2002年「あそこツアー」会議室

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: バイオマン [2002/03/28 23:27:30]
「始めに」
何時もの如く管理人様には事後承諾して頂く形で
書き込みをさせて頂きました。
(当然承諾して頂けると思っています。)(^^;)
HARAさん、今年もお借りしますです。


皆様お待たせしました!!
今年もやりますよ〜!「あそこツアー」!

【幹事挨拶】
ブナ林伐採の話で随分と心配をした方も多い事と思います。
しかし皆様の力で無事守る事が出来ました。
御蔭様で今年も気持ち良く「あそこツアー」が開催出来そうです。
「釣り」は勿論「山菜」を楽しみたい方、
また単に「酒三昧・温泉三昧」希望の方も含めて、
私達の交流を益々深める為に是非皆様こぞって参加下さい。

本ツアーに初めて参加する方、また「源流釣行」を体験したい方、
「山菜」について学びたい方、大歓迎です。
特別な装備や遡行技術などは必要ありません。
ベテラン陣がサポートします。
決して無理な行動はしませんので安心してご参加下さい。
それでは今年も良いツアーであります様に!!


【日程】  6月8・9日
【場所】  福島県あそこ
【お宿】  例のところ
【概要】  7日未明に東北自動車道「佐野S.A」に集合。
      (22:00頃集合を想定しています。)
      その後「佐野」より北に在住の方とは「関所」で合流。
      (24:00頃合流を想定しています。)
      後は例によって例のごとくです。(笑)

大変解かり易い説明だと思いますが(爆)
初めての参加で全然判らない方などは、
気軽に幹事までメールにてお問い合わせ下さい。
(NETと云う性格上、BBSでは公にしない部分もあります。
 その点をどうかご了承下さい。)
      
それでは皆様の参加をお待ちして居ります。
mailto:san-san@jcom.home.ne.jp

お名前: おがちゃん [2002/03/29 01:00:43]
バイオマンさん、ご発声&取り纏めありがとうございます。
HARAさん、またまたお邪魔します。

昨年は残念ながら涙を呑みましたが、今年は参加させてくださいませ。
今年は可能であればお馴染みの相棒HIKOと参加したいと考えております。
その場合は小出経由で会津入りかと思いますが、その辺はまた後日相談させてください。

では、よろしくお願いいたします。


お名前: ぼさマン [2002/03/29 09:53:25]
あらま、いつの間に(^_^;

バイオさん
今年も補佐マンをやらせていただきます。
なんなりと申しつけ下さいませ。
HARAさ〜ん、今年もよろしくお願いしますです。

ごらんの皆様にもよろしくお願い申し上げます。
では。
mailto:bosaman@jcom.home.ne.jp

お名前: ちばちゃん [2002/03/29 13:58:33]
バイオマンさん、おがちゃん、ぼさマンさん
こんちゃ!
HARAさ〜ん、生きてる〜??
あそこは、お小遣いの範囲で日程的にも行けるゾ!
今年もよろしくお願いします。


お名前: モーカミ [2002/03/31 23:44:30]
もう、「あそこ」時期がやってくるんですね!
楽しみだなぁ!
今年こそは怪我(くだらない事で)しないようにします。

>バイオマン様
僕に手伝える事があればなんなりと・・・


お名前: malma [2002/04/01 20:04:49]
あそこ幹事さま&サポートちーむさま、そして参加予定の皆様こんにちは。
またまたご無沙汰のmalmaです。

さて、今年も勿論、参加させていただきたいと思っておりますので、
宜しくお願いします。
そして当然私の狙いは渓流釣りではなく、山菜です!
ま、釣りも山菜とりの合間に少しやって、尺岩魚でも釣ろうかと思ってますが。(笑
それから、管理人さ〜ん。
去年下見して猟犬とであったあの沢、攻めにいかないんですか?
私は一緒にいく心積もりなんですけど。

という訳でまたみなさまとお会いできるのを楽しみに、仕事頑張って、
休めるようにします。

では幹事さま、宜しくお願いいたします。
mailto:malma@sage.ocn.ne.jp

お名前: あきぼん [2002/04/06 00:25:16]
皆さん、突然お邪魔いたします(^_^;)

それじゃ「参加きぼ〜ん」 ←ってイキナリ(爆)

今回縁あってお誘いを頂き、お言葉に甘えて参加を決意いたしました。
幹事であるバイオマンさんを始め、皆さんどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
参加メンバーの殆どの方とは、未だお会いした事すらない私ですが、隅っこの方にでも加えて
貰えたら嬉しいです(^^ゞ
大して話題もユーモアのセンスも有りませんが・・・。

初参加で「あそこ」が何処か?も良く知らないのですが(自爆)、一度は参加してみたかった
ツアーですので大変楽しみにしています。
先ずは昨年までのツアー日記集と、過去ログにて雰囲気を掴んでおきたいと思います。

PS:
正式参加が決まったら、「あそこ」の場所教えて下さいね!
地図を眺めても全く見当が付きませんでーす(核自爆)

>おがちゃん、HARAさん、たかさん
約1年ぶりに再会出来るので嬉しいです!!

>ちばさん
毛鉤は直接お渡し出来そうですね ←まだ1パターンしか巻いてない(^_^;)☆\(-_-;)オイオイ
mailto:ZXA06722@nifty.ne.jp

お名前: バイオマン [2002/04/06 05:55:48]
皆様こんにちは。
未だHARAさん行方不明ですね。(^^;)
実は釣りには行ってるんですかね〜?(爆)

>おがちゃん
おぉ!流石喰い付きが早い!(爆)
今年はHIKOさんもご参加下さるそうで嬉しい限りです。
昨年は「ツアー」こそ不参加でしたが、
合宿のリベンジしなきゃなりませんからな。(爆)

【概要】には佐野S.Aで集合なんて記しちゃいましたが、
今年は雪も少なめだし、小出経由でもOKそうですね。
その場合どうしましょうか?
現地集合?それとも一旦「只見駅」辺りで集合しますか?

>ちばちゃん
・・・と云う事は、ちばちゃんの場合どうやって集合するのか?(爆)
どうしますか?
初日を「あそこ」周辺で釣るのならどっちみち「あそこ」辺りまでは
来て頂かないとなりませんよねぇ。
やはり最終集合場所は「只見駅」が良いかな。
只見駅だったら携帯電波も届きますし。

>malmaさん
おぉ!malmaさんだ!!
メールでお知らせしようと思ってたんですよ。
それより早く現れるとは!!
ふふふ・・・実は気に入っちゃいましたね?
山菜が。(核爆)

>あきぼんさん
参加表明ありがとうございます。
いきなり「参加きぼ〜ん」と記しておきながら
>大して話題もユーモアのセンスも有りませんが・・・。
とは・・・。
お主、中々やるな!?(爆)

ちばちゃ〜ん、結構強敵カモしれませんゾ!(爆)

>補佐マンさん
宜しく様に!!

>モーちゃん
>僕に手伝える事があればなんなりと・・・
じゃ、次の現場の打ち合わせするぅ?(身内爆)


後は誰が来るのかなぁ?
参加申し込み締め切りは5月19日とさせて頂きますので、
参加きぼ〜んの方はお早めにね!


