキを見かける様になったりして
確実に秋の気配は近づいている様です。

さて、そうなると早いものでもう秘め鱒会議の時期です。(笑)
渓流釣りが禁漁になるまではまだまだ時間がありますが、
今の内に作戦を固めて、11月にも鮭科の魚を釣りましょう!!

ってな訳で今年は以下の通り予定を立ててみました。

【日時】11月2日(日)〜3日(火)
【場所】西湖

以上〜。(爆)
細かい時間などは未定。
宿泊場所は昨年と同じ。
URL:http://www.koyodai.info/index.html
詳しくは宿泊ぶちょのおがひゃんが教えてくれる・・・予定。(爆)

昨年参加の方々はご存知でしょうが、
基本的に昨年と同じ場所、同じスタイルでいきたいと思います。
え?釣果も同じか?
そ、そ、そりは・・・・。(爆)

参加条件は闇鍋用に尺岩魚を最低1本持ってくる事です。
え?それだと参加できないお方がいる?(爆)
じゃ、しょうがないから誰でも参加できる事とします。(核爆)

大勢の参加をお待ちして居りますよ〜。
皆様の都合次第では11月8日〜9日も視野に入れていますので、
とりあえずご意見をお書き下さいね。
予約の都合もありますから早めのご意見を
宜しくお願い致します。
予約締め切り日については、予約ぶちょ宜しく!


お名前: 予約ぶちょ [2003/09/19 12:39:27]
バイオマン幹事様、お疲れ様です。

んじゃ、会場などは昨年どおりで(笑
なお、受付は・・・
10/15 一次締め切り
    この時点での人数で必要なバンガロー数など把握します。
10/25 最終締め切り
ってことでお願いいたします。
希望日についてのご意見もお聞かせください。
(ちなみに私は2〜3日のほうが都合いいのです。)

補足
昨年同様参加費用は”大人の人数での頭割り”としますで、
ご家族での参加も大歓迎です。

>幹事殿
3日(”火”)になってますぜ?(爆)


お名前: HARA [2003/09/19 23:18:58]
みなさん、こんばんは〜

今年も秘め鱒の打合せをする時期になりましたか!
そろそろシーズンも終わりかと思うとちょっとさみしいですね。
でも私の場合は例によって10/末までやるつもりですけど。(^^;

さて、ツアーの方ですが、もちろん今年も参加させていただきます。
バイオマンさん、予約ぶちょ様、お世話になります。m(_ _)m
ということで1名参加で予定をお願い致します。

バイオマンさんの書き込みで思い出しましたけど、
そういえば去年はさっぱりだったんでしたね。(笑)
というかこれまで私はあまり釣れた記憶がないんですけど...気のせいかなぁ。(^^;
まぁ、今年こそはと密かに思っています。(笑)
いずれにしてもまたみなさんとお会いできるのが楽しみです。(^^)

今週は台風がきているし本当に天気が悪そうですね。(^^;
でもとりあえずボチボチと出かけてきます。(笑)


お名前: ぼさマン [2003/09/20 22:59:14]
こんばんは。
バイオさん、予約ぶちょさんご苦労様です。

今年はあたしんちはアタシ一人になりそうです。
最終決定はもう少し待ってください。m(__)m
日程はどちらでもOKです。
ただ、集まりやすいのは2〜3日じゃないですかね?
赤い日二日間ですから。
って事で、今年も出来る限り補佐させていただきますので、
バイオさん、予約ぶちょさん、なんなりとお申し付けくださいませ。

HARAさ〜ん!行ってらっしゃ〜い!
今度の台風は雨台風の様ですから”また”流されません様に!!(爆)


お名前: HARA [2003/09/21 13:33:34]
> HARAさ〜ん!行ってらっしゃ〜い!
> 今度の台風は雨台風の様ですから”また”流されません様に!!(爆)

あまりにも天気が悪いので逃げかえってきました。(^^;
流されなくてよかった。よかった。(笑)


