あけましておめでとうございます

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [2002/01/01 19:16:55]
渓流師の皆様へ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい年だったと思います。
また、すっかりご無沙汰してしまった方には
日頃の怠慢をお詫び致します。
今年もネットと釣りは変わらずに
続けていきますのでよろしくお願い致します。
皆様にとってすばらしい仲間や魚達との出会いがあり、
楽しい1年となりますようお祈りしております。

ということで遅れてすみませんでした。(^^;
ご挨拶の書き込みいただいた方はどうもありがとうございました。

>おがちゃん

手加減? いえ今年も全力でやらせていただきます。(笑)
たまには山梨方面にもいらして下さい。
西部の方ならお互いの中間点ぐらいでしょ?
大王沢がたくさんあるんですよ。(笑)

>たかさん

私は飲み会に参加できれば十分なんですが。(^^;
でも渓泊りの方がいいですね。釣りと飲みが両方できるし。(笑)
ぜひ今年は渓でご一緒しましょう。(^^)

>モーカミさん
きっと今年もご一緒する機会は多いんでしょうね...
えっ? もちろんよろこんでいるんですよ。(^^;
でも危ない所はモーカミさんの車がいいなぁ... ←?

>いっしんさん
ヒメマスの時はありがとうございました。
相変わらず笑わせていただきとても楽しかったです。
今度また岐阜に呼んで下さいね。

>ユウちゃん
良いご縁...26cmのヤマメちゃんとかいいなぁ。 ←復活させるなって!(爆)
ちなみに私は釣り姿はまだ見たことないんですよね?
見たいですか? そろそろご一緒しますか?
そういえば去年もずっと同じこと言ってましたね。(^^;

>セイゴさん
ネットではますますご活躍みたいですね。
今年もぜひ頑張って仲間を増やして下さい。
HPの方は直しておきましたよ!!

>ちばさん
昨年はご一緒できて良かったです。今度、岩手にも呼んで下さいね。
それよりまだ42cmとか言っているんですか?(^^;
今シーズンが終わった時が楽しみだなぁ。ホホホ... ←なんか余裕?(笑)

>ぼさマンさん
出ましたね雪中行軍!(^^;
都合がつけばぜひ行きたいところです。(^^)
それから去年いったとこの続きやりに行きませんか?...ちょっと恐いカモです。(^^;


お名前: のぶきち・つくし [2002/01/01 23:18:39]
あけましておめでとうございます。
新年を迎えみなさまのご多幸をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いします。

一昨年、去年同様に今年も管理人さんとお会いできますでしょうか?
とても楽しみです。
mailto:ANB70523@nifty.com
http://homepage1.nifty.com/nobukichi/river/

お名前: ぼさマン [2002/01/02 01:02:12]
◆管理人様
>いったとこの続きやりに行きませんか?...ちょっと恐いカモです。(^^;
えーと・・・
ハイ!行きますです!
どこでしょう?(爆)
自分の能力+α(ちょっと)で何とかなりそうな場所でしたら是非ともご一緒させて下さい。
己の能力アップに繋がると思いますから(^^;;;
スパルタはイヤですよ!スパルタわっ!!


お名前: HARA [2002/01/03 20:12:12]
みなさん、こんばんは。
引き続き書き込みいただきありがとうございました。
明日から仕事なので非常に憂鬱になってます。(^^;

>ウルワツさん
そういえばウルワツさんともお会いしているが一緒に釣りしてない記録の更新中でしたね。
今年はきっとご一緒する機会もきっとあるでしょう。
でも話しを聞くとウルワツさんすごいらしいじゃないですか。ほどほどにお願いしますね。(^^;

>のぶきち・つくしさん
去年はあそこやヒメマスではありがとうございました。
今年も何度かお会いできるものと勝手に思いこんでます。(^^;
ところで今シーズンはぜひとも頑張って大物を狙って下さい。大物は遠征の時かな?