お名前: カビゴン [2002/04/06 21:59:53]
参加!
させて頂きたく、思いますが
なんぶん、筋肉が退化してしまってますので
皆さまに、御迷惑を掛けてしまいますので
今回は辞退させていだきません。


お名前: バイオマン(重隅会々員) [2002/04/07 01:40:23]
>カビゴン様
おぉ!やっと登場ですね!
しかし・・・
>今回は辞退させていだきません。
「いだきません。」ですか・・・。
うむ〜、非常〜に微みょ〜んな表現ですね。(爆)
「抱きません」って事でしょうか?(核爆)


お名前: バイオマン [2002/04/07 01:52:36]
【重要な訂正です】

>参加申し込み締め切りは5月19日・・・

すいません!!
5月6日を締め切り日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

うむぅ・・・
全然違う日付だ。(核自爆)
ナニゆえ「19日」と記したのか
自分でも良く判らん!!(爆)

ムッ!もしかしたらこの日に何か起きるのか!?
きっとそうだ!!
ヨシ!この日を「Xデー」と定め、
ナニが起こるのか待つ事にしよう!!
あ!日曜じゃん!!
なるほど!この日に尺モノが出ちゃうって事だな!(勿論私に)

ま、ま、まさか!?
この日は「ボ」を喰らうってんじゃないだろうなぁ。
あぁ!悩む!!
釣りに行けば良いのか!?
行くべきでは無いのか!?


お名前: ぼさマン [2002/04/07 02:07:05]
>バイオさん
この際悩まずに買っちゃいましょうよ!
そうすれば悩まずに済みます!

ちっちゃくて良いですよ〜・・・ささやき(-。-) ボソッとな。


お名前: バイオマン [2002/04/07 06:39:03]
>ぼさちゃん

えぇっ!?それはデジカメの話でしょ?
あ、それをXデーに買えって事か?(爆)


お名前: HIKO [2002/04/08 00:01:04]
皆様HIKOと申します。
宜しくお願いします!

参加させて下さいませ!

>バイオ殿
先程はテレにて失礼いたしました。
お会い出来るのを楽しみにしております(フフフフフ)


お名前: バイオマン [2002/04/08 01:55:19]
>HIKOさん
先程はどうもどうも!
ふふふ・・・ふふふふ・・・
ふわっはっはっは!!
     
      ・・・・・去る。(爆)


お名前: HIKO [2002/04/30 22:48:57]
いよいよ1ヶ月ちょいに近づいて参りました、この
あそこツアー。初参加の私は大変楽しみです!
しかし、バイオ殿は笑いながらどこへ行ったのだろう?


お名前: たか [2002/05/02 09:36:35]
最近ここ見てなかったから「あそこツアー」の話が始まっているなんて
知らなかった・・・。

今年は残念ながら行けそうもありませんです。(T_T;
皆さんイワナ、山菜、温泉、楽しんできてください。


お名前: いっしん [2002/05/02 11:01:25]
参加希望といいたいところですが
今年も遠征には参加できそうにありません。
一度は行ってみたいと思いましたが
今年もダメでした。


お名前: 渓児 [2002/05/02 13:09:07]
拝啓、幹事様。そして皆様。
玉に顔をだす渓児でございます。

今回、はじめてですが、参加きぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 としていたら、締切りまじかではないですか。
アセ、アセ、アセって申込みいたします。

「参加きぼ〜〜〜」 1名追加願います。

バイオマン様、皆様、宜しくおねゲ〜します。


お名前: コージ [2002/05/02 17:48:39]
みなさま こんちは〜
今年は、糸鳴りリベンジを狙っていたんですが
出勤日のため参加できません。(涙)

皆さん楽しんできてくださいね〜


お名前: ユウ [2002/05/02 18:03:55]
そうですか締め切り直前ですか・・・
もちろん今年も去年同様に参加希望なんですが
といいつつ去年も中途半端な参加(宴会から)
に終わり「あそこ」がどこだか未だに知らないんですが(^^;)
でもって今年も、否、今年からは末娘の幼稚園行事と重なり
参加できませんし・・・
日曜日の解散迄にはなんとか挨拶に顔出せないかなんて
淡い期待を持ってるんですがねぇ・・・なんとも残念です。m(__)m
mailto:yu1140@lycos.jp

お名前: のぶきち&つくし [2002/05/03 12:19:23]
おうおう、行くで行くで。
行かいでか!!

ちゅーことで♂1に♀1、参加きぼ〜ん。


お名前: カビゴン [2002/05/03 12:37:21]
いっいっっっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
♂1
どやって行こ〜かな?
のぶさんは御江戸へいっちゃったし(爆)


お名前: ウルワツ [2002/05/03 13:37:54]
バイオマンさん、今年も取り纏めご苦労様でございます。
遅れ馳せながら参加表明させてください。(^^)
ただ、日曜日に用事がありますもので、恐らく初日だけ参加と
なってしまうかも知れませんが、それでも大丈夫でしょうか?
(初日は絶対行きます!)


お名前: カビゴン [2002/05/13 13:53:33]
バイオマンさん、今年も取り纏めありがとうございます。
今年は初参加と言うことで、苛めに合うかもしれませんね(爆)
ところで、総勢ドンだけになたのでしょうか?
mailto:kabigon@tobiuomaru.net

お名前: バイオマン [2002/05/14 17:21:26]
皆様こんにちは。
今年も大勢のご参加ありがとうございます。
初めて参加を表明して頂けた方も増えて
幹事と致しましても嬉しい限りです。

さて、締め切りも過ぎましたので確認の為
今回のメンバーの書き出しです。

おがちゃん、ちばちゃん、malmaさん、あきぼんさん、カビゴンさん、
HIKOさん、渓児さん、のぶきちさん、つくしさん、ぼさマンさん、
モーカミさん、バイオマン

以上12名が泊まりでの参加。
上記に加えまして、

ウルワツさん、3Bさん

が日帰りでの参加。
更に

コージさん、ユウさん、荻野さん

がもしかしたら参加できるかも?組です。
そして肝心のHARAさんは・・・???
どこ行っちゃったんでしょうか?
噂によると相変わらず仕事は忙しい様なのですが・・・。

とり合えず宿の予約は12名でしておきますが、
ギリギリでも融通は利くと思います。
泊まり希望、またはキャンセルに関わらず
早めのお知らせをお願い致します。

初日の最終集合場所は「只見駅前」とします。
小出廻り部隊は、おがちゃん、HIKOさん、あきぼんさん、
そしてカビゴンさんはどうするのか・・・?
小出廻りの部隊長におがちゃんを任命致しますので、
上手くまとめて下さい。(笑)

ちばちゃんは単独で直接只見駅ですね。
降りるインターを間違わない様に!!(爆)

さて問題は東京方面部隊ですが・・・。
3Bさんは日帰りと云う事で、どのみちホレチッタ号を
出動ですよね?途中誰かを拾うとしても・・・
HARAさんか渓児さんかなぁ?
malmaさん⇒ぼさマンさん・・・のコースは恒例で決定かな。
のぶきちさんにも車を出してもらう様ですかねぇ。
渓児さんには新倉PAまで来てもらって車をデポして
他車に便乗がイイ線でしょうか?

カビゴンさん、渓児さん、3Bさん
のご意見を聞かせて下さい。

その他、ご質問がある方は何なりとどうぞ。


お名前: おがちゃん [2002/05/14 18:26:35]
漸く動き出しましたね。安心しました(笑)
バイオさん、小出廻りの部隊長の件了解しました。謹んで承ります。
ところで、小出〜只見の国道の状況について情報はありませんか?
開通情報などありましたら教えてください。

さて、ということで小出廻り部隊:長野発組の予定ルートなんですが
 長野発〜飯山〜湯沢〜小出〜只見
となります。
あきぼんさん、カビゴンさん、参考にしてください。

>あきぼんさん
合流についての場所および時間の打ち合わせお願いします。

>カビゴンさん
一応電車で長野駅まで来ていただき、長野組がピックアップの方向で
考えていますがよろしいでしょうか?
その場合の行き帰りの電車の時間を書いておきますので、
参考にしてください。

行き
 名古屋19;00発(多治見19:22発)ワイドビューしなのが最終。
 21:54長野着ですのでこれに乗れれば丁度いいかも?