お名前: 謎の人 [2003/09/21 20:21:18]
え?HARAさん逃げ帰って来ちゃったんですか?
私は行って来ましたよ。
っつてもやっぱり途中で止めたんですが。(笑)
HARAさんが「ピョンピョンって行けば大丈夫!」
って云ってた所は石さえ見えませんでした!!(爆)
やっぱりこの天気で本流は無理があるな(自爆)

でも、36.5cmが出ましたよ。(^^)
ま、我々の目標には遠く及ばないですが。(爆)
秘め鱒で50cmは・・・・・
無理でしょうね???(爆)


お名前: HARA [2003/09/23 00:22:31]
あ〜、仕事疲れた。
すっかり遅くなってしまった。(^^;
ところで参加者が増えてないじゃないですか!
みなさん、どうしちゃったんですか?
様子みてるのかな? まぁ、いいですけど。(笑)


● 謎の人へ

> 私は行って来ましたよ。
> っつてもやっぱり途中で止めたんですが。(笑)

えっ、やってたの? 勇気あるなぁ。(爆)
ちなみに私は土曜日は雨が降ってきたので昼で切上げました。
日曜日は朝から本降りだったので竿も出さずに帰ってきました。(^^; ←入渓してない(笑)

> HARAさんが「ピョンピョンって行けば大丈夫!」
> って云ってた所は石さえ見えませんでした!!(爆)

えっ、そんな多かったんですか?(汗)
まさか「ピョンピョン」はやってませんよね。(^^;
まぁ、いくらなんでもそんな危険なことはしないか。(爆)

> でも、36.5cmが出ましたよ。(^^)

相変わらずさすがですなぁ。(^^;
私の方は水が少なくてさっぱりでした。(^^;
とりあえずアマゴの9寸が出たからよしとしましたけど。
アマゴもボチボチとサビが入っているのが混ざってきましたね。
もうシーズンの終わりを感じました。

> 秘め鱒で50cmは・・・・・
> 無理でしょうね???(爆)

ん? でも30〜40cmぐらいなら
実際に釣ってる人いますね???(爆)


それにしてもこれから準備して出かけるのかったるいなぁ...
しかも台風でかなり増水してるだろうしなぁ...
う〜ん、行くべきか、やめとくべきか...(爆)


お名前: バイオマン [2003/09/24 22:39:22]
あれ〜???おかしいなぁ???
全然参加希望者が増えませんね?

おかしいなぁ。
いつもだったら・・・ガヤガヤガヤ〜っと集まって・・・
忘れた頃に管理人様が「どうも!始まってたんですね(^^;」
って現れるパターンなんだけどなぁ。(爆)

もっと宣伝しなきゃダメかなぁ?
もっと・・・って元々全く宣伝なんかしてませんが。(爆)

しょうがないから今年は四人でやるぅ?(核爆)


お名前: のぶきち [2003/09/25 22:39:04]
みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。

秘めます…もうそんな時期ですか。
私もどーにか参加資格があるようですね。

さて、出欠の方ですが今のところお返事が出来ません。
今年はあまり釣りに行っていませんから、なんとか
都合をつけたいところですが…。

最終期限までにお返事いたします。


お名前: モーカミ [2003/09/25 23:57:36]
皆さんこんばんは、バイオさん予約ぶちょ殿、お疲れ様です。

僕は多分参加可能だと思いますが、いつもどおりギリギリまで解りません。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
それから、今年は食材提供が一本だけできますので、
そこらへんも、よろしくお願いします。


お名前: pencil [2003/09/26 00:02:42]
今年は残念ながら1週間の出張がまともに入ってまして出席できません。
昨年のリベンジならず・・・闇鍋の具は調達できているのに!
みなさん楽しんできて下さい(T_T)/~~~


お名前: HARA [2003/09/29 05:26:08]
ふ〜、疲れた。(^^; ←今帰ってきた(笑)

ところで参加者まだ増えてませんね。
大丈夫なのかなぁ...
pencilさんは不参加ですか。
楽しみにしていたのに残念です。
となると今年は薪不足になるかもしれませんね?(爆)

明日...というか今日からですね。
仕事で大阪へ出張なので2日ほど留守にします。
あっ、準備しなくっちゃ。なんか忙しいなぁ。(^^;


お名前: コージ [2003/10/01 19:09:48]
おぉ〜!

