釣りに行くのに・・・(密告シリーズ)

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: コージ [2001/09/17 09:31:37]
みなさん おはようございます。

15・16日と HARAさんと釣りに行ってきました。
HARAさんお世話になりました。
土曜日の夜はモーちゃんも参加で、宴会楽しかったです。

そう言えば、釣り場に着いた HARAさんの第1声は
『シューズ忘れました・・・』でした。(爆)
その場は、ボクの予備靴をお貸ししようと思いましたが
履いた瞬間 『ちょっと小さい!』の一言。
ほぼ新品の靴をお貸ししました。

しかし、一番大事な靴を忘れるとは・・・(核爆)


お名前: バイオマン [2001/09/17 17:07:47]
こんにちは!お疲れ様でした。
流石、密告シリーズだけあって
HARAさんに見つかり難いところに
書き込みましたね。(爆)
灯台もと暗し。
ココは意外と見つからないカモしれませんよ。(笑)
しかし、大王様でもそんな事あるんですねぇ。
予備靴があって良かったです。
もしも無かったら・・・。
大丈夫!!
モーカミ宅配便でお届け致します!(爆)


お名前: のぶきち [2001/09/17 20:57:39]
聞いた話ですが…

大●様は、以前にも”靴”を忘れたことがあるらしいですよ。
そんときは、現地の釣具屋の開店を待って購入されたそうです。

ちなみに私は竿を忘れたことがありますが。(^_^;)


お名前: 秘密マン [2001/09/17 22:41:30]
>のぶさん
「竿」忘れるとは!様に!!
「結果は同じだった!」なんてオチでは?(爆)
まさか「財布とかを置き忘れた事」なんてないでしょうな?

ちなみに朕は「時計」を忘れて参っちゃった事があるワイ。
この際ですから皆の衆の「忘れ物事件」を教えてくれんかの?


お名前: のぶきち [2001/09/17 23:07:49]
ツッコミ…
ごっつぁんです。


お名前: たいちょ [2001/09/18 00:08:03]
なるほど。。。
大王様でも忘れる事があるのですね。
車を大破しても釣りをしたという点では
大王様の勝ちかな(爆)←なんの勝負じゃ(^_^;)

>のぶちゃん
元気そうだね。そういえば釣行記の続きまだ
見てなかったな。そろそろアップしてる頃・・・
えっ?まだ??
禁句だったか(爆)

>閣下
>この際ですから皆の衆の「忘れ物事件」を教えてくれんかの?
そ、それは、某秘密プロジェクトでおにぎりを忘れたということを
公表しろということですか?(自爆)


お名前: モー狼 [2001/09/18 00:38:36]
そういえば、某H氏とか、某シロクマちゃんとか、
仰る方が、アスファルトの上に寝転んで、
星を見ながらビールをのんで、
「実はやらかしちゃったんですよ〜」
「コージさんの車に靴を積むのを忘れちゃって〜!」
「しかも、遅刻もしちゃって、カッカッカ!!」
って酔っ払ってる大王様が言ってました。

ココだけの話ですよ!


お名前: ユウ [2001/09/18 09:54:22]
>ココは意外と見つからないカモしれませんよ。(笑)
(爆)

>この際ですから皆の衆の「忘れ物事件」を教えてくれんかの?

はい、ちなみに私も竿を忘れたことがあります、しかもJRのコインロッカーに(^_^;)
ま、その時もコージさんに竿をお借りしてことなきを得たわけですが
私は謙虚ですので『ズームがずるずるで使いにくいなぁ!』なんて口にしませんでしたよ(爆)


他の「忘れ物事件」ですか?
携帯忘れ事件、イクラ入りエサ箱忘れ事件・・・多すぎて思い出せません(自爆)
清算を忘れるなんてのも良くあるなぁ(゜O゜)☆\(ーー;)
             ↑確信犯かよ


お名前: たか [2001/09/18 10:43:11]
この前渓に仕掛け入れ置き忘れた。
そんでもって次の日に東京の釣り師3人組と長野の大物ゲストの方が
拾ったらしい。(^_^;)


お名前: 師範代 [2001/09/18 15:51:56]
どこぞの誰かはゲラベスト着忘れて神様にご迷惑をかけたそうな・・・(自爆)
それより長野新幹線!!運行すんの忘れないでよ〜ん(TT)


お名前: コージ [2001/09/18 18:28:20]
お〜っっ・・・
いつの間にか、暴露大会か?(爆)

そういえば岩手の某師さまは、エンジンオイル入れるの忘れて
車をボツにしたとか聞きましたが・・・


お名前: 秘密マン [2001/09/19 14:35:29]
うむぅ・・・。
折角皆の衆が書き込みしてくれとるんぢゃが
みんな朕の知ってる事ばかりなのはナゼ?(爆)