帰り
その1
 19:32 ワイドビューしなの32号
 22:23 名古屋駅着
 22:30 新名古屋駅:名鉄特急429号(新鵜沼行)
 22:52 犬山駅着
 23:05 名鉄小牧線(上飯田行き)
 23:20 小牧駅着
 ☆多治見には22:00着
 ☆千種には22:17着

その2 ← これ、かなりキツイっす(^^;
 23:55 急行ちくま(大阪行き)
  5:00 名古屋着
  5:48 新名古屋駅:名鉄本線急行(新鵜沼行)
  6:19 犬山駅着
  6:30 名鉄小牧線(上飯田行き)
  6:46 小牧駅着


お名前: ぼさマン [2002/05/14 23:35:51]
皆様、ぼちぼち本格的に始動ですね。
バイオさん、取り纏めどもです。
malmaさんとの事は了解です。
連絡とってやり取りします。

あたしんちの車はもちろん出動します。
結構ガタきてますが「あそこツアー」行き帰りはもちそうです。(爆)
乗員は通常4人がゆったり行ける人数ですが5人までなら何とかなりそうです。


お名前: あきぼん [2002/05/15 01:26:58]
バイオマンさん、皆さんこんばんはー!
あそこツアーが着々と近づいてきましたね。
先ほどまで、ちばさんの過去の日記を拝見してました。
「あそこ」「そこそこ」・・・私としてはもの凄い所に思えてしまいます。
あっ、本流まったりコースも有りましたね!(爆)
幸運にも全員が参加となると、昨年よりもメンバーが増えているみたいですが
、私は出来る限りご迷惑をお掛けしたくないので、沢割りは初心者コースきぼ
〜んでお願いします ←そんな場所ないですか?(^_^;)

>おがちゃん
小出廻り部隊長との事、お手数お掛けします&お気遣い有難うございます。m(__)m

それで私としては、参加表明時から単独で乗り込む積もりでおりました。
何せ荷物が多いもので・・・。
渓流竿3本、本流竿1本、テンカラ竿2本、山菜ハンドブック1冊、七輪1個
、一升瓶「福達磨」1本、下仁田ネギ適量、蒟蒻ゼリー2袋etc(自爆)
っと冗談はさて置き、今のところ時間が読めません(^_^;)
只見駅には約束の時間までに、何とか自力で辿り着こうと思ってますので宜し
くお願いします。


お名前: ちばちゃん [2002/05/15 01:42:54]
やっほ〜!
いよいよ、イヨはまだぁ〜じゅうろくだ〜から〜♪
す、す、すみません!
やっと、具体的な展開が始まったので嬉しくて!
只見駅、了解です!で、どこのインターで降りるんでしたっけ?(自爆)
ワインディングロードじゃない方というのは分かっているんですが
高性能カーナビがそっちを選んでしまうんです(爆)

>あきぼんさん
過去日記参考になりましたでしょうか(^^;)私以外の日記の方がいいかも(爆)
あきぼんさんなら、楽勝ですよ!若さに勝るものはありませんから(笑)
でも七輪担いでいくのは、結構根性いると思いますよ(^^;)
とにかく、お会いできるのを楽しみにしております。

>バイオマンさん
今年は、なにやら、傷物が多いみたいなので(爆)
そのへんのところ、よろしくお願いします。


お名前: たか [2002/05/15 10:16:53]
みなさん、盛り上がってますね。

小出から只見に抜ける道路ですが、この前新潟に行ったときに、
たしか4月中に開通って表示が出ていたと思いました。
前に5月に奥只見で山菜採りがあったときに、通れると思って行ったら
通行止めくらったことがありました。で、今年は随分早く通れるんだな
と思ったので、大丈夫なはずです。

皆さん、お気をつけて行ってきてください。


お名前: おがちゃん [2002/05/15 14:01:16]
たかさん、情報ありがとうございます。
そこ通れないと新潟周りになりますからねー(^^;

>あきぼんさん
小出からはR252使う同じルートなので、車はそれぞれとしても
合流しませんか?
メドとしては小出IC付近に12:30前後ってところだと思いますが。

>傷物の方々(爆)
最近両足の靭帯・アキレス腱がゼッ不調です(^^;
んなわけで傷物(じじぃ?)チーム参加きぼ〜ん(自爆)


お名前: 荻野 [2002/05/16 07:52:01]
いや〜、参加不参加どちらでも意思表示するんでしたか!
バイオさん・ぼささん ご迷惑お掛けいたしました。
っと、今頃出てきたらどちらかお判りでしょうが
行けそうもありませんです。
6月は多忙にて土日留守が多く(何処行くねん!)参加出来たと
しても関所まででしょう。

ところで本年行程中、関所が入っているのにはビックラです。
以前からの集合場所であれ改名になり名所旧跡にあげられたのは
昨年の努力が報われたのだと今更ながら喜んでおります。(爆)
しかしながら今年の皆様の期待を思うと今から憂鬱です。(核爆)


お名前: カビゴン [2002/05/16 14:50:22]
おがちゃん、のぶさん、ありがとうございます。
行きは電車で長野経由で帰りは東京経由って考えているんですが
どうでしょうか?
どっちにしても、皆様にお世話にならなくてはならないので、よろしくお願い致します。
ちょっと、溜まりに溜まってますので、しゃべりだしたら止らないかも知れませんが
お許しください。


お名前: HARA [2002/05/18 23:16:50]
「どこ行っちゃったんでしょうか?」って、ここにいますよ。(^^;
...す、すみません。m(_ _)m
本日、確認させていただいたところ、
バイオマンさんの暖かいご好意により、
今年も参加させていただけることになりました。
ということで、みなさん、よろしくお願い致します。m(_ _)m
一応、私は去年と同様、自力で福島まで行こうと思っております。
大王時間になっても大丈夫なように...(^^;

>HIKOさん
はじめまして。
こちらの管理人をやってますHARAと申します。
ご挨拶が遅くなり失礼しました。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m


お名前: おがちゃん [2002/05/19 10:42:49]
みなさん、おはよーございます。
HARAさん、おかえりなさい(笑)

>カビさん
行きの長野駅ピックアップ、オッケーです。
HIKOの了解もとりましたので、3人で賑やかに行きましょ!
念のため長野到着時間だけお知らせください。


お名前: HARA [2002/05/19 21:52:38]
>HARAさん、おかえりなさい(笑)
えっ、それだけ?(汗)
ちょっと寂しいかもー(笑)


お名前: HIKO [2002/05/19 22:25:41]
>HARAさん
初めましてHIKOと申します!
お会い出来るのを楽しみにしています。

>カビゴンさん
三人でわいわい行きましょう!
酒好きなわたしですがご容赦ください!

>バイオ殿
フフフフフ・・・


お名前: バイオマン [2002/05/20 11:28:32]
>HIKO様
と、とりあえず・・・
       ・・・ふふふ・・・。(去る)


お名前: HARA [2002/05/21 02:11:16]
>HKKOさん

おぉっ! 早速、ありがとうございます!
私もあそこでお会い出来るのを楽しみにしております。
ちなみに酒好きなんですか?
フフフ...それは困ったなー ←何が?


>バイオマンさん

あの〜意味がわからないんですけど...