いよいよヒメマスのシーズンですな〜!

参加 1名でお願いします。

>ぼさちゃん
人のコマセで釣らないように!

今年も、湖を漂流するメンバーがあらわれるのかなぁ・・・(爆)


お名前: HIKO [2003/10/01 21:37:57]
返事遅くなりすいません。
参加予定でお願いします!

もうヘラの時期になりましたか。
今年も釣るぞ!(爆)


お名前: 姫 [2003/10/05 11:22:35]
2,3日なんですか(@。@;
3日は、幼稚園の行事が・・・
すっかり第2土日と油断してました(ToT)
カビは、そんなん関係ない!と言っていますが・・・


お名前: バイオマン [2003/10/07 00:27:15]
皆様こんにちは。
書き込みありがとうございます。

今年はイマイチ活性が低い様な???
姫様のところが3日が都合が悪いと云うのは特に気になりますねぇ。
勿論参加希望する方は全員平等に思っていますが、
姫様のところは滅多に無い年間で唯一のチャンスですからね。(笑)

例えば・・・例えばですけど、冒頭でもちょっと触れた様に
開催日を第2土日にしたとしたら、皆様どうなんでしょうか?
予約ぶちょ様は2〜3日の方が都合が良いと書かれていますが・・・。
第2土日にしたらpencilさんは来れるとか!?

確認の意味でもう一度皆様の都合をお聞かせ願えませんでしょうか?
お願い致します。


お名前: 予約ぶちょ [2003/10/07 09:11:38]
みなさん、こんにちは。

>幹事殿
お疲れ様です。
私は第2週でも行けそうです(多少の調整は要)

>ALL
そろそろキャンプ場にアポとってみようと思いますので
忌憚の無いご意見お待ちしておりますです。


お名前: pencil [2003/10/07 21:17:23]
第2も仕事で出ることが出来ません・・・
残念です(T_T)


お名前: 予約ぶちょ [2003/10/08 17:31:21]
>私は第2週でも行けそうです(多少の調整は要)

ちょいピンチかもしれません。。。


お名前: ぼさマン [2003/10/09 00:27:34]
おこんばんは。

アタシ独りでしたらどっちゃでもOKです。
2・3日ですとアタシ一人。
8・9日ですと、もしかすると家族参加可能かもしれません。
その辺りもう少し時間ください、すいません。m(__)m


お名前: 姫 [2003/10/09 15:46:02]
私の一言で・・・申し訳ないですm(_'_)m

皆様のご都合の良い方でお決め下さいね。

第2週になるのでしたら、ぼさマンさんのところのご家族での参加が嬉しいのですが・・・
いろいろ事情もあるでしょうからね。
ホント、難しいです。
って、難しくしているのは私でしたね(A--;
すみません。。。


お名前: HARA [2003/10/09 22:49:03]
みなさん、お久しぶりでした。
なんか少し動きが出てきましたね?(笑)
ちなみに私は第2週でもOKです!
どうせオフで暇です。(^^;


お名前: 予約ぶちょ [2003/10/15 09:01:52]
みなさん、おはよーございます。
本日が〆日のため、取敢えず第2週(11/8〜9)で
キャンプ場に予約メールを入れました。

>幹事殿
↑ということでよろしくお願いします。
メールのとおり、私は8日の昼に所用があって到着が夜になりますが、
その点はご理解ください。

では、よろしくお願いします。


お名前: 予約ぶちょ [2003/10/16 00:14:56]
予約が取れましたので報告しておきます。
人数の増減により今後調整していきますのでよろしくお願いします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
秋も深まり、紅葉も山の上から麓へと下りてまいりました。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
次の通り確かに承りました。
宿泊日   11月8日(1泊)
バンガロー Eタイプ 1棟  
      SEタイプ 1棟
ボートも用意してお待ちしております。
 
