お〜〜い!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: コージ [2002/03/08 09:09:55]
HARAさ〜〜〜ん!
生きてっか〜〜〜????

山梨 落石リベンジしないの〜〜〜????


お名前: モーちゃん [2002/03/08 23:51:45]
HARAさ〜〜〜ん!
死んでんの〜〜〜????

山梨 落石リベンジってことは・・・二度あることは三度ある!?(爆)


お名前: カビゴン [2002/03/10 12:01:14]
HARAさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!


お名前: HARA [2002/05/18 23:34:27]
生きてますって。(^^;
6月から復活しますよ。(^^)
落石リベンジか〜っ、なつかしいなぁ。
今度はモーちゃんの車でいかなきゃダメですね。(笑)


お名前: コージ [2002/05/20 19:24:52]
HARAさん 復活おめでと〜(爆)

>落石リベンジか〜っ、なつかしいなぁ。
>今度はモーちゃんの車でいかなきゃダメですね。(笑)

そりゃ〜 当然レガシィでしょ(爆)


お名前: HARA [2002/05/21 02:29:08]
コージさん、ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ありがとうございます。
なんとか復活できそうです。(^^;

遅れましたがそろそろリベンジの計画立てますか?
フフフ...爆釣ってやつですかな?

>そりゃ〜 当然レガシィでしょ(爆)
なにそれ! そんなの聞いてないよ〜 (ToT)
...晴天の日以外は中止にする必要があるかと思われます。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る