>ぼさマンさん
どこでしょう?って...もちろん100m以上の高巻きがある所ですよ。
ちなみにスパルタなんてありませんよぉ。(^^;
私はぼさマンさんの後をおとなしく付いていくだけです。トップはお願いします。(^^;

少しネットでもまわってくるかな...ではでは。


お名前: あきぼん [2002/01/03 23:36:54]
HARAさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできてとても嬉しかったです。
正月は実家で過ごしてたので、ご挨拶が少々遅れましたが
素晴らしい岩魚の写真も有難うございました。
今シーズンは私もあんな美しい岩魚に出逢いたいなぁ・・・。
それでは本年もどうぞ宜しくお願いします。
mailto:ZXA06722@nifty.ne.jp

お名前: バイオマン [2002/01/04 01:33:55]
今年も宜しくお願い致します。
優しくお願い致します。(爆)


お名前: ユウちゃん [2002/01/04 10:21:53]
更に今年も宜しくお願い致します。
私にも優しくお願い致します。(爆)
そうそう今月末には一緒に寝れて着替えられるのが届きます。(核爆)
中は結構広いのでゴンさんも一緒にどうですか?←怪しい誘いか?


お名前: ゴン [2002/01/04 12:33:17]
渓流釣師の皆様方、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も何卒、な・に・と・ぞ、よろしくお願い申し上げます。

ユウさん
新年早々、爆笑させてくれますねぇ。
錦糸町Jに行ってますか?
>そうそう今月末には一緒に寝れて着替えられるのが届きます。(核爆)
>中は結構広いのでゴンさんも一緒にどうですか?←怪しい誘いか?
話の流れがまだ見えてないんですが(爆)
これってテントの事ですか?


お名前: バイオマン [2002/01/04 14:16:02]
■ゴン様
今年も(は) 宜しく!
>これってテントの事ですか?
わっはっは!!正解!!
ナビ付きですからスゴイですよ!!(爆)
ところでYAM●HAのサイレント楽器シリーズで
エレガットが出たの知ってる?
買おうかと思ってるんですけど、どうかな?

早速音楽ネタですいません!>管理人様&ALL


お名前: コージ [2002/01/05 09:37:20]
>管理人様・皆様

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年も機会があれば、皆様と楽しい釣行が
できればと思っています。


お名前: HARA [2002/01/06 20:56:56]
みなさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
今年もお世話かけると思いますがよろしくお願いします。(^^;
ところでそろそろ正月気分も終わりでしょうか。
さすがに明日からみなさんも仕事ですよね?
気持ちを切り替えて頑張りましょう。(^^;

>あきぼんさん
あの時は仕事がありましたんで最後までお付き合いできず残念でした。
次の時は1日めいっぱいお付き合いさせていただきます。暗いうちから暗くなるまで...(^^;
ところでリベンジの計画はあるんですよね?(汗)
岩魚の写真は昨年の中で1番写りの良かったのを採用いたしました。(^^;

>バイオマンさん
昨年はずいぶんお世話になったような気がします。(^^;
ところで優しく? 何をおっしゃいます。それはこっちのセリフですってば!(困っちゃうなぁ)
そうそう、今年は全国突撃部隊の活動を忘れちゃだめですよ。
隊員にふさわしい釣り場をご用意させていただきますので!(笑) ←やれやれまた始まったか

>ユウちゃん
こちらも優しく? だからそれはこっちのセリフですって...(-_-)
今年は変な書き込みに食いついちゃダメですよ。ん?これはバイオマンさんに言っといた方がいいのかな?(爆)
ところで例のモノがもう少しできますか...一緒に寝れて着替えられるとは...しめしめ(笑) ←?
これでやっと念願のラブラブ釣行がかないますね?(爆)