紅葉台キャンプ場
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


お名前: バイオマン [2003/10/16 23:53:20]
>予約ぶちょ殿
お勤めご苦労様です。
もう少しだけ待って確実なところを決めましょう。


お名前: ぼさマン [2003/10/17 00:29:38]
すいません。
確実なところ、まだ分かりませんで。
ちょいと色々ありまして、ハッキリできませんです。


お名前: ぼさマン@幹事代理 [2003/10/25 00:09:49]
幹事様がかまぼこ屋のオヤジに拉致されたため代理です。(爆)

日程を11月8〜9に決定します。
よろしくお願いいたします。

予約ぶちょ様、そういう事ですのでよろしくお願いします。


お名前: 予約ぶちょ [2003/10/27 09:30:51]
>ぼさマン@幹事代理さま
了解しました。ありがとうございます。
ということで↑の予約のままいってみます。
増員した場合については昨年も現地調整可能でしたので
何とかなるかと。
では、よろしくお願いいたします。


お名前: HIKO [2003/10/27 20:29:25]
>ぼさマン@幹事代理殿、予約ぶちょ殿
ご苦労様です!
11月8〜9で了解です。
が、私も到着は8日夜になるかもしれません。


お名前: HARA [2003/10/28 23:11:03]
とりまとめご苦労様です。
日程は11月8〜9日に決定したそうで了解しました。
ちなみに私ですが8日は仕事が入ってしまいました。
ということで私も到着は夜になってしまいます。
それではよろしくお願い致します。


お名前: モーカミ [2003/10/28 23:42:48]
皆さんご無沙汰しております。

8日なのですが、まだハッキリとはしておりませんが、
恐らく夜になってから合流、もしくは9日に合流?
かもしれません。

はっきり決まり次第(多分8日決定)幹事様に連絡いたします。
宜しくお願い致します。


お名前: のぶきち [2003/10/29 00:59:28]
みなさまご無沙汰しております。

幹事様、予約ぶちょ様、お取りまとめお世話様です。
11月8〜9日は名古屋へ出向くこととなっております。
残念ですが今年はうちの夫婦は欠席させていただきます。

ご出席の皆様楽しんで来てください。
お気をつけて。


お名前: ぼさマン [2003/10/30 10:00:48]
報告します。

アタシ一人の参加となりました。
よろしくお願いします。


お名前: バイオマン [2003/11/03 23:17:06]
ど〜も〜サボりっぱなしの幹事です(^^;
いよいよ後1週間と迫りました。
今回は参加人数も少ないですし、こじんまり行きましょうね。(笑)

夕方〜夜参加の方が多いので、私とボサちゃんで早めに出発し、
食材の確保をしたいと思います。
特に皆様からの要望が無ければ、「おまかせ」で宜しいでしょうか?
メインディッシュは勿論闇鍋のつもりです。(笑)
その他は適当に買い物しながら考えます。(爆)

【重要!】
◆当方で買い付けするのは基本的に生モノなどのみ!

◆今回は「飲料(含お酒)」は買いません!!
 従って自分が飲む最低分は自分で用意して下さい!!

◆また所謂「乾き物」系のおつまみも買いません!!
 これは強制ではありませんが、できれば一人一つぐらいづつ
 おつまみを持ち寄って・・・が良いと考えています。

◆食器は各自用意の事!!
 食器を用意しない方は闇鍋が食べられませんよ!!

◆その他「持ち込み」大歓迎です。
 
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【お願い】

>予約ぶちょ殿
闇鍋セット(鍋+カセットコンロ)お願いできますか?