お名前: カビゴン [2002/05/26 23:30:50]
皆さま、大変申し訳ないのですが
あそこに行けなくなってしまいました(ToT)

わたくしの母方のじっちゃん+ばっちゃんがあの世に行ってしまいました。
ばっちゃんは先月、先いっちゃったんですが、じっちゃんも危ないと言うことで
お葬式もせずに、骨だけにしておいたんですが、本日AM11ごろじっちゃんも・・・・
本日、大阪で通夜、あす葬式・・・・8日の日に四国は詫間町の粟島で納骨式に
なってしまいました。
私が行く行かないは別としましても、あそこでメいっぱい楽しむのも何ですので
今回はやむなく、辞退させていただきます。

いけない報告が、期限も切れておりますので、バイオマン様には大変ご迷惑をかけしまいます。
おがちゃんやのぶさんに至っても、色々、手配していただいたのに、勝手ながらご迷惑を掛しまう
ことになりました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。 どうも、すみません。

皆さんに、お会いすることが、大変楽しみだっただけに、悔やまれます。

コレで、皆さんにイッパイ借りを作りましたので、お返しするまで末永くお付きあいくださるよう
お願い致します。
mailto:kabigon@tobiuomaru.net
http://www.tobiuomaru.net

お名前: のぶきち [2002/05/26 23:55:32]
>カビさん
めっちゃ残念や〜〜〜!
けど、そういう事情でしたら仕方おまへんな。

私は何にもしていませんから気にしていただくことは無いですし
みなさんも迷惑だ何て微塵も思うはずはないっす。
私達が残念な、それ以上にカビさんは残念なことでしょうね。
元気だしなはれや。

それより、ほんとこっち来るときはウチ来てくださいね。
お待ちしとりまっせ〜〜。


お名前: ウルワツ [2002/05/27 01:13:36]
>カビさん

久しぶりにお会い出来ると楽しみにしておりましたが残念です。
事情が事情だけに仕方ありませんし、次の機会もありますしね。
それより、ご不幸、どうか気を落とさずに元気だしてください。
ご冥福お祈り申上げます。


お名前: おがちゃん [2002/05/27 08:38:45]
>カビさん

身の回りが落ち着いたらお知らせください。
その時に是非ご一緒しましょう。
待ってますよー。


お名前: バイオマン [2002/05/27 13:37:27]
>かびさん
ご不幸心よりお悔み申し上げます。
わざわざ電話でもご連絡頂きありがとうございました。
かびさんとの「渓」は私と致しましても
大変楽しみにいて居りましたので本当に残念に思いますが、
他にも機会はあろうと思いますので
いつでも声をかけて下さい。

宿のキャンセルなどにつきましては・・・
多分何とかなります。いや、何とかします!(爆)
ご心配なく。
(もしかしたら串カツで払って貰うカモ)←?

>のぶさん
ふふふ・・・
他人の事、云うとるバヤイとちゃう様やね?(速報爆)


お名前: ちば [2002/05/27 22:09:19]
>カビさん

そうですか。
今頃、天国で仲良くしてるんでしょうね。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

カビさんとの釣りはみんな楽しみにしてたでしょうし
私もとても残念ですが、まだまだ、色々なツアーもありますので
次の機会を楽しみにしますね。


お名前: ぼさマン [2002/05/28 01:09:52]
>かびさん
大丈(^^)v


お名前: のぶきち [2002/05/28 01:38:33]
あのぅ〜…。
ここに来て誠に申し上げにくいのですが、
私もあそこツアー行けなくなってしまいました。(T_T)
仕事が入ってしまい8日の土曜日にはどうしても出勤
しなくてはなりません。

お取り纏め役のバイオマン様には大変ご迷惑をおかけし…
(ん?誰かそんなようーなこと云うてた様な?)
と、とにかく、すんまへんっ!

何よりみなさまにお会いすることを心から楽しみに
しておりましたが、今回は叶いそうもありません。
めっちゃ残念です。
…ホンマ、他人の事云うとる場合ちゃいました。

つくしには一人でも行ったらええでと勧めたのですが、
やっぱ私がいないとダメらしいです。(爆)

ということで、のぶきち、つくしの二名は
あそこツアーの辞退を申し出いたします。

みなさま、安全第一でワイワイと楽しんできてください。


お名前: おがちゃん [2002/05/28 15:31:13]
ありゃ〜のぶさん・つくしさんもですかー。
これまた残念です。
次の機会、楽しみにすることにします。
・・・んじゃ、お江戸出張画策するかな?(爆)


お名前: ぼさマン [2002/05/28 16:27:51]
なにゅ〜ん!?
カビさんに続きのぶさん夫妻までも・・・
本当に残念です。

カビさ〜ん!
のぶさ〜ん!
つくしさ〜ん!
またの機会を楽しみにしております。


お名前: ウルワツ [2002/05/28 18:31:08]
ぎょえぇ?!

ほんとですか?
カビさんに続きのぶさん、つくしさんまでもが・・・
非常に残念です。(T_T)
ぐが、別途栃木へお誘いしますのでぜひご一緒いたしましょう。


お名前: HIKO [2002/05/28 23:56:55]
>カビさん
心よりお悔やみ申し上げます。

>のぶさん・つくしさん
残念です。


皆様とお会いできるのを楽しみにしておりましたが・・・
落ち着きましたら、ぜひながーのにお越しください!


お名前: あきぼん [2002/05/30 00:23:53]
皆さん、こんばんはー。

>HARAさん
ネット復活おめでとうございます!
それに車を買い替えたんですね。
良い名前も決まったようで・・・(^_^;)

>ちばさん
七輪はやっぱり止めときます(爆)
ちょっとだけでも一緒にテンカラできると良いですねー。

>おがちゃん小出廻り部隊長殿
遅レスをお許し下さいませm(__)m
只今、段取りの真っ最中でして、来週早々にはハッキリとしたご返事を
したいと思ってますので宜しくお願いします。

>カビさん、のぶさん、つくしさん
お会いした事もない私が言うのも何ですが、とても残念に思います。
いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

んで・・・いきなり質問なんですが・・・。
あのぉ〜・・・
そのぉ〜・・・・
お宿はカードで支払いできますか?(核自爆!!) 


お名前: バイオマン [2002/05/31 02:32:13]
いや〜いよいよ迫って来ましたね〜。
噂によると日曜日の日帰り組でノブさん夫婦も復活とか?
「某どこかのホスト」様や「いや〜来たね〜デカ!」様も
参加して下さるとか!?
う〜ん、本当に楽しみですね。
ところであきぼん様、田舎の旅館(失礼!)ですからカード払いは
無理なのでは?(笑)今まで考えた事なかったから
試してみた事もありませんけど、多分無理だと思いますよ。(笑)

皆様準備は万端ですか?
他にも質問などございましたら何なりと書き込んで下さい。
書き込み難い事は私まで直接メール下さいね。


お名前: あきぼん [2002/06/01 00:22:53]
>バイオマンさん
やっぱり無理でしたか!(爆)
いやぁ〜、何だか後で見ると恥かしい書き込みでしたね・・・(^_^;)
このところ色々ともの入りだったので。
取り合えず「カアちゃんローン」の審査OKが出ましたので何とかなり
そうです(自爆)
回答ありがとうございました。

それと念のため、私の携帯番号と住所をメールしておきました。
では宜しくお願いしまーす。


お名前: バイオマン [2002/06/01 19:12:56]
≪皆様へのお願い≫

皆様こんにちは。
さて早速ですが、皆様へのお願いです。
コージさん、荻野さん、のぶきちご夫妻様が
日曜日に日帰りで参加して頂ける予定です。
当然皆様とのジョイントを望む訳ですが、
泊まり組が日曜日にどの様な行動をとるかによって
ジョイントの仕方なども変わってくると思います。
つきましては
「宿で朝食をとってから行動したい。」のか
「宿で朝食はとらずに朝一番で釣りに出掛けたい!」のかの
リサーチを行ないたいと思います。
結果、意見が真っ二つに分かれても問題はないと思いますが、
(それぞれで行動後時間を決めて待ち合わせれば良いでしょう。)
一応皆様のご意見を伺っておきたいと思います。
ちなみに初年度は「全員宿で朝食」
去年は「全員朝から釣り!」と云う極端な方達ばかりで
予想が付けづらくて幹事としてもまいっちゃうなぁ〜〜〜。(爆)
と、とにかくリサーチにご協力を!!