>ゴンさん
昨年はご一緒させていただきとても楽しかったです。
また今年もご一緒しましょう。まぁ、釣れない時もあるってことで...(^^;
ゴンさんは3/1からすぐ活動開始でしたよね?
私は出遅れそうなので私の分まで体力作り...じゃなかった。おもいっきり楽しんで下さい。(^^;
>これってテントの事ですか?
確かホンダだったかな?(笑)

>コージさん
昨年は何度も遊んでいただき、ありがとうございました。
「ク●」とか「落●」とかありましたが、昔のことは全て水に流しましょう。(^^;
そういえば確か10ポイントぐらい借りがありましたっけ? よく覚えてないけど...(爆)
きっと今年は何も起こらないと思いますよ。どうぞご安心下さい。(^^; 


お名前: ゴン [2002/01/07 09:18:24]
渓流師の皆様方、本年もよろしくお願いします。

さて、ユウさん。テントじゃなく車だったんですね。
私とした事がお恥ずかしい(^^;
確かHARAさんも買い変えると言ってましたが
今回はユウさんが購入ですか?しかも今月末に?
この不況時代にリッチですなぁ。(爆)
流石に仕事も一流ですね。私も2年後くらいに購入したいなぁ。
その時は良きアドバイス、よろしくお願いします。

バイオさん、またまた音楽の虫が喰いついてますな。(爆)
エレガットですか?サイレントの楽器?
いや、勉強不足です。わかりませんm(__)m
今年は是非バイオさんのオリジナルお聞きしたいです。
差し障りがなければよろしくお願いします。
私事で恐縮ですが、年末残りの楽器とティアックの卓を売りました。
購入価格計が約70万前後、売ったら5万でした(爆)
査定はほとんどないですね。最もかなり使い込んでいましたから。
取ってくれるだけでもまぁいいかという感じです。
おまけに2週間後その店に行ったら私のギターが早速店頭に・・・
えっ、この値段で???買い手いるのかなぁ?
いやぁ、商魂たくましいですねえ。
それはそうとクルーズってメーカーのギター
どう思います?実はコンセプトが自分にピッタリなので
いずれ購入しようと考えてますが・・・

皆さん、釣りの話しから脱線してすみません。m(__)m
mailto:takashiro@himawari-sec.co.jp

お名前: バイオマン [2002/01/07 16:13:07]
>ゴンさん
秘密メール飛ばしました。
音楽の話はここでは失礼ですから
メールでお知らせした場所へお越し下さい。

■独り言
そう云えば最近四六マンさんを見かけないけど元気なのかなぁ。
人間が出来てる世界ランキング1位は防衛してるのかなぁ。


お名前: ゴン [2002/01/07 17:41:28]
バイオさん
了解です。既に布石は打っておいたのですが。


お名前: HARA [2002/01/08 00:39:01]
みなさん、こんばんは。
そろそろ眠くなってまいりました。(^^;

>ゴンさん

>私とした事がお恥ずかしい(^^;
いぇいぇ、ユウさんのフリ方がいけないんですね。(笑)
この話題はこの前の時に出たんですが、
ゴンさん、バイオマンさんと音楽の話しで盛り上がってるから。(^^;

>確かHARAさんも買い変えると言ってましたが
えぇ、確かに言ってましたね。
そういえばすっかり忘れてました。(爆)
解禁を向かえちゃうともう1年延期になりますね。(^^;
う〜ん、どうしようかな...
でも最近の車ってよくわからないんですよ。(^^;

>バイオマンさん

>メールでお知らせした場所へお越し下さい。
ん? ゲ●族会議室かな? それともスベスベかな?