>ボサちゃん
カセットコンロ宜しくね。

*私は大きい土鍋を一つ持って行きます。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

それでは宜しくお願い致します。


お名前: 予約ぶちょ [2003/11/04 11:08:25]
幹事様、お疲れ様です。
(長男負傷のため)今年は私一人の参加でお願いします。

>>予約ぶちょ殿
>闇鍋セット(鍋+カセットコンロ)お願いできますか?
了解しました。
出発&到着時刻がまだはっきりしませんが準備していきます。
調味料などはどうします?


お名前: ぼさマン [2003/11/04 14:48:28]
了解でございます。


お名前: バイオマン [2003/11/04 19:58:59]
調味料類(塩・胡椒・醤油・出汁・ポン酢など)は
買い出しの際用意したいと思います。
(味噌は「おがちゃん味噌」きぼ〜んなんだけど・・・ダメ?)
その他特殊な調味料(サフランとか?(爆))は各自ご用意下さい。

そう云えばさっき「焼き鳥屋のおぢさん」からメールが来て
今年も屋台が出るみたいですよ。(爆)


お名前: 渓児 [2003/11/05 00:44:13]
今年も焼き鳥の準備していきます。

秘め鱒の方は残念ながら不参加となりました。
翌朝、皆様の出船を見送って帰京させていただきます。


お名前: 予約ぶちょ [2003/11/05 01:57:51]
味噌りょーかい!
焼き鳥楽しみです!


お名前: バイ●マン [2003/11/06 21:25:45]
>予約ぶちょ殿
なんだかさ〜、ドタキャンが増えてますよ〜。
キッチリ落とし前つけた方が良いですよ!!
キャンセル料一万ゲラとかさ〜。(爆)

マジな話。
元々安いから小人数でもナンとかなるよね?
貧乏人には辛いけど。(TT)
アワビ粥の現物払いじゃダメ?(核爆)


お名前: ぼさマン [2003/11/06 23:00:42]
幹事様、予約ぶちょ様、皆様。
アタシ、仕事の都合でどうにも参加できなくなりました。
ホント、ドタキャンですいません。


お名前: コージ [2003/11/07 08:29:54]
ホント ドタキャンはだめよ〜!

って、何で今頃出てくるんだって????

ボクちゃんの場合、ドタ参加表明!(自爆)
夜遅く着くからよろしくです。


お名前: 予約ぶちょ [2003/11/07 09:52:12]
おはようございます。

>幹事様
コージさん 渓児さん バイオマンさん
カビさん  姫さま  HARAさん
HIKOさん  私
(モーちゃん)

Eタイプ  6畳・電灯     ¥6,500 
SEタイプ 8畳・電灯・コンセント¥8,500 
----------------------------------------------
               ¥15,000
+寝具 1セット ¥600

食材買いすぎなきゃなんとか行けるのでは?(爆)
そうそう、到着されたらキャンプ場管理人様との交渉は
すみませんがお願いします。


お名前: バイオマン [2003/11/07 11:54:41]
>予約ぶちょ殿
コージさん 渓児さん HARAさん
おがちゃん HIKOさん モーちゃん
私です。(TT)

折角日付ずらしたのに・・・(爆)

>キャンプ場管理人様との交渉
これは勿論当然了解して居ります。

食材は節約しないとな・・・(笑)


お名前: 予約ぶちょ [2003/11/07 15:19:22]
>幹事様
え”、マジ?(爆)
バンガロー1棟で十分ですね。
交渉お願いします(^^;


お名前: バイ●マン [2003/11/07 18:46:47]
でもね、みんなで呼べば スクーターに乗って
宴会だけは来るみたいですよ。あるお方が。
さぁ!みんなで呼びましょう!!

ブラックたいちょ〜〜〜!!

