掲示板サービス終了のお知らせ

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA@仕事中 [2009/02/25 10:35:08]
お疲れ様です。
すっかり忘れていましたが、
プロバイダ側の都合により本日の15:00を持ちまして
掲示板のサービスが終了することになっていたんでした (^^;
サービス終了後はなんでも掲示板への書き込みができなくなります。
書き込みボタンを押すと「メール送信フォーム、掲示板の提供は終了いたしました。」という
メッセージの書かれた画面が表示されるようになるみたいです。
閲覧だけであればサービス終了後も掲示板を見ることは
引き続き可能だということだそうです。
ということで長い間なんでも掲示板を利用していただき
ありがとうございました。m(_ _)m
とりあえず近日中(?)に代替の掲示板を新設しますので、
それまでの間の連絡などはとりあえずメーリングリストでお願いできますか?
ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。m(_ _)m


お名前: 三田村 [2009/02/25 11:11:12]
あれ〜!?そうなんですか。
それは残念ですね。
思い起こせば早、ン年・・・
感慨深いものがありますなぁ・・・

まぁ、新設掲示板も用意されるという事ですし
何もこれでHARAさんとの付き合いが終わる訳ではないんですから
殊更寂しがる事でもないのでしょうが(笑)

バーネットさんはもう来れなくなるんだろうなぁ(核爆)


お名前: 幹事長〜 [2009/02/25 12:35:57]
それはなんとも残念です。
「なんでも掲示板」、もう少しで世界遺産に登録されるんじゃないかと
期待してたんですが(^^;)

>サービス終了後はなんでも掲示板への書き込みができなくなります。
>閲覧だけであればサービス終了後も掲示板を見ることは
>引き続き可能だということだそうです。
ということは、もうあんな事もこんな事も書き込みできないんですね〜悔しいです?

了解しました、掲示板新設まではメーリングリストでご連絡します。
ありがとうございました、よろしくお願いします。m(_ _)m

>バーネットさんはもう来れなくなるんだろうなぁ(核爆)
(爆)御意でごじゃります(__)


お名前: モグラ [2009/02/25 12:51:00]
長年続いたここが使えなくなるのはとっても残念ですね。
でも閲覧はできるとうことなのでよかったです。
いままでの歴史は貴重です。

新しい掲示板を楽しみに待っています。


お名前: HARA@仕事中 [2009/02/25 13:01:24]
お疲れ様です。
三田村さん、幹事長〜、モグラさん、ありがとうございます。
今回は残念でしたが仕方ありませんね。

> >バーネットさんはもう来れなくなるんだろうなぁ(核爆)
> (爆)御意でごじゃります(__)

そういえばバーネットさんは店を閉めたんですよ。
私にメールでお礼と挨拶がありました。
最後まで律儀なお方だった...(笑)

あっ、使い勝手の良さそうなフリーの掲示板あったら
紹介してもらえませんか?>ALL
ちなみにプロバイダ側の制限で
perlプログラムの掲示板しか使えないみたいです。



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る