今年も宜しく。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: キントキ [2004/01/02 14:31:59]
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

ただ今、箱根駅伝を元箱根のゴール地点にて応援して来ました、何時見ても感動ものですね、久しぶりの「農大、ダイコン踊り」もよかったですよ。

今期は是非”一緒に釣りをしたいものですね、宜しくです。

http://www4.ocn.ne.jp/~mkatsu/

お名前: HARA [2004/01/02 15:35:34]
キントキさん、ありがとうございました。
箱根駅の応援ですか? 実は私の家のすぐ裏は駅伝のコースになっていて
大会などがある時は観戦できるんです。やはり生で見ると伝わってくるものがありますよね!
さて、年は明けましたが解禁まではまだしばらく我慢しなければなりませんね?
早川で一緒に釣りをする日が今から待ち遠しいですね。(^^)/



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る