あぇ?間違ったか?(爆)


お名前: かにちゃん [2003/11/07 22:32:25]
>幹事様、予約ぶちょ様

本年度もお骨折りご苦労様です。
残念ながら今回は参加者が少ないようで、責任の一端を感じております。(^^;
毎年恒例の楽しいひと時が、今年も素晴らしい思い出となりますよう心より
お祈りいたしております。

>焚き火夜更かし&湖上我慢大会へご参加の皆様

風邪などひかぬよう気をつけて楽しんでらしてください。
それと、ぜし今年も闇鍋に虫系の素材を混入させる様に!!(爆)


お名前: HARA [2003/11/08 00:49:29]
みなさん、こんばんは。
私の方ですが予告通り明日は仕事で定時過ぎまできっちり働かねばなりません。(^^;
ということで少しでも早く到着する為、
明日は早起きして車で仕事に行こうかなぁ...とか考えています。
起きられなかったらすみませ〜ん。(^^; ←もしかして起きる気無しか?(笑)
まぁ、それだけじゃなくて仕事の状況にもよりますし、
到着時間はまだわかりませんけど、状況はまた明日の夕方以降にでも連絡します。
ん? あのキャンプ場って携帯つながりましたっけ?
かけてみればわかるか。(^^;
人数が少なくなってしまったのは残念ですけど楽しみですね。
明日はよろしくお願いします。


お名前: バイオマン [2003/11/09 18:27:42]
只今帰宅〜(笑)

皆様お疲れ様でした。
皆様のご協力のもと今年も無事秘め鱒大会を終える事ができました。
本当にありがとうございました。

>HARAさん
遂に手にした栄光の優勝!!(爆)
いや〜恐れ入りました。
(ずっと寝てると思ってたのになぁ)(爆)

はたから見ていて「あぁ、やっぱり寝てるなぁ」
なんて思っていると急にガバッと起き上がって
リールを巻いてたりしたので「あれ?釣れてんのか?」
なんてモーちゃんと噂してたんですよ。(笑)

来年は負けませんよ!!
あ、鍋は気に入って貰えたみたいで良かったです(^^)

>モーちゃん
準優勝おめでとう!!
何も出ませんが。(爆)
色々と協力、そして運転ありがとう。

>HIKOさん
3位見事入賞!!(爆)
いや〜サイズで負けました。
最後まで二日酔い?でご苦労様。(笑)
マコっちゃんに出なかったのが残念ですね。
富士急ハイランド行けたから良かったのかな?(笑)

4位は私でした。(笑)
以下は「秘め鱒釣り大会」には参加せず
「秘め鱒釣りたいかい?」の方々です。(核爆)

>コージさん
あれ?今回は観光ですか?(爆)
美味しいお酒に美味しいお鍋に美味しい岩魚が
食べられたんだから文句ないですよね?(笑)
仕事で忙しいところ、遅くから参加して頂きありがとうございました。

>予約ぶちょ殿
組んだ相手が悪かったか?(爆)
いや〜コマセも使わず、魚も傷つけず、
自然に優しいですな。(爆)
宿の手配を始め色々とご協力ありがとうございました。

>焼き鳥屋のおぢさん
ナンと云っても今回の最大の功労者は渓児さんです!!
焼き鳥は予想通り好評でしたね〜。
手羽先も美味かったなぁ。
もう既に秘め鱒には欠かせない存在になってしまいましたね。
来年の屋台も期待してま〜す!!

ところで今回は大会に参加できないのにワザワザ来て頂いて
本当に感謝して居ります。
おまけに片付けまでして頂いて感謝感謝大感謝!!です。
(お〜い!みんなもお礼を云っとけよ〜。
そうしないと来年屋台が出ないぞ〜!!(爆))

来年は是非ご一緒に釣りを!!

>その他お留守番だった皆様
来年は是非ご一緒しましょうね。
今年は参加人数が少なかったからちょっと寂しかったですから。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

それにしてもやはり気の合う仲間と火を囲んで
酒を酌み交わし語るのは本当に楽しい。
今年もこの様な機会を与えてくれた仲間達の存在に
心の底から感謝したい。
本当にありがとう。
そしてこれからも宜しくお願い致します。


お名前: pencil [2003/11/09 20:35:25]
おおっ!
今回は4名もの表彰者が出ましたか!!
おめでとうございます\(^_^)/

また、昨晩は大騒ぎした様子が目に浮かびますっ。
昨年は湖上我慢大会に終始しましたが、
今年は結構暖かかったのでは?

