シーズン終了

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: かしん [2005/10/01 23:39:42]
こんばんは。 ご無沙汰しています。
島根県は8月で、鳥取県は9月いっぱいで遊漁期間を終えました。
今年の釣行回数は最多の45回を数え、
鳥取県の名峰大山の源流での10時間ぶっとおし釣行から民家の裏での里川釣行まで
質、量ともに過去最高の年になりました。
1尾だけですけど尺ヤマメも釣れましたよ。
来年はおそらく、ずっと考えていた遠征が実行できそうなので
今年以上のよい年にしたいですね。

http://www.k-kashin.com

お名前: HARA [2005/10/04 00:53:55]
かしんさん、こんばんは。
ついにシーズンが終了してしまいましたね。
今年は45回の新記録だったそうで本当にお疲れ様でした。
いろいろ貴重な経験をされ飛躍のシーズンだったみたいでなによりです。
それにしても相変わらずハマってますね。(笑)
まぁ、私も同じなんですけど。(^^;
ちなみに今シーズンの釣行を数えてみたんですが
出動は25回、日数にして61日でした。 ←やりすぎ?
こちらは10月末まで釣りができる所があります。
もう少しやるつもりでいましたけど、
自己記録(70日を越えてます)の更新もう無理ですから、
今週を最後に自主禁漁にしようかと思っています。
釣果の方は平年並みで自己記録となる大物も出ませんでしたけど、
今期はホームの拡大に少し力を入れることができたと思います。
ここのところあまり積極的に行動していなかったのですが、
やって良かったと思います。そして本当に楽しかった。
やはり結果だけが全てじゃないですよね。
来年は更なるホームの拡大を目指して頑張るつもりです。
それから私もずっと考えていた遠征なんかもありますので、
こちらもぜひ実現できたらと思っています。
情熱さえ無くさなければ来年もきっと良い年になります。
お互い頑張りましょう!


お名前: ケイ渓ケイ [2005/10/04 12:09:19]
コンニチハ、トリプル渓です。
天然、準天然、養殖魚、稚魚放流魚、成魚放流魚、・・etc
ナニガナニヤラ・・・呪文のようだな。
しかし極めれば絶対に分かるようになるんじゃないかな。
必ず努力は報われる。(それがイカシタ男の極め道)

元々その地に居た地魚は気にしなければいけないでしょうが、
釣れた魚をいちいち天然だ、養殖だと気にはした事がないので分かりません。
(本来は気にした方がいいのかもしれませんが・・)

それにしても年間釣行日数が70日を越える人は凄い。(キッパリ)
そんなあなたにリスペクト。


お名前: ケイ渓ケイ [2005/10/04 12:11:37]
間違えました。
ごめんなさい。釣行日数の箇所だけを読んでください。(キッパリ)


お名前: HARA [2005/10/08 19:47:37]
> それにしても年間釣行日数が70日を越える人は凄い。(キッパリ)

やる気になれば誰でもできます。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る