暑中お見舞い申し上げます。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: マオちゃん [2002/07/28 21:50:04]
いやぁ〜、暑い日々が続きます。
HARAさん、そして全国数千万の「魚達との出会いだけを求めて」
ファンの皆様、元気してますかぁ〜〜〜!!
それでは、請謁ながら・・・暑さを吹き飛ばす為に!

い〜ち、に〜い、さん! だぁ〜〜〜!!

こりで暑さを乗り切って下さい・・・ダメだって?
釣りに行った方が元気が出るって?
ふっふっふ。釣果報告まってます。
って、HARAさん生きてんのかなぁ・・・HARAさんやぁ〜い!

では、マオちゃんからの暑中見舞いでした。

PS:HARAさんを目撃された方はご報告下さい。
   ○○沢で寝てたってのでもかまいません。


お名前: HARA [2002/07/31 23:30:49]
は〜い。呼んだ?
「生きてんのかなぁ・・・」って、ちゃんと生きてますよ。(^^;
ということでマオちゃん、お久しぶりです。
暑中お見舞いありがとうございました。
私はというと4年ぶりに夏休みがとれたものですから
7/26〜30の4泊5日で山形まで釣りに行ってました。
昨日、帰ってきたばかりです。
ということで予想通り山の中で寝てました。(笑)
渓は涼しかった!と言いたい所ですが、とても暑かったっす。(^^;
聞くところによると山形は異例の猛暑だったそうで
37℃を記録したとかなんとか...渓でも30℃近くありました。
なにせ休みは急に決まったものですから、
先週は準備やらなんやらで忙しくてネットはしていませんでした。
すんません。(^^;
でも、おかげでおもいっきり元気は出ました。
ネットにも復帰しますよ。
なになに釣果報告?
尺上は結構釣れましたよ...ウフフ ←?


お名前: マオちゃん [2002/08/01 19:27:35]
おぉ〜〜〜ぉ!!
HARAさん!生きとったのねん!!(笑)
いやぁ〜無事で何よりです。
最近見掛けなかったもので心配しておりました。

で・・・4泊5日で山形に行ってたとな?
沢で寝てたとな・・・山の中か? (爆)
でもって、尺上が結構釣れたとな? ・・・ええなぁ。
こりは、釣行記書くんですよね。
今シーズンの釣行記、まだナイからぁ・・・書くんですよね?
これだけ言えば大丈夫でしょう(笑)山形イワナの姿もみたいなぁ・・・。

関東の方は熱いみたいですね。
夏バテしないように頑張って下さい。
↑変な日本語だなぁ。手を抜いてってことかな(笑)

では。


お名前: HARA [2002/08/08 00:50:20]
マオちゃん、こんばんは。
ご心配おかけしてすみませんでした。
それよりネットに復帰するとか言っておきながら、
なかなか時間が無くて...(^^;

ところでこっちは異常に暑いです。
日中に外出すると本当に気が狂いそうです!(大袈裟?)
たいしたことはありませんけどちょっとバテ気味です。(^^;
もうこうなると釣りに行かないと癒されませんね。
あっ、今週はゆけむりだった。(笑)

ところで...

>こりは、釣行記書くんですよね。
ギクッ!

>今シーズンの釣行記、まだナイからぁ・・・書くんですよね?
うっ、ツッコミますね。(^^;

>これだけ言えば大丈夫でしょう(笑)
ハハハ....(汗)

やっぱり出ちゃうの? この話題。(^^;
でも今回は久しぶりに遠征ができたので
なんだか昔に戻ったみたいで楽しかったです。
まぁ、釣行記の件は前向きに検討しておきますよ。(^^;

ではでは。


お名前: マオちゃん [2002/08/08 20:22:00]
皆様、今晩は。
今日は立秋、暦の上では秋となりましたが・・・暑いでんなぁ・・・。
ってな訳で、暑中お見舞い申し上げますに変わって
残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続いてるけど皆さん頑張ってな!!

で・・・。HARAさん。
>ギクッ!
何かやましい事でも有るのかな?(笑)

>うっ、ツッコミますね。(^^;
そう、これが楽しみです。(爆)

>ハハハ....(汗)
ん?もしかして逃げたかな?(核爆)

ってのは冗談ですよ。
でも、年々釣行記、減ってません? ←これは100メガトン級のトドメだな(笑)

週末の「ゆけむり」楽しんで来て下さい。皆様にヨロシクです。
あっ!キャンプ地が開けた所なら流星群が見えるかもしれませんね。
一番見えるのが12〜13日らしいですけど近い日にちですから数が見えるかも。
北じゃ!北を見るのじゃ!! ホース・・・もとい、フォースを信じるのじゃ!!

