移転しました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 渓閑 [2005/02/27 11:38:20]
大変ご無沙汰致しております。谿流釣数寄者雑記【遊山】の渓閑です。
まだまだ寒い日が続いていますが、気付けばもうすぐ(すでにの場所も・・・)渓流シーズンの開幕ですね。

さてこの度、諸事情によりサイトの移転となりましたので、お手数ですがお暇な時にでもリンクページ掲載のURLの変更を宜しくお願いいたします。

谿流釣数寄者雑記【遊山】
URL  http://www.k2.dion.ne.jp/~keikan/
mail yusan-keikan@mail.goo.ne.jp

ご面倒をお掛けします。

楽しく味わい深い、そして何より安全な渓流シーズンを迎えられますことをお祈りしております。
mailto:yusan-keikan@mail.goo.ne.jp
http://www.k2.dion.ne.jp/~keikan/

お名前: HARA [2005/02/28 01:57:47]
渓閑さん、こんばんは。どうもお久しぶりでした。
リンクの方は直しておきました。
ところで気が付けば本当に解禁はすぐそこでした。(^^;
今日はシューズ(なんと4足分!)のフェルトを張り直したり、
仕掛けを作り直したりでとても疲れました。
ちなみにJ州屋に行ったらミミちゃんが置いてなかった...どういうこと?
結局、やろうと思っていたことは全部できなかったんですが
とりあえず来週にすぐ出かけられるめどはつきました。
来週には魚達に会えるかと思うとなんかワクワク(ドキドキ?)しています。
それに今シーズンは何が待っているのか今からとても楽しみです。
そういえば渓閑さんと話しをしていて
昨年は久しぶりに秩父に行ってみようと思っていたんですが、
なんだか面倒になってしまって結局、行きませんでした。(^^;
今年こそは様子を見に行けたらと思っています。
それではお互い今年も楽しみましょう。(^^)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る