今年も終わりを告げたようですが、
来年もみなさんよろしくお願い致します。


お名前: ぼさマン [2003/11/09 22:15:01]
皆様、お帰りなさいやし〜(^o^)

相変わらず楽しい二日間だったようで何よりです。
暑いぐらいの日和で船上紅葉狩りにはもってこいだった様ですね。約1艇(爆)
HARAさん優勝おめでとうございます!・・・おかしいなぁ(爆)


お名前: 予約ぶちょ [2003/11/10 09:43:14]
皆様お疲れ様でした。

>幹事様
 取り纏めありがとうございました。
 少人数ながら楽しいオフでした。

>渓児さん
 片付けまでしていただいて恐縮です。

>HARAさん
>モーちゃん
>HIKO&マコ親子
 釣果おめでとうございます。
 おかげで一艘だけトホホが際立ちました(爆)

>コージさん
 朝から変な写真送ってこない様に!!(笑)
 対策会議は後日ってことで(爆)

楽しい焚火オフでした(自爆)
お留守番の皆さん、そんなことでした。
今度は是非ご参加を。お待ちしております。


お名前: 予約ぶちょ [2003/11/10 11:58:00]
数が少ないですが今回の写真↓。
http://members.at.infoseek.co.jp/uppu00/work/2003hime/ichiran.htm

電池切れ、すみませんでした。


お名前: HARA [2003/11/10 23:08:34]
ツアー参加のみなさん、お疲れ様でした。
私は途中で寝ずに帰りましたよ!(^^)v
でも家についてから魚を処理して風呂に入ったら
早々にダウンしましたが。(笑)
やはり寝不足だったんでしょうね。(^^;

今回は苦節4年目にしてやっと努力が実ったというとこでしょうか。(笑)
ということで只今、勝利の美酒に酔いしれています。(爆) ←また飲んでるのかよ (^^;
あっ、秘め鱒もちゃんといただいてますよ。(^^)

でも今年はこれまでと違って本当に暖かかった!
おかげで外での宴会も快適でしたね。(^^)
でも、まさか寝ることに決まってから、
外に出てまた宴会になるとは思わなかった。(笑)
本当に火が好きで話し好きなおぢさん達ですよね。(^^;
いろいろな話しが聞けて本当におもしろかったです。
2日目の大会当日もポカポカ陽気で
湖上ではすっかり脱落者(←昼寝のこと)が続出していましたが、
私は気を抜いていませんでしたよ。オホホ... ←?
おっと、あまり言うと後がヤバイからこれぐらいにしときます。(^^;

幹事をつとめていただいたバイオマンさんはご苦労様でした。
本当にいつもありがとうございます。
ちなみに今年は大イワナだけじゃなくて鮎まで食べれるとは思いませんでした。(^^)
それにしても数々の具材はすばらしかったですね!
でも来年はもう『虫』にこだわらなくてはいいのでは?(^^;
そのうちサナギとか出てきたら困りますから。(笑)
そして参加されたみなさんもいろいろありがとうございました。
今回は何もお手伝いできずにすみませんでした。m(_ _)m

それではまた次の機会でお会いできた時はよろしくお願いします。
来年もまた渓流でたくさん遊びましょうね!(^^)


お名前: バイオマン [2003/11/11 00:14:24]
>pencilさん
今年は渋いながらも何とか型を見る事ができました。
観光の方もいらっしゃいましたが。(爆)
来年は是非ご一緒しましょう!!

