ご無沙汰していますTEXです

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: TEX [2003/05/05 18:04:40]
HARAさんどうもご無沙汰です。
今年は長女の中学卒業に始まり高校入学と末っ子の保育園の入園と色々多忙でして
解禁から未だ3回しか川に足を運べずにいます。
ゴ−ルデンウィ−クはいかがでしたか?あちこちの沢入ってきましたか?
私は相変わらず仕事で今日も会社でカキコしています。
前回Yamameさんとのス−パ−レインボ−不発の上Yamame号当てられて負傷
するし散々でしたね。
そう言う当方も尿潜血で27日に大磯の東海大病院で腎臓カテ−テルを受けるはめに
石があるそうです「にわとり」でもあるまいに
と言う事で過激な運動が出来ない状態です


お名前: HARA [2003/05/05 21:23:04]
TEXさん、こんにちは。お久しぶりでした。
今日はお仕事だったそうで大変でしたね。(^^;
しかも今期の釣行は3回だそうでこれまた少ないので驚きました。
ちなみに私は数えてみたら釣行は8回でした。
釣行回数としては特別に多くはありませんけど、
1回の釣行で土日ともやったりしてますから日数だと17日間です。 ←これはさすがに多いかも (^^;
連休もバッチリ4日間を使って5本の沢へ入ってきました。
ですからTEXさんにはなんか申し訳ないって感じがしますね。(^^;

ところで...
> 前回Yamameさんとのス−パ−レインボ−不発の上Yamame号当てられて負傷
> するし散々でしたね。
これはなんでしょう?
yamameさんと釣行されたんですかね?
それにしても負傷したとはなんか穏やかじゃないですね。
いろいろ大変だったみたいですが。(^^;

尿潜血は会社の検診かなんかでわかったんでしょうかね。
本当に大丈夫なんでしょうか?(汗)
原因が単なる腎臓結石によるものであれば
病気ではない(体質です)ので直ってしまえばどうってことないです。
ちなみに石の直径が5〜6ミリ以上のサイズだったら苦労しますよ。(^^; ←なぜか詳しい(笑)
でもそんな状態だと安心して釣りにもいけませんよね。
早く全快することをお祈りしております。m(_ _)m

そういえば今日、J屋にいつもの竜神ミミズを買いにいったら
なんと『ミミズキング』なるものが売ってました。(新製品か?)
中身を見たらこれがまた太くて実にいい!(笑)
これは熊太郎のスーパー太虫に匹敵するかもしれません。
ということでおもわず2箱買ってしまいました。
早く使うのが今からとても楽しみです。(^^)/ ←こいつ本当に釣りばっかだな!(爆)


お名前: たか@渓道楽 [2003/05/07 17:34:16]
HARAさん、お久しぶり。元気そうですね。
GWは釣り三昧ですか? 羨ましい。さらに今年は17日も釣りしてるの、もっと羨ましい!

ところでミミズキング見つけましたか。いいでしょ?それ。よくある名ばかりの太虫と違い
ほんとにドバ並の太さ。ぜひ使ってみてください。私は去年から使ってます。

今年こそ1回くらい行きたいですね。体なまりきってますけど(^_^;)

http://www.tanidoraku.com

お名前: HARA [2003/05/09 22:24:50]
たかさん、お久しぶりでした。

まだ山には行ってないみたいですね。
う〜ん、いったいどうしちゃったんですかぁ?(笑)
...あまり言うと怒られちゃうからやめとこ...(^^;
でも本格的な季節がくれば仲間から誘いがきて
どうせ行くことになるんでしょ?(笑)

ところでミミズの話題に食いつきましたね。(笑)
しかもミミズキングは去年から愛用(?)していたとは...さすがミミズ使い! ←なんのこっちゃ (^^;
それならもうドバだとすぐ死んでしまうという問題点はクリアしましたね?
ちなみにこのミミズはハリにかけても餌持ちも良さそうだし期待大です。
今週、早速使ってみますよ。でもそんな大物いるかな? (^^;

ミミズキングは新製品じゃなかったのか...
そういうのは早く置いてよね。J屋さん。(^^;


お名前: TEX [2003/05/10 09:31:05]
たかさんお久しぶりです。
HARAさんそうなんですよ。
詳しくはYamameさんHPにてアップしてますので...
残念ながら今回の釣行はス−パ−レインボ−の影だけ確認しただけで
Yamameさんの針を銜えて消えて行きました。
なかなか渓流仕掛けでス−パ−レインボ−は難しい。
今ごろは川を下って人が入れないエリアにいるんだろうな
ス−パ−みみず今度平塚か秦野の上州屋確認行ってこよう。
最近当麻の相模屋にも足を運んでいないので釣具も寂しくなってきましたし
取り合えず石をなんとかせねば.....


お名前: HARA [2003/05/12 02:39:10]
TEXさん、こんにちは。
スーパーレインボーはyamameさんとこにアップされてましたか。
最近、みなさんのHPはチェックしてないので、
なんか時代(?)から取り残されている感じがします。(^^;
早速、見てみたいと思います。(^^)
ところでミミズキングを使ってみましたが、
そんな物をひとのみにするような大きいのはいませんでした。(^^;
食べるのに苦労していてなかなかハリ掛かりしませんね。
次は大物が確実に期待できる川で再挑戦かな?



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る