お名前: コージ [2001/09/19 19:42:40]
>秘密マンさま

あっ!
思い出した・・・

ボクの知ってる人が、フクスマで『毛』を忘れて
来たみたいですよ!(核爆)


お名前: パール [2001/09/19 20:01:41]
このあいだ、やまなすで竿を落としてきました。
途中で気がついたけど、流れが強すぎて渡渉が無理な所だったので、
仕方なく下流から取りに登りました。(といっても、たったの往復20分)
淵で、プカプカ浮かんでましたよ。MY竿。あって良かった♪(^^)v
あとは、1度も魚の計測もしないうちに、薮コギ中に落っことしたメジャーとか。ルアーでロッドとスプーンを持って行ったけど肝心のリールを忘れたとか(爆)


お名前: 秘密マン [2001/09/20 02:25:14]
>コージ殿

ぬぬ?「毛」とな!?
ほほぅ、そりは珍しい話ぢゃの。
偶然かもしれんがの、ソレと同じ日に
「糸鳴り」だけ手に入れて、
「肝心のお魚ちゃんは忘れちゃった。」
なんてお方を朕は知ってるがの。(爆)←報復ミサイル発射!!


お名前: コージ [2001/09/20 08:49:41]
>秘密マン殿

なにゅ〜ん? 『糸鳴り』とな・・・(自爆)
それは、お魚を忘れた方は残念だったでしょうなぁ。
偶然かも知れんが、同じフクスマで
『50cmかあったと思われる魚を忘れた』なんて方を
余は知っておるが、なにやら40cmを代わりに取ってきたから
満足したみたいだぞよ! ←報復ミサイルになったのか???


お名前: かにちゃん [2001/09/21 00:17:25]
タクシーに跳ねられて、自分が誰かを忘れたことがあります。


お名前: HARA(管理人) [2001/09/22 03:37:22]
みなさん、こんばんは〜
ところでこれはいったいなんでしょう?(^^;
姿を現さないもんだからあぶり出されてるのかと
おもってしまった...(汗)

それにしてもコージさんひどいわ〜ん。
モーさんまで...少しはフォローして下さいよぉ。(^^;
星空を眺めながら一緒に飲んだ仲じゃないですか。
コージさんは爆睡してましたけど。(笑)
ちなみに私ですが寝息は静かだと定評あるはずですが?(^^; ←?

>大●様は、以前にも”靴”を忘れたことがあるらしいですよ。
>そんときは、現地の釣具屋の開店を待って購入されたそうです。
のぶさんは変なことしっかり覚えているなぁ。
財布は忘れるのに...(爆)

>HARAさんに見つかり難いところに
>書き込みましたね。(爆)
でもこれだけは許せませんぞぃ!>バイオマンさん
うっ、でも何も言い返せない...(-_-;

さて、それはそうと、
コージさん、モーさん、先週はお世話になりました。
わざわざありがとうございました。m(_ _)m
あっ、コージさんはもう東北方面へ楽しく放浪中でしょうね。
もう着いた頃かな?

え〜っと、それでシューズなんですけど...
いつもは車に積んであるんですよ。(^^;
でもコージさんの「大○時間ということであきらめていますから...」のひとことに
アセってしまい積み忘れたのでしょう。ハハハ...(苦笑)
ちなみに新品のシューズもまだ少し小さかったですね。 ←コイツ何を!?
まぁ、新しいシューズでしたから慣らしをしてさしあげたんです。
今週は履き心地がバッチリのはずです。(笑)

今回は行けませんでしたが来期はぜひ本命の所に行きたいところです。
今度はモーさんの車にしといた方がいいかな?(^^; ←???

ん〜、ところでみなさんいろいろ面白いことしてますねー。
中にはアブナイお方も...(汗)
ちなみに私は他に「密告」されるようなことはありませんからね。
もちろん安心していますよ。ハハハ...ハ...
では逃げるとしますかな....(^^;


お名前: コージ [2001/09/26 19:32:18]
お〜! HARAさんだ!
自分が掲示板持ってるの忘れてるのかと
思ってました。(爆)

ところで・・・
この間、フクスマに忘れ物をしたのを取りに行ったんですけど
無かったんですよ・・・
だれか、拾ってませんか〜???(自爆)


お名前: のぶきち [2001/09/26 22:19:19]
>コージせんせ
えっ、フクスマに忘れ物ですか?
財布ならウチに届きましたが…(自爆)

だりか、サングラスを拾ってませんか〜???


お名前: HARA [2001/10/09 00:16:20]
>コージさん、のぶきちさん
土曜日はテレどうもでした。(^^)
楽しかったんでしょうね。
いいなぁ...
今日は丹沢へ出かけてましたが、
昼前から雨がけっこう降ってきて寒かったし大変でした。
土日に行きたかったな...

>自分が掲示板持ってるの忘れてるのかと
>思ってました。(爆)
ところでこれは?
シクシク (T T)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る