>ぼさちゃん
今年は残念だったねぇ。
でも・・・
「リベンジだ!!」とか云ってるお方もいらっしゃる様ですから
一緒に行けば?(爆)

>予約ぶちょ殿&HIKO殿
写真頂きました。
ありがとうでやんす。
それから大切な事を云い忘れました。
「おがちゃん味噌」ありがとうです。
お味噌付けてきゅうり半分は食ったのは私です!!(爆)

HIKOさん、美味しいきゅうり&美味しい鮎ありがとう!!
鮎は好評でしたね!
私は「きゅうり」も好評でした!(爆)

>HARAさん

>魚を処理して・・・
くっ!さり気無く強調してませんか?
大物賞もHARAさんだからなぁ。
完敗ですな。

>『虫』にこだわらなくてはいいのでは?(^^;
いやいや。これは「決まり」ですから。(爆)
それに「私は大丈夫ですよ」なんて云って
バリバリ「イナゴ」食ってたじゃないですか。
サナギも実は大丈夫なのでは?(爆)


お名前: HARA [2003/11/12 00:53:52]
> バイオマンさん

> サナギも実は大丈夫なのでは?(爆)

大丈夫じゃないですよ。(^^;
いくらなんでもサナギはヤバイでしょ!
考えただけでも恐いですね。(汗)
このレベルになるともう予約ぶちょ殿の世界ですか?(笑)


お名前: 予約ぶちょ [2003/11/12 17:20:12]
>HARAさん
さなぎはちょい苦手ですよ!!!






                               食えますけど(爆)


お名前: 焼鳥屋 [2003/11/12 23:59:49]
皆さんお疲れさんでした。
幹事のバイオマンさま、予約ぶちょうさま、お世話になりました。

早々に失礼させていただきましたが、秘め鱒の方は明暗がついてしまったようですね。
釣れないのもそのときの運ですから。

> ところで今回は大会に参加できないのにワザワザ来て頂いて
いいえ、どういたしまして。楽しいオフありがとうございました。

> 来年は是非ご一緒に釣りを!!
そうさせていただきます。

では、良いお年を。来年も宜しくお願いいたします。


お名前: HIKO [2003/11/13 00:33:54]
皆さん、酔いどれ親父と悪ガキが大変お世話になりありがとうございました!
やはり、気のおけない仲間との楽しい時間はついつい飲みすぎてしまいます。
案の定、昨年に引き続き極度の二日酔いでした(爆)
しかし奇跡的に秘め鱒の顔も拝めましたので良かったです。

帰ってから息子に「お父さんはボートで寝てばかりだから釣れなかったんだよ」と言われ
そーいえばボートを移動しろとか、餌をかえろとか悪がきのくせにまともなことを言ってました。途中でこませも撒いたんだけどなー(爆)

>バイオさん
いつもながらご苦労様です。
鍋も最高でしたし、岩魚も圧巻でしたね。
来年は自分の岩魚も並べたいなー(爆)

>モーちゃん
遅くまで悪ガキの相手をしてもらいありがとうございました!
カリカリの骨が特に気に入ったようで、我が家でも又焼けとうるさいです。

>渓児さん
わざわざ参加していただきありがとうございました。
翌日の片付けまでしていただき感謝です。
焼き鳥も最高でした!今から来年が楽しみです。

>HARAさん
優勝おめでとうです!
最後にHARAさんからもらったパック酒が翌日まで効いたようです(爆)

>コージさん、おがちゃん
ご苦労様でした。
二日酔いでも釣れたのになー(笑)
来年は冷たくても一緒に泳ぎましょうーー!

>お留守番の皆様
楽しかったですよー!
来年はぜひご一緒致しましょう!


お名前: HARA [2003/11/13 23:16:52]
> 予約ぶちょ殿

> 食えますけど(爆)
まいりました。m(_ _)m


> 焼鳥屋さん

> では、良いお年を。来年も宜しくお願いいたします。
なんだか年末の挨拶みたいですね。忘年会は出れるんですか?


> HIKOさん

> 最後にHARAさんからもらったパック酒が翌日まで効いたようです(爆)
不思議なことにストローで飲むとやけにききますからね。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る