移転します。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: YaNaちゃん [2005/02/26 07:47:15]
移転のため、HPを一時休止します。落ち着いたら復帰しますのでよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/tsurikichi_maru/

お名前: HARA [2005/02/27 10:12:04]
YaNaちゃん、こんにちは。
いよいよ引越しですか。頑張って下さい。
また復活したら教えて下さいね。

>皆様

よくよく考えたら明後日はもう解禁ですね。
さすがにいよいよ始まるなという気持ちになってきました。
ちなみに私は3/5(土)に出撃予定です。富士川かな?
来週はすぐ出かけられるように今日は準備をすることにします。(^^;



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る