>あきぼん様
メール確認致しました。
「カアちゃんローン」の審査が通って良かったですね!!
あそこのローン会社は審査が厳しいので有名ですからな。(爆)
皆様いつも中々審査が通らなくて苦労してるんじゃないでしょうか?
恥ずかしい書き込みだなんてとんでもないですよ。
皆様ご自身と照らし合わせて苦笑いしてたんじゃないでしょうか?
しかしながら、なにしろ結果オーライの様で先ずは安心して居ります。


お名前: もうじきですね〜 [2002/06/01 23:47:53]
> バイオマンさん
お世話になっております。
今回初参加ですので、宜しくお願いします。(← 特別な意味はありません)

ご提案いただいた件ですが。
> 渓児さんには新倉PAまで来てもらって車をデポして
> 他車に便乗がイイ線でしょうか?
大変ありがたい提案なのですが、無理なく「新倉PA」で合流できる方がおられるのでしょうか。
候補の方がおられれば、調整したいと思っているのですが。

HARAさんのように極端に時間が見えないということは無いのですが、今度の金曜日は何時でも「何時でもOK〜!」とは行かないもので。m(_ _)m
↑ HARAさん、引き合いにだして失礼しました。分かりやすいと勝手におもったもので。(^ ^;)

Mail: hirasawa@m3.people.or.jp


> カビゴンさん
残念ですね〜 
先々週の電話では大変楽しみにしていたのにね〜
まあ、またの機会にお会いしましょう。

> のぶさん・つくしさん
> 噂によると日曜日の日帰り組でノブさん夫婦も復活とか?
この情報は、信用できるシンジケートからの情報なのでしょうか。
勝手に期待してしまいますよ〜

> 「某どこかのホスト」様
日帰り組ですか... (← 別に意味ありません)


お名前: おがちゃん [2002/06/02 21:43:15]
みなさん、こんにちは。

>バイオさん
日帰り組の方とも是非ご一緒したいですねー。
今回は釣りしましょか?(自爆) 


お名前: 渓児 [2002/06/03 00:22:14]
いけね〜
「もうじきですね〜 」は 私「渓児」めでございます。
まる1日きずかんかった。(^ ^;)


お名前: ちばちゃん [2002/06/03 23:49:28]
>渓児さん
大丈夫、他の人はすぐ分かったと思いますよ(爆)
久々なんで、楽しみにしてますよ!
飲み明かすのをですが(核爆)

>あきぼんさん
テンカラにいい季節になりましたからね!
どんな勝負毛針にするんですか?
あこぼんさんのラッキーカラーはイエローでしたっけ?(謎爆)

>バイオマンさん
おおぉ!伏せ字なして書くのは久し振りだ(爆)

>「宿で朝食をとってから行動したい。」のか
>「宿で朝食はとらずに朝一番で釣りに出掛けたい!」のかの
>リサーチを行ないたいと思います。

今答えるとすれば、それは、当然、全員
「宿で朝食はとらずに朝一番で釣りに出掛けたい!」
じゃないでしょうか?と・り・あ・え・ず・は!(強調文体←久し振りに使ってみた)
メンバーがメンバーですからねぇ←どういうメンバーじゃ!(爆)

でも、結局、その夜にならないと決まらないかも(爆)
今回、爆睡系、爆飲系が結構いますからねぇ
メンバーがメンバーですからねぇ←だいぶ絞られてきたぞ(爆)

ということで、幹事様には、ぼちぼち予想がついてきのでは?(爆)


お名前: あきぼん [2002/06/04 01:13:20]
皆さん、こんばんは〜。
「あそこツアー」も目前に迫ってきましたねー。
段々と落ち着かなくなってきました(爆)

>バイオマンさん
すみません!  ←いきなり謝ってますが(^_^;)
私は「宿で朝食をとってから行動したい」でお願いします。
ホント軟弱者で申し訳ありませんですぅ〜。
当日組の皆さんとご一緒したいのは山々なんですが・・・もしも他の
皆さんが朝一で釣りに出掛けても、私は1人で大丈夫です。
しっかり宿で朝ご飯を食べてますし、若しかしたら朝風呂にも・・・(>_<)★\(^_^;)オマエナァー
あっ、ご挨拶とお見送りはしっかりとさせて頂きます!!

>ちばさん
もちろんブラックですよー(爆)
しかもボディーはラメ入りのシルクで出来てます!
ナント、ひらひらのフリルまで付いてるんですねぇー。
「ひらひら」は水生昆虫の状態模倣には重要なんですよ(爆)
その気の無い岩魚も一発でそそられますから、ちばさんにも効くと思いますよん!!


お名前: コージ [2002/06/04 09:03:01]
みなさんおはよ〜ございます。

いよいよ『あそこツアー』ですね。
今年は、土曜が仕事で参加を見合わせていたんですが
急遽 日帰り参加に決定しました。

日帰り組の到着までの工程ですが

小田原発→ 東京(のぶさん・つくしさん合流)→宇都宮(おぎんちゃん合流)→あそこ

21時前後→ 22時半〜23時       →午前1時半前後      →午前4時前後

こんなところです。
宜しくお願いします。

>バイオマンさま
お気遣い有難うございます。
いろいろご面倒をお掛けしますが宜しくお願いします。

>あきぼんさん
初めてお目にかかれます!
楽しみにしています。宜しくお願いします。


お名前: おぎんちゃん [2002/06/04 16:51:21]
おお!思いっきり出遅れてしもうた〜!!

土曜日の晩に某ホストさまにお迎えに来て頂き、助手席にてプシュ〜ッと音を
立てながら「あそこ」に向かわせて頂きます。(本気)
朝方到着の行動予定ですのでバイオマンさんのリサーチに
「日帰り組歓迎セレモニーに参加する!!」も加えて下さいませ。
いわゆる朝酒希望者ですが・・・(爆)

今年が初めての「あそこツアー」です。
みなさまよろしくお願い致します。
いたって小心者ですのでイジメナイデね。(願爆)


お名前: HIKO [2002/06/04 23:16:45]
朝釣り&朝酒でお願いします。


お名前: バイオマン [2002/06/05 00:39:06]
皆様こんにちは。
本当にいよいよになってまいりました。

さて、待ち合わせの場所と時間の最終決定ですが・・・。

≪東北道使用組待ち合わせ場所≫佐野SAに22:00〜22:30
出発当日は殆んどの方が仕事でしょう。
中にはこの時間に集まるのが難しい方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、最終的な時間を考えて逆算すると
このぐらいの時間になるかと思います。

≪関所通過時間≫00:30〜01:00
最早、あそこツアー名物となってしまった(のか?)関所。(爆)
基本的にここで最終的な買い物(お弁当など)を済ませます。(小出組は通過しません。)
ところで今回は関所番様自らが日曜日に参加される様なのですが、
前日の「関所」はありえるのでしょうか???

