A HAPPY NEW YEAR 2005

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2005/01/01 00:19:45]
管理人様アンドご常連の皆様
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


お名前: pencil [2005/01/01 10:02:37]
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


お名前: HARA [2005/01/01 10:52:09]
みなさん、あけましておめでとうございます。
完全に出遅れました。まぁ、毎年のことですけど。(^^;
昨日は雪が降ったりしてあいにくの天気でしたが今日はすっきり晴れましたね。
さて、いよいよ今日から2005年がスタートしました。
今シーズンは何が待っているか? 今からとても楽しみです。(^^)
ということで今年も釣りとネットは続けていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
みなさんにとって今年が良い年となるようお祈りしております。


> TEXさん、Pencilさん

早々のご挨拶ありがとうございました。m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。


お名前: かしん [2005/01/05 22:32:04]
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう何年も計画している遠征釣行、今年こそは実現させたいです。
できれば大物も何尾か釣れれば・・・・・

http://www.k-kashin.com

お名前: HARA [2005/01/06 23:47:01]
かしんさん、今年もよろしくお願いします。
今シーズンはもっとたくさん釣るんでしたよね?(笑)
頑張って下さい。(^^)
ところで遠征釣行ですが行こうと思えば必ず行けますよ!
私もここ2年間はどこにも遠征していませんが、
行きたいという意気込みが足りなかったからだと思っています。
まぁ、ホームの釣りでそこそこ満足しちゃってたんですね。情けないです。(^^;
ということで今年は私も遠征釣行を考えてみます。
お互い今のうちに大物がたくさんいる渓を探っときましょう。(^^)
でもまとまった休みとれるかなぁ...(^^; ←なんだコイツ(爆)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る