ご無沙汰です。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ZARA [2001/06/12 16:36:48]
御無沙汰しています。最近釣行ってませんでした。
今日、近所の利根大堰にサクラ釣に行きました。もちろんツルッパゲ。
どうやら今年は遅いらしく常連の言う事には、もう1週間くらいで終
わってしまうとの事…。片道30分なので通うつもりだったのに…。
mailto:zara@koganet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2001/06/16 18:39:49]
ZARAさん、こんにちは。
いいですね。利根川が近くにあって!
私は千葉に住んでいるので本流はやりませんけど、
本流の近くに住んでいたら竿を出す機会も
多かったんだろうなぁ〜なんて思ったりするんですよ。
ところで利根ではツルッパゲでしたか...(^^;
私はよく知らないのですけど、
もう利根のサクラは終わりなんですか?
そういえば利根のヤマメは海まで下らず、
途中で戻ってくるのが多いらしいですね。
距離が長すぎるのかな???
いずれにしろ釣るのは難しそうですが。(^^;
これからの時期はやはり本流ヤマメになりますよね。
ちょっと遠くなりますけど
そちらも挑戦されてみたらいかがでしょう?
でも渋川、沼田地区まで行くなら
やっぱり渓流ってことになっちゃいますかね。(^^;
では引き続き良い釣りができることをお祈りしております。

PS:そういえば私も先週の日曜日はツルッパゲでした。(笑)
   まぁ、釣った時間も少なかったんですけど。(^^;


お名前: ZARA [2001/06/18 12:46:31]
実はその後、その時一緒に行った友達に47cm釣られてしまいました。
今日も行ってきたのですが、ダムが放水しているらしく大増水。違う川
になっていました。もちろんハゲました。
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/

お名前: HARA(管理人) [2001/06/21 22:39:07]
ZARAさん、こんばんは。
どうやらハゲが進行中みたいですね。
大丈夫でしょうか? ←なにがじゃ!(^^;
もしかして私のお祈りが足りなかったのでしょうか? ←何もしていない (^^;
でもご友人の方が47cmを釣ったそうで!
本当に出ちゃうものなんですね。すごいなぁ。
で、本当はずいぶん自慢されちゃったりしてるんじゃないですか?(笑)
こりゃZARAさん、きっとまた行くな!
というかもう既に行ってたりして。(^^;
ということで頑張って下さいね。
多少のハゲは気にしないようにしましょう。
数打てばいつか当たりますよ。
えっ、なぐさめになってない? m(_ _)m
では今度こそ良い釣りを!(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る