≪最終待ち合わせ場所≫ 只見駅前に03:00〜03:30
できれば03:00には全員集合して、挨拶なども済ませ
沢割りの最終決定も済ませたいと思います。
只見駅から現地までは1時間ぐらいでしょうか。(どこに入るかによりますが)

その他の細かいグループの打ち合わせは、各自間違いの無い様に
済ませて頂きたいと思います。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

沢割りについてなのですが、実は結構悩んでいます。
最終的には勿論皆様の意見を尊重したく思っていますが、
初めての方もいらっしゃいますし、幹事としてはある程度の
アドバイス、情報を提供しなくてはなりませんからね。
暫定案ですが、私の考えている事を少々・・・。

>「BJペア」様 (HARAさん・malmaさん)
勝手にして下さい。(いきなり核爆)
いや、これは冷たいとかじゃなくて、それが一番良いと思いますので。
それに皆様もきっとそう思っているに違いありませんよ!

>「チーム傷物」様 (ちばさん・おがちゃん・ぼさちゃん・私?)
どうなんでしょう?(笑)
ちばさんは真面目な話、無理そうですか?
おがちゃんはどうなんでしょう?
御両名とも「あそこ」「そこそこ」ともクリアしてますから、
今年は他の場所でも良いかとおもいますが、
本当に足の具合が良くなければ林道沿いなど
イザと云う時に何とかなる場所を選ぶしかないですね。

ぼさちゃんは過日の復活祭を見ている限り、
とりあえずは何とかなりそうに思えましたが、
あまり無理はできないでしょうね。
しかし現地を知る案内役の1人なので、
沢割りの結果によっては、働いてもらいたいと云うのが本音です。
無理な場合は遠慮無く云って下さい。

モーちゃんも同様です。
案内役の1人として自覚して下さい。

ウルワツさんは前回「あそこ」ですから
今回は「そこそこ」希望でしょうか?

そして初参加のHIKOさん、あきぼんさん、渓児さん。
「あそこ」に入ってみますか?
ご希望などありますでしょうか?
「あそこ」「そこそこ」ともフォローし合えばキツイ所は
殆んど無いと云っても良いでしょう。
「あそこ」の方が少し「歩き」が長いかもしれません。
多少奥まで云っても帰路せいぜい3時間ってとこでしょう。
皆んなでバカ話しながらの3時間は大した事ありませんよ。
疲れたら休憩すれば良いですしね。

大体こんなとこですが、皆様どうでしょう?

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今回は「ウワバミ」の方が多い様なので、言わずもがなの事を
念の為云わせて頂きます。
私は基本的に入渓前の飲酒には反対です。
理由は当たり前の事ですが、危険だからです。
ただし、景気付けにビールを一杯!とかなら
問題無いし、むしろ良いと思います。
しかし、酒飲みの常で判っちゃいるけど止められない
部分てあるでしょう?(笑)
増してや周りが皆んな酒飲みだったら尚更です。
くれぐれも自制のきく程度、遡行に差し障りの無い程度に
お願いしたいと思います。
その代わり「大宴会」では樽で飲んで下さい。(爆)

以上長々書きました。
皆様のご意見もお聞かせ下さい。


お名前: ぼさマン [2002/06/05 10:02:09]
ハイハ〜イ ←朝からノー天気なヤツ(自爆)

>ぼさちゃんは過日の・・・
骨折的(爆)には大丈夫だと感じてます。
ただ、体力的なものがちょっと自信ないんです。
どのグループになっても良いんですが、
トップで引っ張るのはちょっと辛いかな。と。
ですので、どなたか現地を知る方が同行して下さればなんとかなると思います。

日曜日帰り組の方々に関しては、
朝一でお迎えしたいと思ってます。


お名前: おがちゃん [2002/06/05 11:25:18]
みなさん、こんにちはー。
HARAさん、元気?(笑) ← お約束(^^;

>おがちゃんはどうなんでしょう?
不覚ながら昨日、怪我の箇所増やしてしまいやしたm(_ _)m
ご案内サポートなら何とかいけるかな??って状況だったんですが
すみません。
歩くのは大丈夫そうですが、滝直登はキツいかも??
もっとも、今年初めて参加される方メインに考えていただければ
それで十分ですので、場合によっては放っておいてくださっても
よろしゅうございます(笑)

>あきぼんさん
メール致しました。
ご確認の程、よろしゅうお願いします。


お名前: ウルワツ [2002/06/05 19:50:23]
皆様こんばんは。
HARAさん、お元気?(爆)←念の為(^^;

バイオマンさん、取り纏めご苦労様です。
さて、私の方ですが、昨年同様関所にて合流とさせてください。
合流時刻につきましては本隊の到着予定時刻に合わせるように
致します。

沢割りにつきましては、特に「そこそこ」でないといや〜ん!と
言ったことはありませんので、案内人不足でしたら「あそこ」を
担当してもOKです。そうすれば、モーちゃんが「そこそこ」の
方をサポートできるでしょ?
必要あらば遠慮なくご指名ください。

一応、初参加の方のために補足しておきますと、「あそこ」は難所
がほとんど無く、長い距離を歩くタイプの渓です。
それに対して、「そこそこ」は流程こそ短いながらも何回か滝の直
登箇所が出てくる渓のようです。ご参考まで・・・


>おぎんちゃん

おっ!いよいよあそこツアーに参加されるのですね。(^^)
生憎私は土曜だけですので一緒に釣りすることは出来ませんが、
お互い気をつけて楽しんできましょ!

>あきぼんさん

お初にお目にかかります。
楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします。


お名前: ちばちゃん [2002/06/05 23:52:42]
皆様こんばんは。
HARAさん、お元気?(爆)←今流行り?(^^;

>ちばさんは真面目な話、無理そうですか?

今年は、F1直登をTOPでこなそうと意気込んでいたのですが、
残念ながら、足の回復が今一なんですよ。←直ってないのにリハビリ釣行するからだ!(自爆)
折角、この日を夢見て、修行に励んで来たんですけどね・・・
4年後を目指します!←いいコメントだなぁ(自爆)

ということで、実際、まだ、膝に不安があり、あそこもそこそこも
無理だと思います。私自身は、バイオマンさん達のおかげで、
すでに両方経験させて頂いておりますし、今回は怪我して無くても、
どこでも良いと思ってましたので、別にお気になさらずに。

それよりも、まだ、あそこ、そこそこを経験されてない方に
是非行っていただきたいと思います。素晴らしいところですので!

お酒の件は、私からも、ご忠告申し上げます。あそこもそこそこも
アルコールが入っていては、絶対危険だと思いますので。
アルコールが入ってなければ、ベテランの方々の指示に従えば
安全に遡行できるところですよ。←一番初心者の私がいうのも変ですが(^^;)

二日目日帰り組でも、ウワバミが3名ほどいらっしゃいますね(爆)
まあ、1名の方は全然心配してませんが、約2名が心配だなぁ(爆)
あそこ、そこそこでなくても、源流マンゾクゾクの渓が用意されてますからね。
私がセミになったり(爆)、
この渓を知り尽くしたベテランの方が近年、滑落した所もありますから!(^^;)
実際、私の持ってる本では、そこで命を落とされた釣り師の話があります。←脅してどうする!(^^;)
あっ、私の知ってる某ベテランの方は今も御健在ですから、ご心配なく!

ということで、私は釣りはまったり安楽釣行、湯治が主目的
そして、宿での大宴会を楽しみにしております(^o^)

4年後にリベンジするぞ〜!!←しつこい(爆)

ということで、バイオマンさんよろしいでしょうか?

