常連さんは何処へ?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 地元の釣師 [2006/01/27 14:23:17]
久々ですが、何やら荒れた掲示板になっておりますな!
皆さん、何処へ雲隠れしてしまったのですかな?
TEXさんや三田村さんはお元気? 
勿論HARAさんも・・・・・


お名前: 三田村 [2006/02/05 23:05:04]
かろうじて生息しております。(笑)

>勿論HARAさんも・・・・・
あはは。ここの管理人さんは禁漁期間は冬眠してるんですよ。
一部は解禁しましたが、まだ雪も多いし寒いですからね。
雪道を(車で)走ると転ぶから(車ごと)まだ冬眠してるんですよ。(笑)


お名前: 地元の年配釣師 [2006/02/08 17:05:00]
三田村さん、お元気そうでなによりです。
いつぞやは大変失礼を申し上げてしまいました。
今年も、楽しいお話を(激論?)期待してますよ!
只、HARAさんが車ごと冬眠というのは穏やかではないですね。
詳しいお話は、どちらへアクセスすればよろしいのですか?
TEXさんがHPを開設したとのことでしたが、アクセスできますか? (是非!)
丹沢のヤマメのことで、ちょっと伺いたいことがあるのです・・・


お名前: 地元の年配釣師 [2006/02/08 17:05:01]
三田村さん、お元気そうでなによりです。
いつぞやは大変失礼を申し上げてしまいました。
今年も、楽しいお話を(激論?)期待してますよ!
只、HARAさんが車ごと冬眠というのは穏やかではないですね。
詳しいお話は、どちらへアクセスすればよろしいのですか?
TEXさんがHPを開設したとのことでしたが、アクセスできますか? (是非!)
丹沢のヤマメのことで、ちょっと伺いたいことがあるのです・・・


お名前: 三田村 [2006/02/09 02:37:46]
私も詳しい事は良く知らないのです。^^;
TEXさんのHPの事も判らないです。
もしかしたらマル秘HPなのかな?
こちらでTEXさん宛にスレ立ててみたらどうでしょう?
マル秘じゃなければ教えて頂けるんじゃないでしょうか?


お名前: 三田村 [2006/02/09 03:19:51]
あはは。良く見たらリンクされてましたね。(爆)


お名前: 地元の釣師 [2006/02/17 09:57:16]
三田村さん、有難うございました。
TEXさんのホ−ムにアクセスしてみます。
ホント、HARAさんが心配ですね!
でわ、又近いうちに・・・・・


お名前: HARA [2006/03/29 23:20:07]
お久しぶりです。
ご心配おかけしましてすみませんでした。m(_ _)m
とりあえず私は生きています。
ちなみに常連さんが来なくなったのは、
私の不徳といたすところ...
というかしょうがないっすかね。(笑) ←開き直りか?
ところで激論(?)を期待してるとは?
ちなみにこの掲示板で激論(?)は禁止です。
穏やかに楽しくいきましょうよ。(^^;
ちなみに今年の解禁はどこにも出かけなかったから
とりあえず私も車も無傷です。(謎爆)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る