>そう云えば最近四六マンさんを見かけないけど元気なのかなぁ。
>人間が出来てる世界ランキング1位は防衛してるのかなぁ。
うゎ...言っているそばから... ←???
そういえば私の友人の四六マンさんですが、
あまりにもご無沙汰しすぎた為、はずかしくてネットに出れないみたいです。
はずかしがりやなもんで。(爆)
で、ランキング...どのぐらい落ちたんでしょ? (^^;


お名前: HARA [2002/01/08 01:10:09]
ただいま巡回して参りましたが、
これから音楽の話題は無くなりそうです。(爆)


お名前: バイオマン [2002/01/08 19:35:23]
>HARA様
音楽話題ではお騒がせ致しました。(^^;)
既にご存知の通り話題場所が定まりましたので
以降はご迷惑をおかけしないで済みそうです。
あ、そうそう。
ご友人の四六マン様に宜しくお伝え下さい。
久々に登場して頂きまして有難う御座いましたって。(爆)
しかし・・・
恥かしがり屋さんとは知りませんでしたなぁ。(笑)
スパルタ教育で鍛えられているものだとばかり・・・(爆)


お名前: ピッピ [2002/01/08 20:27:49]
遅くなりましたけど、新年明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。どうもありがとうございます。 (^^)

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます〜 m(_ _)m
良型の渓魚さんたちとの沢山の出会いがありますように♪


お名前: ユウ [2002/01/09 17:40:01]
>HARAさん

>ところで例のモノがもう少しできますか...
ふふふ、15日に群馬に行って26日にきます(^^)v

>一緒に寝れて着替えられるとは...しめしめ(笑) ←?
愛鍵も2つあるのよん?(爆)

>ゴンさん

>これってテントの事ですか?
中途半端な書き込みで失礼しました
>確かホンダだったかな?(笑)
そうそう確か語源は移動するモノ(家具)とかです(^^;)
ま、普通の人の場合は車って呼びますが
HARAさんの場合は移動ベットだっていう話ですよ(大王爆)
>この不況時代にリッチですなぁ。(爆)
いえいえブラックマオです・・・(虹爆)

今シーズンは是非ご一緒しましょう!


お名前: HARA [2002/01/15 05:54:35]
みなさん、おはようございます。 ←なぜか早起き
久しぶりにネットに出たような気がします。(^^;


>バイオマンさん

>音楽話題ではお騒がせ致しました。(^^;)
いぇいぇ、すばらしい仲間が見つかって良かったです。
今年からは釣りの他にも楽しみが増えましたね。
で、ゲラマンバンド計画は着々と進行しつつあるとみて
よろしいんでしょうか?

>ご友人の四六マン様に宜しくお伝え下さい。
わかりました。確かに伝えます。(^^;
私は友人だけあってかれこれ30年以上の長い付き合いですから、
四六マンさんのことは良く存じ上げております。
釣りが好きで、もちろん恥ずかしがり屋(^^;なのですが、
性格は控えめで温和でとても物静かなお方です。
「ス・パ・ル・タ」などという言葉はとても似合わないと思います。(笑)


>ピッピさん

今年もよろしくお願い致します。
ところで昨年の終盤はなかなかすばらしいご活躍でしたね!
今年もぜひ頑張って下さい。楽しみにします。(^^)
ところで山梨ファンの人って意外と少ないんですよ。
ですから今年も山梨をひとつよろしくお願いしますね。
みなさんも今年は山梨での釣りはいかがでしょう?
あっ、私のホームなもんでつい宣伝してしまいました。ハハハ (^o^;


>ユウさん

>ふふふ、15日に群馬に行って26日にきます(^^)v
新車ですから楽しみですね。(^^)
慣らし運転の予定など決めてるのでしょうか?
そうえいえば私、以前、某お方に車を見せた所、
「HARAさんの車、林道を泳いでませんか?」とか言われた記憶が...(-_-;
綺麗なお姿が長く続くことをお祈りしております。(^^;

>そうそう確か語源は移動するモノ(家具)とかです(^^;)
モビリオでしたっけ? ←実はよく覚えていない (^^;

>HARAさんの場合は移動ベットだっていう話ですよ(大王爆)
20代のうちは寝なくても大丈夫だったんですけどね。
最近はどうも疲れてしまって...(^^;
まぁ、いずれにしても釣りは睡眠が基本ですよね?(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る