あぁ〜、F1リーダーを勤めたかったなぁ〜


お名前: あきぼん [2002/06/06 00:34:44]
皆さん、こんばんはー。
いやぁ〜「今日から準備を!」と思ってたんですが、殆ど何も出来てません(自爆)

>コージさん
私の方こそお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します!!

>おがちゃん
メール有り難うございました!
先ほど返信しましたが、どうか私の我がままをお許し下さいm(__)m

>ウルワツさん
幻のお湯の川釣行計画以来、やっとお会いできるチャンスが巡ってきましたね!
色々とお手数掛けるかも知れませんけど、宜しくお願いします。

しかし私が「あそこ」へ入らせて貰ってよろしいのでしょうか・・・(^_^;)
とっても心配になってきたぞ・・・あっ、ヘルメットは社名入りのが用意できます!!(爆)
                     ↑必要ないですか〜??


お名前: 渓児 [2002/06/06 00:49:56]
そして初参加のHIKOさん、あきぼんさん、渓児さん。

> バイオマンさん
> 「あそこ」に入ってみますか?
OKですよ〜

> ウルワツさん
> 案内人不足でしたら「あそこ」を担当してもOKです。
ウルワツさんがついてくれるのは、嬉しいですね〜


お名前: モーカミ [2002/06/06 01:30:42]
ご無沙汰しております、モーカミです。
HARAさん、お元気?(爆)←これでいいの?

久しぶりに登場です。
大分、具体的になって来ましたね!

>モーちゃんも同様です。
>案内役の1人として自覚して下さい。
了解しました。
あそこでも、そこそこでも何所でもOKです。
だれかご一緒してくれます?


お名前: HIKO [2002/06/06 23:16:01]
皆様今晩はー。
バイオさん、ご苦労様です!

いよいよに迫ったあそこツアー、いまから
わくわくしてます。
でも今、当直中でつらいです。

私としては、初めてのところですし
「あそこ」「そこそこ」どちらも楽しみなので
バイオさんにおまかせします。
モーカミさんともご一緒してみたいですし!
モーちゃんよろしいでしょうか?


お名前: のぶきち [2002/06/07 02:09:11]
みなさん、こんばんは。のぶきちでございます。

過日は、イケナイ書き込みでお騒がせしましたが、既にご存知のとおり
日曜に日帰りにて参加させていただくことになりました。
夫婦してみなさまにお会いできることを大変たのしみに
参りますのでよろしくお願い申し上げます。

>土曜に日帰りの方
今回はお会いすることができませんが、またの機会を楽しみにしております。


お名前: malma [2002/06/07 03:15:22]
みなさま、そろそろお早うございますでありますが、HARAさんもお元気ですか?
malmaです。
もう日付けは世の中的には集合当日でありますね。
私の仕事的には、DateChangeはあと1時間後くらいですが。
しかし、のぶきちさんも夜更かししてますねぇ、お元気ですか?(笑

ところで、HARAさんの書き込みないので、代わりに御返事してよろしいものやらって
感じですが、私はバイオマンさんの仰せの通り「勝手に」させていただくってことでも
よいかな、と思っておるのですが...。
一応、HARAさんに岩魚を釣って貰い、傍で山菜でも採ろうかと思っております。

ともかく、大変御無沙汰の方々、そしてお初にお目にかかる方々と
久しぶりに、運動会の前の日状態でございますので、大変楽しみです。
みなさま宜しくお願いいたします。

>ぼさマンさま
明日18時くらいに、仕事の終了予定時刻を御連絡しますので、お願い致します。


お名前: ぼさマン [2002/06/07 08:53:31]
皆様、いよいよですね!
準備万端整いましたでしょうか。

今日1日、なんとか仕事をやっつけてお会いできること楽しみにしております。

>ちばさん
道中お一人でしょうから、どうかお気をつけて。

>HARAさん
生きてる?(爆)今回も大王様時間かな?
あ、去年は5分早かったですね!(核爆)

>あきぼんさん
ヘルメットは安全のために一応持ってきてくださいねー。
リラックスして楽しく過ごしましょう!(^^)v

>malmaさん
了解です。
お待ちしてますよー。

>日曜日帰りの方々
道中お気をつけて!

ではでは、なにしろ安全第一で参りましょう!様に!!


お名前: たか [2002/06/07 11:17:19]
みなさん、いってらっしゃい。

道中、ならびに渓ではどうぞお気をつけて。
岩魚、山菜、温泉楽しんできてください。

レポートを楽しみにしております。


お名前: 3B [2002/06/07 12:51:36]
みなさまこんにちは。
3Bでございます。こちらでは初書き込みになります、
よろしくお願いいたします。
今回予定がギリギリまではっきりしないうちに、
ナベさん&寸又渓輔さんとのラブコールを受け、
結局大井川源流行に参加させていただくことになりました。
今回お会い出来ない方々には大変申し訳ございません、
是非近いうちに実現出来れば、と思っています。
感じバイオマンさま、みなさま、いろいろお手数をおかけしてスミマセン、
ああ、「ヒョウロクダマ」「裏切り者」「股ぐら膏薬」とか呼んでいただいて
結構です......( ̄ー ̄;)


お名前: HARA [2002/06/07 13:14:05]
みなさん、こんにちは。私は元気です。(^^;
いよいよ今夜出発ですね。
でも私の場合、あっ、もう今日かって感じです。(^^; ←緊張感の無いヤツ〜(笑)


>バイオマンさん

>勝手にして下さい。(いきなり核爆)
りょ、了解です。(^^;
今年もいろいろお世話になります。m(_ _)m


>malmaさん

>一応、HARAさんに岩魚を釣って貰い、傍で山菜でも採ろうかと思っております。
今年もよろしくお願いしますね。
ウフフフ...どこに入りましょうか?


私の方はこれから特に何も問題がなければ、
佐野SAで『 予・定・通・り・の・時・刻 』に合流させていただきます。(^^;

今回、参加できなかった方は残念ですが、
また次の機会にお会いしましょう。
それでは参加のみなさんよろしくお願い致します。


お名前: マオちゃん [2002/06/07 14:18:53]
そうか、みんなアソコに行くのか・・・。
みんな頑張って来るんだよ〜〜〜ん!!

ん!?HARAさん、こんな時間にどぎゃんしたと?

楽しい話を待ってまぁ〜〜〜〜す!!


お名前: おがちゃん [2002/06/07 17:31:11]
いよいよ今夜、9時頃に出発します。
参加の叶わなかった皆さん、今回は残念ですが
次の機会を楽しみにしております。
参加の皆さん、お互い気をつけてまいりましょー。

>マオちゃん
今度気合入れて本州巡りに来ませんかー??


お名前: マオちゃん [2002/06/07 19:28:00]
>おがちゃん
自転車で・・・ですか???
アソコ頑張って下さい!!
実は・・・まだ渓魚食べてないんだよな〜〜〜!
食べたいよ〜〜〜ん!!
おがちゃん、御願いね(^O^)/


お名前: のぶきち&つくし [2002/06/09 23:34:27]
ツアー参加のみなさまへ

 みなさん、お疲れ様でした。
 今回も楽しい釣行になりましたね。
 私達夫婦は日帰りの参加となりましたが、
 それでも大満足です。
 どうもありがとうございました。

 >幹事、幹事補佐のみなさま
 お取り纏め役お世話様でした。
 無事、安全に楽しくツアーが終了したのもやっぱり
 幹事様方のお陰です。ありがとうございました。

 >かにさん
 また、今度ご一緒しまひょ!
 エエとこ連れてってや。(^_-)v

今回残念ながらツアーに参加できなかった方へ

 今回は残念でしたね。
 ホンマ、次ぎの機会に是非、是非!!