では、お気を付けてです。


お名前: HARA [2002/08/14 01:28:45]
マオちゃん、こんばんは。
こっちは暑さの方もなんかひと段落したって感じです。
まぁ、まだ暑いことにかわりはないのですが、
あまり気にならなくなりましたよ。
先週は釣りにも行ったし。(笑)

ところで『これが楽しみです』じゃないですよぉ。(^^;
>でも、年々釣行記、減ってません? ←これは100メガトン級のトドメだな(笑)
ううう...まだツッコミするんですね。(^^;
まぁ、私も年々仕事が忙しくなってきているんですよ。
それなりに歳もとれば責任ある立場に...辛いところだぁ...
ん〜でも釣行回数はあまり変わってないよ〜ん!って言ったら怒る?(爆)

ゆけむりは行ってきたました〜のただいまです。(笑)
相変わらず楽しい方ばかりでとても面白かったですよ。
キャンプ場はとても開けていました。というか開けすぎって感じもありましたが。(^^;
おかげで日中は太陽の直射日光をモロに受けてじりじり暑く、
日陰でじっとして体力の消耗を防いでました。(笑)
でも日が沈んでからはとても過ごしやすくなりましたよ。
夜は星がとても綺麗でした。(^^)
もしかしたら流星群も見えてたかもしれないのですけど...意識が遠かったような気が...(^^;
そうそう、地べたで寝てた人もいるって話しです。
証拠写真を撮ったとか撮られたとか...ガクッ ←?

それでは。(^^;


お名前: マオちゃん [2002/08/22 19:01:53]
秋の気配が少しづつ漂い始めました。
オフまであと僅か、みなさん残りのシーズンを楽しんで下さい。

>管理人様
「ゆけむり」後はどうですか?
忙しくて釣りどころじゃないのかな?
「ゆけむり」ではマグロになっていた御人もいるとか・・・。
もしかして・・・まさか違いますよね?(笑)
何だか今回はH氏の爆睡画像が無いのですが・・・もしや・・・裏社会で出回ってるとか?

釣行記はツッコミを抑えつつ待ってます。(爆)
山形の話も聞きたいし、「ゆけむり」のマグロの話も知りたいなぁ!!(笑)
これだけ言えば大丈夫かな?

では。


お名前: HARA [2002/08/24 17:40:58]
マオちゃん、こんにちは。
今週はずいぶん涼しかったです。
確かに秋の気配が漂っておりました。
でも来週からまた暑さは復活するみたいですが...(^^;
8月も後半になるとぼちぼちシーズンも終盤って感じですね。
私は今年の前半はずっと釣りに行けなかったので、
なんだかとても短く感じます。
私の場合、シーズンは残り2ヶ月ちょっと!
あっ、もちろん毎週釣行が目標です!!(笑)

>「ゆけむり」後はどうですか?
先週、南アの新規開拓に行ってきましたが、
魚は確実にいたというのに釣れませんでした。(^^;
ん〜、なんて言っていいのかなぁ。
歩いて歩いて竿を出したんですけど、
そこは既に魚止めの50mくらい手前でした...すぐいなくなっちった。(爆)
気をとりなおして明日は久しぶりに丹沢を歩いてきます。(^^)/
いまいち天気は不安定ですが、
雨も降ったことだし釣果はまずまずになる予定?

>「ゆけむり」ではマグロになっていた御人もいるとか・・・。
>もしかして・・・まさか違いますよね?(笑)
ほほ〜っ!マグロとな?(汗)
のぶさんかな?pencilさんかな?
後はあまり心当たりありませんけど。(^^;

>何だか今回はH氏の爆睡画像が無いのですが・・・もしや・・・裏社会で出回ってるとか?
やだなぁ。そんな物はきっと存在しません。
早く忘れた方がいいですよ。(^^;

>釣行記はツッコミを抑えつつ待ってます。(爆)
>山形の話も聞きたいし、「ゆけむり」のマグロの話も知りたいなぁ!!(笑)
って、ツッコミしてるじゃん!(^^;
ちなみにH氏が釣行記を書く可能性をコンピュータで計算したところ
1年以上先という結果が出たとか出ないとか...
そんな噂をちらっと聞きましたが。(爆) ←逃げの体制に入ったか?



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る