お名前: おがちゃん [2002/06/09 23:59:02]
>ツアー参加の皆様
お疲れ様でした。
今回も120%満足の行く時間が過ごせました。
これも皆さん、そしてご苦労を厭わずに取り纏めをされた
幹事様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。

>お留守番隊の皆様
今回はご一緒できず残念でしたが、次回はきっと!!

>マオちゃん
ごめんー、イワナちゃん渓で食っちった(^^;
もちろん最低限のキープね。
塩焼きとイワナ汁仕立ての素麺・・・んまかったよー。
是非こっちまで食べに来てねーん。


お名前: バイオマン [2002/06/10 00:10:41]
皆様お疲れ様でした。
今年も大変楽しく、怪我人も無く無事に過ごせまして
幹事役と致しましては安心して居ります。
色々とご不満の点もございましょうが、
笑って許して下さい。
あ、釣果についての不満は受け付けませんよ。(爆)

本当に本当に皆様ありがとうございました。
来年も是非宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎご挨拶まで。
                      幹事


お名前: あきぼん [2002/06/10 00:22:55]
あそこツアー参加メンバーの皆さん、大変お疲れさまでした!
2日目は釣りもせず、我がままを言って先に帰らせて頂く情けない私でしたが・・・
本当に参加させて貰えて良かったと思っています!!
感動の気持ちを言葉にすればキリがないのですが、一言で感想を述べれば私にとって
「大きく価値観を変える貴重な体験」でした ←大げさに思うかも知れませんが本心なんで
すよん(^_^;)

今回は「あそこ」に入らせて頂きましたが、どうにか最後まで成し遂げることができました。
それも全ては足手まといの私の事を、同じチームのバイオマンさん・ぼさマンさん・HIKO
さんが色々とサポートして下さったお陰です。
大変お世話になりましたm(__)m

>別の渓に入られた皆さん&日帰り組の皆さん
もっと沢山お話ししたかったですけど、時間に限りもあり残念です。
次のチャンスにはぜひご一緒させて頂きたいと思ってます。

本来なら皆さんに、個々にメールをお送りするべきですが、失礼ながらこの場を借りて
お礼を申し上げさせて頂きます。
本当に有り難うございました〜m(__)m


お名前: 渓児 [2002/06/10 00:24:19]
「あそこツアー」に参加の皆さんお疲れ様でした。
いくら疲れても楽しい疲れでしたね〜 良い思いしちゃうと。(爆)

そして、幹事長のバイオマン、そして、ぼさマン 、モーカミ、いろいろありがとうございました。
お三方とも、暖かいお心使いをいただきまして、ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。


お名前: ぼさマン [2002/06/10 00:39:27]
みささま〜、お疲れ様でした。
拙い補佐役で申し訳ございません。(^^;)
私自身は、本当に楽しい2日間を過ごさせていただきました。
ご参加くださいました皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございました!

今回ご都合により参加出来なかった皆様、
次回、ご参加いただける事を願ってます。


お名前: おぎんちゃん [2002/06/10 06:43:46]
皆様大変お疲れ様でした。
日帰り組として初めて参加させて頂きまして
これでやっと一端の渓流マンになれたかなっ?

幹事役の皆様には色々とお気使い頂きまして本当に
ありがとうございました。
またご参加のみなさまの楽しい雰囲気がとても印象的です。
またの機会には是非フル出場したいものです。


お名前: ちばちゃん [2002/06/10 09:23:51]
皆様、お疲れさまでした。
楽しい二日間であっというまでした。
あきぼんさん、HIKOさんともお会いできましたし
今年も素晴らしいツアーでした。

私自身、足の具合でどこまでできるか、不安でしたが
思ったより、回復してることを確認できました。
ただ、現在左足だけが、モーレツな筋肉痛です(苦笑)

監事役のバイオマンさん、いつもながら素晴らしいツアーと
なりました。本当にご苦労様でした。また、来年も
よろしくお願いします。


お名前: ウルワツ [2002/06/10 09:52:11]
あそこツアーの皆様、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、皆様とお会いできましたこと、大変嬉しく
思っております。(^^)

>バイオマンさん

幹事ご苦労様でした。
相変わらずのお気遣いに感謝しますとともに、ツアーの成功を
心から御慶び申し上げます。
色々と大変お世話になりました!m(_ _)m

>モーちゃん

そこそこでは大変お世話になりました。
やっぱり会津教のメンバーだけあって、堂々としたガイドは流石
でした。

>のぶさん、つくしさん、コージさん、おぎんちゃん

日曜日はお見送りに動けなくてすみませんでした・・・(^^;
サッカーマン(爆)としてはロシア戦に出場できなかったのが
残念ですが、4年後に向けてコンディションを整えます。(謎爆)


お名前: HIKO [2002/06/10 22:47:05]
皆様、大変お疲れ様でした!
そして、楽しい2日間ありがとうございました!

>バイオさん
幹事、ご苦労様でした!
いろいろとお気遣いいただき、また的確な1日目の
ガイドありがとうございました。
何とか型も見れましたし、初めての「あそこ」は
期待以上のところでした!

>ぼさマンさん
補佐、ご苦労様でした!
おかげで楽しい時を過ごせました!!
バイオさんとぼさマンさんがいてくれたので
安心して、へつれました!

>モーちゃん
いろいろとありがとうございました。
心遣い骨身に染みます!
今度はぜひホストをさせて下さい!

>あきぼんさん、渓児さん
ご一緒させていただいて楽しかったです!
また、ご一緒させて下さい!


お名前: モーカミ [2002/06/11 01:33:20]
「あそこツアー」ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
皆様のご協力のおかげで今年も大成功?だったと思います。
今回初参加の方や毎度参加の方々と面白おかしく過ごさせて頂いて、
とても満足しております。
今回参加できなかった皆様方とも是非ご一緒したいものですね!


お名前: コージ [2002/06/12 09:00:10]
みなさま おはよ〜ございます。
ご挨拶が送れて申し訳ありません。

あそこツアー大変にお世話になりました。
日帰りでしたが、楽しい1日を過ごさせていただきました。
幹事の皆様 ご苦労様でした。

又宜しくです。


お名前: たか [2002/06/12 09:58:31]
皆さん、お帰りなさい。

今年も楽しかったようですね。参加したかった〜。
ぼちぼち日記が上がってきてるようですので、それ読んで我慢します(^_^;)

来年はご一緒させてください。


お名前: malma [2002/06/14 20:17:34]
みなさま、私もご挨拶が遅れましたが、大変お疲れさまでした。
そして、幹事様&運転者のみなさま、いろいろとありがとうございました。

今年は、手負いの方が多かったようですが、
現地では事故もなく、とても楽しいイベントでした。
あと、集合時間遅れまして申し訳ございません。
14時でなく15時と勘違いしておりました。
しかし、間違えてなくても35分遅れですけれど(^_~;;;
次回はオンタイムで帰還するように致します。

ともかくまた、来年も機会があれば宜しくお願いいたします。


お名前: HARA [2002/06/15 21:12:58]
みなさん、ご挨拶が遅れてすみませんでした。
あそこツアーでは大変お世話になりありがとうございました。
ツアーをまとめていただいた幹事のみなさんはご苦労様でした。
おかげで今年も楽しく過ごさせていただきました。
また来年もよろしくお願い致します。

>malmaさん
2日間、釣りにおつきあいいただきありがとうございました。
大変、楽しかったです。来年は結果が出せるようにがんばりましょう。(笑)

>HIKOさん
お会いできてうれしかったです。
お酒ごちそうさまでした。大変おいしかったです。(^^)

それではまた次の機会にお会いしましょう!



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る